2016年:レビューの1年
毎年、過ぎ去った年の思いを書き、成功と失敗を映し出し、未来の計画を書くのにちょっとした時間を取っています。それで2016年はどうでしたか?
昨年、私は、2015年がBloop Animationの最大の年だと書いていましたが、今年もこのことを言っているように感じますが、少し冗長です。 Appleのように、「これまでに作られた最高のiPhoneだ」と言っている。もちろん、これまでのところ最大の年でした。私たちは常に成長しており、より多くのプロジェクトを開発しています。それが事実でない場合、それは関係していたであろう。
今年は会社のビジネスを構築することに焦点を当てました。私たちの製品ラインと購入プロセスを合理化し、私たちが現在使っているパッケージシステム(個々のコースだけではなく、別々のパッケージを購入できる)を紹介し、アニメーションファンデーションコースの最初の非ソフトウェアコースを紹介しました。
今年始めた別のエキサイティングなイニシアチブは3週間のYouTubeのショーです。私はこの記事で詳しく書いています。これらの週刊ビデオを作ることは、視聴者と加入者の観点からBloop YouTubeチャンネルを強化するだけでなく、視聴者とより深いつながりを持つことを可能にしました。 Ask Bloopのような番組は、視聴者が私に直接質問をし、数週間後に回答が得られるのを見ることを許可しています。それは接続を構築するための素晴らしいツールです。
また、チャンネルの新しい予告編を制作しました。
これらのすべての側面に沿って、私たちの次の生気に満ちた短い味わい深い作品が生まれました。これは緊急の仕事が来るたびにいつもサイドに押し込まれます。残念ながら、今年はあまりにも頻繁に起こりました。私は、今年最も誇りに思っていることは、映画の制作を終わらせず、2017年にそれをやるということだったと言います。短編映画を作ることは、ジャグリングをしないと難しいです。3他の5つのプロジェクトを同時に行うことができましたが、私は次の生産をより速くより効率的にする方法について多くのことを学びました。
毎年、過ぎ去った年の思いを書き、成功と失敗を映し出し、未来の計画を書くのにちょっとした時間を取っています。それで2016年はどうでしたか?
昨年、私は、2015年がBloop Animationの最大の年だと書いていましたが、今年もこのことを言っているように感じますが、少し冗長です。 Appleのように、「これまでに作られた最高のiPhoneだ」と言っている。もちろん、これまでのところ最大の年でした。私たちは常に成長しており、より多くのプロジェクトを開発しています。それが事実でない場合、それは関係していたであろう。
今年は会社のビジネスを構築することに焦点を当てました。私たちの製品ラインと購入プロセスを合理化し、私たちが現在使っているパッケージシステム(個々のコースだけではなく、別々のパッケージを購入できる)を紹介し、アニメーションファンデーションコースの最初の非ソフトウェアコースを紹介しました。
今年始めた別のエキサイティングなイニシアチブは3週間のYouTubeのショーです。私はこの記事で詳しく書いています。これらの週刊ビデオを作ることは、視聴者と加入者の観点からBloop YouTubeチャンネルを強化するだけでなく、視聴者とより深いつながりを持つことを可能にしました。 Ask Bloopのような番組は、視聴者が私に直接質問をし、数週間後に回答が得られるのを見ることを許可しています。それは接続を構築するための素晴らしいツールです。
また、チャンネルの新しい予告編を制作しました。
これらのすべての側面に沿って、私たちの次の生気に満ちた短い味わい深い作品が生まれました。これは緊急の仕事が来るたびにいつもサイドに押し込まれます。残念ながら、今年はあまりにも頻繁に起こりました。私は、今年最も誇りに思っていることは、映画の制作を終わらせず、2017年にそれをやるということだったと言います。短編映画を作ることは、ジャグリングをしないと難しいです。3他の5つのプロジェクトを同時に行うことができましたが、私は次の生産をより速くより効率的にする方法について多くのことを学びました。
Comentários
Postar um comentário