アーティストはスヌーピー、チャーリーブラウン、ニューヨーク、ベルリンなどの巨大な看板のピーナッツギャングを想像しています
チャールズ・M・シュルツの象徴的なピーナッツ・コミック・ストリップとその楽しいキャラクターは、1950年に発売されて以来、世界規模で何千もの人々に愛されています。スヌーピー、チャーリー・ブラウン、そして残りのギャングは、 2000年の流通を止める前に、他のアーティストへの伝統と影響は続いた。
ピーナッツの世界は、ニューヨーク、パリ、東京などの大規模な公的な壁画にスヌーピー、チャーリー・ブラウン、その他のギャングたちが見られる、グローバルなアーティストイニシアチブの一環として、7人の現代アーティストによって再考されました。都市。
ここでは、7人のアーティストのイラストレーションと、ピーナッツが自分の作品にどのように影響を与えたかを紹介します。
ニーナ・シャネル・アブニー
ニーナは、アメリカのアーティストであり、人種、性別、ポップカルチャー、政治を研究する画家です。彼女はこの共同作業の前に大規模な公共事業を完了しています。
「私が子供のころは、ピーナッツの映画に完全に夢中になっていました」とニーナは言います。 「微妙なユーモアやイラストは、いつも私を魅了していました。だから私の創造的なレンズを通してピーナッツをフィルターに掛けることができるのは、子供時代の夢が実現するからです。
チャールズ・M・シュルツの象徴的なピーナッツ・コミック・ストリップとその楽しいキャラクターは、1950年に発売されて以来、世界規模で何千もの人々に愛されています。スヌーピー、チャーリー・ブラウン、そして残りのギャングは、 2000年の流通を止める前に、他のアーティストへの伝統と影響は続いた。
ピーナッツの世界は、ニューヨーク、パリ、東京などの大規模な公的な壁画にスヌーピー、チャーリー・ブラウン、その他のギャングたちが見られる、グローバルなアーティストイニシアチブの一環として、7人の現代アーティストによって再考されました。都市。
ここでは、7人のアーティストのイラストレーションと、ピーナッツが自分の作品にどのように影響を与えたかを紹介します。
ニーナ・シャネル・アブニー
ニーナは、アメリカのアーティストであり、人種、性別、ポップカルチャー、政治を研究する画家です。彼女はこの共同作業の前に大規模な公共事業を完了しています。
「私が子供のころは、ピーナッツの映画に完全に夢中になっていました」とニーナは言います。 「微妙なユーモアやイラストは、いつも私を魅了していました。だから私の創造的なレンズを通してピーナッツをフィルターに掛けることができるのは、子供時代の夢が実現するからです。
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