Pular para o conteúdo principal

インサイド・アウト・レビュー:Pixarの勇敢な映画



インサイド・アウト・レビュー:Pixarの勇敢な映画
Pixarは以前はリスクを抱えていました。 彼らは、それが狂気のように見える世界で、その中に歌がない映画を作ったスタジオでした。 彼らは保険販売員として働いていた失敗したスーパーヒーローについて映画を作った。老人は南米への旅の際に太ったアジアの子供を、恋に落ちたロボットについての沈黙の映画を撮った。 PixarのUpからの勇敢な映画「Inside Out」のように、彼らがそのようなアイデアを持ち帰り、完璧に実行しているのを見てうれしいです。





インサイドアウトのキャラクターはコアの悲劇的なキャラクターです。その性格によって単一の性格特性に結びついて、永遠に1つの考え方しか追い求めません。彼らの感情を果たすことに失敗したとき、彼らは絶えず何度も何度も繰り返し試みます。

悲しみは悲しいものとして悲惨なことを覚えようと悲しいことを覚えようとすることに抵抗することはできず、常に喜びを奮い立たせています。これは、私が以前に見たことのない方法で、特に主に子供向けに作られたアニメーション映画ではなく、人々の心の内面的働きのいくつかの非常に深い問題を引き起こします。

あなたの子供と一緒にこの映画を見ている親なら、あなたはどちらも非常に異なる経験をします。それは、ピクサーが巧妙に、狂った面白い冒険で感情的な隠喩を装っているからです。しかし、大人として、巧妙な線や想像力のある場所の背後にある天才を無視することは不可能です。

このアイデアは非常にオリジナリティが高く、うまく実行されているため、他の映画に登場する可能性がある特定のプロットポイントは、私にとっては驚きであり、私を守ってくれました。これは、映画全体を見て、私に提示された2つのレイヤーを見ようとしていることが原因です。映画の中で起こる「表面上」の層と、後で「表面の下」の層 - これはあなたが見るすべてが意味するものです。

物語はライリーの頭の中で起こる。 Rileyはミネソタ州の11歳の少女で、家族はサンフランシスコに移住しています。彼女は今まったく新しい場所に適応するという課題に対処しなければなりません。

ライリーの頭の中には、ショーを実行している5つの感情があります。喜び、悲しみ、恐怖、嫌悪、怒り。しかし、感情は主に担当者のように見える喜びによって支配されます。その前提は若い年が10代の年より感情的で劇的ではない傾向があるので、やや意味があります。

しかし、ジョイが感情を非常に効果的にコントロールできないように見えるので、事態が急速に変化します。特に悲しみです。ジョイは悲しみを忘れさせ、彼女を邪魔しないようにしようとします。それは、映画に隠喩や隠されたメッセージを使ってストーリーを伝える素晴らしい方法の最初の味です。

ライリーがアイスクリームを持っているとき、「脳の凍結」を披露したり、夢の夢が見えるドリームプロダクションのスタジオに入るときに、天気が凍っていれば天気低予算のハリウッド映画のように作られています。

映画はあなたが大声で笑うことから、彼らが言ったときに何をしたのか、それをしたのかを理解しようと努力している。それはまた、心の鼓動であなたを裂くようになる非常に深くて悲しい瞬間にあなたを連れて行く。

私は正直言って、ここ数年でPixarの方向性に関心があり、Brave、Cars 2、Airplanes、Monsters Universityのような映画を制作していました。 Inside Outは、私の意見では、Pixarをそこから最も革新的なアニメーションスタジオに戻しています。

Comentários

Postagens mais visitadas deste blog

あなたはどのスーパーマリオキャラクターですか?

