Pular para o conteúdo principal

D&AD賞2018:過去1年間の最高のデザイン、広告、イラストレーション、ブランディングをご覧ください



英国の最も賞賛された広告賞は木曜日の夜、ロンドンのOld Truman Breweryで開催されました。優れたプロジェクトと、現在の世界の社会問題だけでなく、新技術と同時に取り組む業界を反映した創造的な心を祝いました。

毎年D&AD賞で卓越した創造性が賞賛されています。今年は多くのブランディング、デザイン、広告、イラストレーション、新聞デザインプロジェクトが行われました。性別の多様性を強調しています。今年出されたBlack Pencilsは3本しかありませんでした。

D&AD鉛筆(全721本)は月曜日に発表され、9つのカテゴリーの結果が発表されたが、木曜日の夜まで待たなければならなかったが、鉛筆(黒)、黒鉛世界で最も優れている)か、黒であるか(これらのうちのほんのわずかのものが、もしあれば、毎年授与される)。カテゴリーには、デザイン、屋外広告、良い創造性、デザインのための工芸品、経験的なPR、広告や映画広告のための工芸品などのコラボレーションが含まれます。

米国は194で最も多くの鉛筆を取り、続いてイギリスでは165を記録した。一流の機関はBBDO New Yorkで26本の鉛筆、続いてMcCann New YorkとAMVBBDOだった。最も多く受賞したクライアントはState Street Global Advisors、Burger King、Appleでした。

「すでに明らかなのは、代理店やスタジオのクリエイティブ部門の創造的な人たちによってクリエイティブな仕事がちょうど行われた日々がずっと前に残っていることです。 この賞は、世界中の多様な才能が今日どのような創造性を意味しているかを再定義するユニークな洞察を与えてくれます」とD&AD Tim LindsayのCEOは述べています。

ここでは、トップのBlack Pencil賞の3つの受賞者と、Digital Artsの読者に最も関連するYellow Pencilの2つ目の賞品を紹介します。 あなたは鉛筆のすべての勝者をここで見ることができます。

ブラック鉛筆の勝者
パラオ誓約
最も授与されたキャンペーンは、ホストによるパラオ誓約とパラオレガシープロジェクトでのハバスでした。 このブランドキャンペーンはこのプロジェクトのためのもので、パラオへの訪問者には小さな島でエコロジー的責任を果たすためのパスポートを締結する必要があり、多くの来場者が訪れます。

下記の必須の機内ビデオで詳細を知ることができます。


それは潮の広告です
Saatchi&Saatchi New Yorkによるこのキャンペーンは、今年のスーパーボウルで放送を引き継いだ。ここで最高の広告のための競争が激化する。 このキャンペーンは、伝統的な、過度に使用されている広告コンベンション、あるいはカメラにチーズなラインを届けてくれる素晴らしい車を運転する男性の両方、そしてOld SpiceのI'm a Horseのような個人的なハイプロファイルの広告の両方で、 すべての俳優デイビッド・ハーバー、別名ジン・ホッパー、ストレンジャー・シングスからフィーチャーされています。

以下のいくつかの例を見てください。









イヤレスガール
McCann New Yorkは、ステート・ストリート・グローバル・アドバイザーズのジェンダー・ダイバーシティ・インデックス・ファンドを盛り上げるように依頼されたウォールストリートの象徴的な「課徴金」に直面している、反抗的な若い女の子の青銅の彫像に黒い鉛筆を授与されました。

イエローペンシル
ブランディング - プライドのあるタイプ
Ogilvy New Yorkによるこのキャンペーンのブランドとアイデンティティは、NYC Pride、NewFestのためのLGBTコミュニティを祝う虹の旗とその創作者ギルバートベイカーの栄誉に基づいた美しい書体です。 ベーカー氏の後にフォントは「ギルバート」と命名されました。

Comentários

Postagens mais visitadas deste blog

あなたはどのスーパーマリオキャラクターですか?

