英国の最も賞賛された広告賞は木曜日の夜、ロンドンのOld Truman Breweryで開催されました。優れたプロジェクトと、現在の世界の社会問題だけでなく、新技術と同時に取り組む業界を反映した創造的な心を祝いました。
毎年D&AD賞で卓越した創造性が賞賛されています。今年は多くのブランディング、デザイン、広告、イラストレーション、新聞デザインプロジェクトが行われました。性別の多様性を強調しています。今年出されたBlack Pencilsは3本しかありませんでした。
D&AD鉛筆(全721本)は月曜日に発表され、9つのカテゴリーの結果が発表されたが、木曜日の夜まで待たなければならなかったが、鉛筆(黒)、黒鉛世界で最も優れている)か、黒であるか(これらのうちのほんのわずかのものが、もしあれば、毎年授与される)。カテゴリーには、デザイン、屋外広告、良い創造性、デザインのための工芸品、経験的なPR、広告や映画広告のための工芸品などのコラボレーションが含まれます。
米国は194で最も多くの鉛筆を取り、続いてイギリスでは165を記録した。一流の機関はBBDO New Yorkで26本の鉛筆、続いてMcCann New YorkとAMVBBDOだった。最も多く受賞したクライアントはState Street Global Advisors、Burger King、Appleでした。
「すでに明らかなのは、代理店やスタジオのクリエイティブ部門の創造的な人たちによってクリエイティブな仕事がちょうど行われた日々がずっと前に残っていることです。 この賞は、世界中の多様な才能が今日どのような創造性を意味しているかを再定義するユニークな洞察を与えてくれます」とD&AD Tim LindsayのCEOは述べています。
ここでは、トップのBlack Pencil賞の3つの受賞者と、Digital Artsの読者に最も関連するYellow Pencilの2つ目の賞品を紹介します。 あなたは鉛筆のすべての勝者をここで見ることができます。
ブラック鉛筆の勝者
パラオ誓約
最も授与されたキャンペーンは、ホストによるパラオ誓約とパラオレガシープロジェクトでのハバスでした。 このブランドキャンペーンはこのプロジェクトのためのもので、パラオへの訪問者には小さな島でエコロジー的責任を果たすためのパスポートを締結する必要があり、多くの来場者が訪れます。
下記の必須の機内ビデオで詳細を知ることができます。
それは潮の広告です
Saatchi&Saatchi New Yorkによるこのキャンペーンは、今年のスーパーボウルで放送を引き継いだ。ここで最高の広告のための競争が激化する。 このキャンペーンは、伝統的な、過度に使用されている広告コンベンション、あるいはカメラにチーズなラインを届けてくれる素晴らしい車を運転する男性の両方、そしてOld SpiceのI'm a Horseのような個人的なハイプロファイルの広告の両方で、 すべての俳優デイビッド・ハーバー、別名ジン・ホッパー、ストレンジャー・シングスからフィーチャーされています。
以下のいくつかの例を見てください。
イヤレスガール
McCann New Yorkは、ステート・ストリート・グローバル・アドバイザーズのジェンダー・ダイバーシティ・インデックス・ファンドを盛り上げるように依頼されたウォールストリートの象徴的な「課徴金」に直面している、反抗的な若い女の子の青銅の彫像に黒い鉛筆を授与されました。
イエローペンシル
ブランディング - プライドのあるタイプ
Ogilvy New Yorkによるこのキャンペーンのブランドとアイデンティティは、NYC Pride、NewFestのためのLGBTコミュニティを祝う虹の旗とその創作者ギルバートベイカーの栄誉に基づいた美しい書体です。 ベーカー氏の後にフォントは「ギルバート」と命名されました。
Comentários
Postar um comentário