Iconic UKアニメーションスタジオAardman Animations(Chicken Run、Wallace&Gromit、Shaun the Sheep、Morphで知られています)は、独立したアニメーター(新鮮で、すでに確立されている)による質の高い作品を選び、数千 オンライン加入者。
Iconic UKアニメーションスタジオAardman Animations(Chicken Run、Wallace&Gromit、Shaun the Sheep、Morphで知られています)は、独立したアニメーター(新鮮で、すでに確立されている)による質の高い作品を選び、数千 オンライン加入者。
AardBoiledは、Aardmanの17の他のチャンネルと一緒に走ります。 ブリストルのAardmanスタジオによってキュレーションされているような、国際的なアニメーターやプロデューサーの多くが短くてユーモラスで狂った様々なアニメーションを制作することが目的です。 以下の予告編をチェックして、それが特色になるコンテンツのスタイルを感じてください。
Iconic UKアニメーションスタジオAardman Animations(Chicken Run、Wallace&Gromit、Shaun the Sheep、Morphで知られています)は、独立したアニメーター(新鮮で、すでに確立されている)による質の高い作品を選び、数千 オンライン加入者。
AardBoiledは、Aardmanの17の他のチャンネルと一緒に走ります。 ブリストルのAardmanスタジオによってキュレーションされているような、国際的なアニメーターやプロデューサーの多くが短くてユーモラスで狂った様々なアニメーションを制作することが目的です。 以下の予告編をチェックして、それが特色になるコンテンツのスタイルを感じてください。
現在、Aardmanは自身のスタジオの「あまり知られていない」アニメーションだけでなく、有名なクリエイターの作品をフィーチャーしていますが、すぐに「幅広いクリエイティブコミュニティ」からの投稿を受け取ります。 Aardmanロゴの下に登場するには、10人のAardmanディレクター、プロデューサー、コンテンツクリエーター、YouTubeチャンネルマネージャーによって制定された「AardBoiled Panel」によって選ばれなければなりません。
基準は簡単です。チャンネルのコンテンツは、「アニメーション、面白い、そして何よりも面白い」必要があり、多くの創造的な自由を許しています。それはまた、30秒の最小持続時間を持つ高齢の視聴者を対象とする必要があります。それとは別に、どのようなスタイルのアニメーションも使用でき、シリーズまたはワンオフのいずれかの作品にすることができます。
「基本的に、面白いキャラクター、面白いアイデア、笑いをするばかげたものを探しています」AardmanはAardBoiledに新しい専用ウェブページを書いています。
スタジオは、四半期ごとのコンテンツレビューセッションの後、AardBoiledに仕事を提出したすべてのクリエイターと連絡をとり、コンテンツがYouTubeチャンネルに掲載されるかどうかを確認し、できる限り書面によるフィードバックを提供したいと考えています。
しかし、その間に最初のプロジェクトの1つにWeirdy Rhymesがあります。Weirdy Rhymesは、Shaun the SheepやChicken Runなどの象徴的なアニメーション映画の機能を担当していた後半のディレクターとアニメーターのTerry Brainが元々制作したシリーズです。このシリーズは、息子のDave BrainとMichael Percivalによって監督され、制作されています。
Weirdy Ryhmesと並んでClod(犬と一緒に遊ぶキャラクター)、Rumpus Shorts 'Shred(破裂の危険性が非常に高い)、Tony Talksなど、新鮮でオリジナルのシリーズやショートパンツになります。 AardBoiledはPib&Pog(Peter Peake)やBig Jeff(Tom Parkinson)などのコメディの古典を再リリースする予定です。 下にそれらをチェックしてください。
それで私のために何が入っていますか?
基本的に、Aardmanによれば、数千人のYouTube加入者にあなたのアニメーションを見せるように提案しているので、アニメーション業界、ファン、メディアへの潜在的なつながりをあなたに提供している。執筆時点では、AardBoiledはすでに11,000人以上の加入者を抱えています。あなたは広告収入を通じて少しのお金を稼ぐことができる小さなチャンスがありますが、あなたのビデオはおそらくそれが起こるために何百万ものビューを取得する必要があります。しかし、とりわけ大規模な代理店に代表されていないアニメーターの間で共有プラットフォームとコミュニティを促進することです。
「AardBoiledの主な目的は、新しいアイデアを開発し、評価の高い聴衆の前でエキサイティングな新しいコンテンツを入手し、将来の開発のための持続可能なモデルを構築することです」とAardman氏は言います。
YouTubeチャンネルは基本的に、Aardmanとコンテンツ制作者の間のディストリビューション契約です。これは、あなたがあなたの作品を完全に所有し、AardmanがあなたのコンテンツをYouTubeに2年間配信する権利を付与することを意味します。これは、AardmanがAardBoiledチャンネルのすべての配信費用とPRを担当することを意味します。詳細については、AardBoiled@aardman.comまでお問い合わせください。
Comentários
Postar um comentário