                                                これまでのスーパーマリオ250ゲームでは、神秘的なキノコ王国から多くの象徴的キャラクターが登場したことは驚くことではありません。 この簡単なテストは、あなたの場所がスーパーマリオ宇宙にあるものを教えてくれます。 幸運にも、あなたが下記のコメントにあなたが誰であるかを私たちに知らせることを忘れないでください。

「アニマニマルズ」のためのお得な情報 アジア、ヨーロッパ、北米、ニュージーランドの放送局は、家族向けの短編シリーズを展示します。

「アニマニマルズ」のためのお得な情報 アジア、ヨーロッパ、北米、ニュージーランドの放送局は、家族向けの短編シリーズを展示します。 Studio Film BilderとMeta Media Entertainmentが受賞したAnimanimalsシリーズは、以下の放送局とプラットフォームによって選ばれました。 Chi China、TATA Sky India、PTS Taiwan、SVT Sweden、YLE Finland、NRK Norway、Jim Jam(欧州、中東、アフリカ、ロシア)のBeijing iQIYI * Science&Technology Co.、Ltd.(iQIYI) 、Discovery Kids MENA、Hopster、Télé-Québec、カナダナレッジネットワーク、ニュージーランドTVなどがあります。さらなる販売は交渉中です。 26の非対話エピソードのそれぞれは、奇妙な冒険に直面する別の動物を驚きの終わりで特徴付けます。このシリーズは、シカゴの子供たちのために最優秀映画賞を受賞した「ゼブラとオクトパス」映画で、ニューヨーク・チルドレンズ・フィルム・フェスティバルのオーディエンス賞を2年連続で受賞したほか、すでに20の賞を受賞していますシマウマの映画祭。 映画「ペンギン」は、ベルリンの世代セクション(2月15-25日)の公式大会に選ばれました。 2018年2月、ニューヨーク・チルドレンズ・フィルム・フェスティバルは10のアニマニュアル映画を上映します。 ファミリーエンターテイメントシリーズアニマニュアルズ(26×4分)は、経験豊富で創造的なスタジオ・フィルム・ビルダー(シュトゥットガルト)が制作したものです。スタジオ・フィルム・ビルダーはまた、28年の歴史を通じて多くの賞を受賞しています。それは、主要なドイツの子供たちのチャンネルKiKAと地域のドイツ放送局SWRによって共同制作され、地域の映画ファンドMFGとMDMによって資金提供されています。 スタジオ・フィルム・ビルダーの創設者であるトーマス・メイヤー・ヘルマン氏は、「すべてのストーリーはジュリア・オッカーの魅力的なユーモア感覚に支配されている」と語った。「笑いと共感があり、巧妙で創造的な解決策に興奮する。 「このシリーズのオープンな

漫画ネットワークの「アップル&オニオン」が2月23日に出発

漫画ネットワークの「アップル&オニオン」が2月23日に出発 トゥーンシーンの最新コメディデュオは、今月Cartoon Networkでデビューし、Apple&Onionは2月23日金曜日、午後7時にダブルプレミアを楽しむことができます。 ET / PT。ファンは毎週金曜日の7日から3月23日まで、エミー賞を受賞したCartoon NetworkアプリとVODで2月16日に公開された2つの初演のエピソードを最初から探すことができます。 このショーでは、大都市での生活を体験するために故郷を離れることに決めた親友のAppleとOnionを紹介します。アップルの魅力的な熱意とオニオンの奇妙な想像力により、2人の仲間は、現代の現代生活に新鮮で予期せぬ洞察をもたらすことが多い、面白い誤操作に乗り出す。 AppleとOnionには、Hotdog、Lemon Drop、Pancakeなど数多くの擬人化された食べ物の友人が集結しています。 最初のエピソード「A New Life」は、ペアが最初に会った方法、そして「The Perfect Team」で、迷子になった猫がOnionにAppleとの関係が危険にさらされていることに気を遣う。 Apple&Onionは、Cartoon Networkのグローバルアーティストプログラムの一環として、緑の短い色調に基づいて、George Gendi(ストーリーボードアーティスト、GumballのAmazing World)によって制作されました。エジプトで生まれ、イングランドで育ったガンディは、兄から書かれた子供の話で気まぐれなコメディにインスピレーションを得ました。 CNのアーティスト・プログラムは、以前はガーデン・ウォールを超え、ロバート・ザ・ロイヤルズを育てました。限定シリーズは、Cartoon Network Studiosが制作したシリーズです。