より多くのゲームオブトロンズVFXの故障は、ロデオFX、イメージエンジン、イルローラ、マックビジョン、動物園などの作品を特集してリリースされました。
急いで、プロットとアクション重い - そして少しばかげた場所で - ゲームオブトロンズの季節7は昨年締結し、シリーズで働いていた視覚効果家はまだ彼らのVFX作業の故障を出版している。
下には、関連する家からのVFXの内訳と、制作とポスト(シリーズの傑出した戦いThe Loot Train Attackを含む)をカバーするHBOによって作成されたいくつかの舞台裏の映画が含まれています。 特定のエピソードがどのように作成されたか、都市、城、そしてもちろんそのドラゴンを見ることができます。
これらの内訳には明らかにスポイラーが含まれています。
イメージエンジン
イメージエンジンは間違いなくシリーズ全体の中で最も印象的なキャラクターの1つ、火の呼吸をするドラゴンを作成しました。 ここでは、VFXの家がどのようにCGドラゴンを作り、飛んでいるイーグルと飛んでいるバットの映像にその翼の飛行の動きを基にして、その大規模なサイズを人間に見ているかについての内訳です。 概念芸術にも注意してください。
ロデオFX
モントリオールに本拠を置くVFXハウスRodeo FXは、夜間の戦いやシーンの戦いのために、HoudiniやNukeの合成技術を使ってさまざまなシミュレーションやCG環境を作成しました。 下のVFXの内訳でこれ以上を見てください。
ロデオFXは、海洋船とバックグラウンド船をセットに加え、ヤラ船の延長部分と、サイレンスを完全に築き上げたより広いショットに加え、100本の船をバックグラウンドに入れました。
Rodeo FXはまた、プレートの実用的な火災を強化し、CGで前景の火災を強化したり、バックグラウンドで防火要素を補強しました。 帆の火は、Houdiniを使ってCGで作成されました。 ロデオFXはまた、テノンの周りにウォーター・シミュレーションを作り出した。
以下はロデオによるVFXをフィーチャーしたシリーズの象徴的なシーンのショットの前後です。
Iloura Studios
Ilouraは再び、エピソード4の「The Spoils of War」シーンでLoot Train Sequenceのビジュアルを製作するためにHBOとチームを組んだ。
「戦争の犠牲者」では、DaenerysとDothrakiの軍隊が激しい戦いでLannistersと対峙する。 Iloura VFXの監督者Glenn MelenhorstとJosh Simmondsは、シーズン7の傑出した戦いのためにチームをリードしています。あなたは以下の作業のビデオ内訳を見ることができます。
シーズン6の「Bastards of Bastards」のエミー賞を手にしたグレンは、このシーンのVFXと他のものを分ける理由を説明しています。
「Dothrakiを高解像度でデジタル・ダブルを作成しました。フレーム内のどこにでもドロップする必要があることを知っていました。これは大群の後ろにCGエクストラを投げるケースではなく、あなたは典型的なテレビ番組で達成しようとすることは決して想像しませんでした。
Ilouraは、完全なCGショット、拡張機能、およびアセットを含む膨大なシミュレーションデータセットに加えて、驚くほど詳細な作業や完璧に合成されたシーケンスを再構築することなく、アーティストが作成できるカスタムアニメーションツールと拡張機能を開発しました。
「われわれの目標は、有名なトロンズの美学に残ったエキサイティングで統一されたシーケンスを確実にすることでした」とJosh Simmonds氏は述べています。
そして彼らはそうしました。
動物園
Zoic StudiosはVFXの短いリールを製作しました.VFXはウィンターフェール以外の雪景色、The Citadelのメーザーの図書館の複雑な幾何学的構造、Dragonstone城下の洞窟などの環境を主な目的としています。
しかし、VFXの家はAryaがシリーズの最初のエピソードでWalder Freyの顔を取り除き、The Mountainをさらにアンデッドにするなど、キャラクターショットも制作しました。
Mackevision
ドイツのVFXの家Mackevisionは、CGの軍隊や海軍の創設に特化しているだけでなく、より壮大な城や都市の拡張を設定しています。
HBO
HBOは、シーズン7の各エピソードについての舞台裏のビデオを制作しています。これらは、キャスト解説から実用的な効果とデジタル効果の説明まで、そしてこれらが関与するアクターにどのように影響するのかをカバーしています。
これらの中で最も優れているのは、地上部隊、騎兵、竜の戦闘シーンを作成することがどれほど難しいのか、地面からのショットとそれに付随するすべての塵、 Danaerysのドラゴンの背後の視点からさえも。 ショーの大きな戦いがどのように作られるかについては、ザ・バスターズの戦いがどのように行われたかを読んでください。
ビジュアルエフェクトの仕事に関する情報は限られていますが、プロデューサーが最も多くの俳優が吹き出していることをどのように作成したかはまだまだ魅力的です。
また、ウォーキングの北側にあるD&Dスタイルのクエストアドベンチャーのクライマックスのために、アイリッシュ採石場が凍った戦場にどのように変化したかを詳述するThe Frozen Lakeが注目に値する。
トロンズの後ろのゲーム
シーズン6とシーズン5のRodeo FXの印象的なビジュアルエフェクト、シーズン5のVFXの全体的なガイド、Image Engineがどのようにキャラクターをデザインするかなど、Digital ArtsでGame of ThronesのVFX(そしてそれがインスパイアされた他のクリエイティブなプロジェクト) ナイトキング、MackevisionのArmin Pohlとのインタビューを行い、Game of ThronesのCG風景を作成しました。 さらに、驚くべき紙の切り抜きで再現されたオープニング・シーケンスを見て、子供たちのテレビ番組Ben&Hollyの馬鹿げたスプーフィングを発見してください。 そして、GIFがあります。
Comentários
Postar um comentário