                                                これまでのスーパーマリオ250ゲームでは、神秘的なキノコ王国から多くの象徴的キャラクターが登場したことは驚くことではありません。 この簡単なテストは、あなたの場所がスーパーマリオ宇宙にあるものを教えてくれます。 幸運にも、あなたが下記のコメントにあなたが誰であるかを私たちに知らせることを忘れないでください。

「アニマニマルズ」のためのお得な情報 アジア、ヨーロッパ、北米、ニュージーランドの放送局は、家族向けの短編シリーズを展示します。

「アニマニマルズ」のためのお得な情報 アジア、ヨーロッパ、北米、ニュージーランドの放送局は、家族向けの短編シリーズを展示します。 Studio Film BilderとMeta Media Entertainmentが受賞したAnimanimalsシリーズは、以下の放送局とプラットフォームによって選ばれました。 Chi China、TATA Sky India、PTS Taiwan、SVT Sweden、YLE Finland、NRK Norway、Jim Jam(欧州、中東、アフリカ、ロシア)のBeijing iQIYI * Science&Technology Co.、Ltd.(iQIYI) 、Discovery Kids MENA、Hopster、Télé-Québec、カナダナレッジネットワーク、ニュージーランドTVなどがあります。さらなる販売は交渉中です。 26の非対話エピソードのそれぞれは、奇妙な冒険に直面する別の動物を驚きの終わりで特徴付けます。このシリーズは、シカゴの子供たちのために最優秀映画賞を受賞した「ゼブラとオクトパス」映画で、ニューヨーク・チルドレンズ・フィルム・フェスティバルのオーディエンス賞を2年連続で受賞したほか、すでに20の賞を受賞していますシマウマの映画祭。 映画「ペンギン」は、ベルリンの世代セクション(2月15-25日)の公式大会に選ばれました。 2018年2月、ニューヨーク・チルドレンズ・フィルム・フェスティバルは10のアニマニュアル映画を上映します。 ファミリーエンターテイメントシリーズアニマニュアルズ(26×4分)は、経験豊富で創造的なスタジオ・フィルム・ビルダー(シュトゥットガルト)が制作したものです。スタジオ・フィルム・ビルダーはまた、28年の歴史を通じて多くの賞を受賞しています。それは、主要なドイツの子供たちのチャンネルKiKAと地域のドイツ放送局SWRによって共同制作され、地域の映画ファンドMFGとMDMによって資金提供されています。 スタジオ・フィルム・ビルダーの創設者であるトーマス・メイヤー・ヘルマン氏は、「すべてのストーリーはジュリア・オッカーの魅力的なユーモア感覚に支配されている」と語った。「笑いと共感があり、巧妙で創造的な解決策に興奮する。 「このシリーズのオープンな

漫画ネットワークの「アップル&オニオン」が2月23日に出発

漫画ネットワークの「アップル&オニオン」が2月23日に出発 トゥーンシーンの最新コメディデュオは、今月Cartoon Networkでデビューし、Apple&Onionは2月23日金曜日、午後7時にダブルプレミアを楽しむことができます。 ET / PT。ファンは毎週金曜日の7日から3月23日まで、エミー賞を受賞したCartoon NetworkアプリとVODで2月16日に公開された2つの初演のエピソードを最初から探すことができます。 このショーでは、大都市での生活を体験するために故郷を離れることに決めた親友のAppleとOnionを紹介します。アップルの魅力的な熱意とオニオンの奇妙な想像力により、2人の仲間は、現代の現代生活に新鮮で予期せぬ洞察をもたらすことが多い、面白い誤操作に乗り出す。 AppleとOnionには、Hotdog、Lemon Drop、Pancakeなど数多くの擬人化された食べ物の友人が集結しています。 最初のエピソード「A New Life」は、ペアが最初に会った方法、そして「The Perfect Team」で、迷子になった猫がOnionにAppleとの関係が危険にさらされていることに気を遣う。 Apple&Onionは、Cartoon Networkのグローバルアーティストプログラムの一環として、緑の短い色調に基づいて、George Gendi(ストーリーボードアーティスト、GumballのAmazing World)によって制作されました。エジプトで生まれ、イングランドで育ったガンディは、兄から書かれた子供の話で気まぐれなコメディにインスピレーションを得ました。 CNのアーティスト・プログラムは、以前はガーデン・ウォールを超え、ロバート・ザ・ロイヤルズを育てました。限定シリーズは、Cartoon Network Studiosが制作したシリーズです。