「Ralph Breaks the Internet:Wreck-It Ralph 2」予告編で企業ファンサービスが新たな高みを達成
Ralphはインターネットを壊します:Wreck-It Ralph 2は今朝完全な予告編をデビューしました。
続編では、Ralph(John C. Reilly)とVanellope von Schweetz(Sarah Silverman)がVanellopeのビデオゲームであるSugar Rushを救うために交換部品を探してワールドワイドウェブに移動します。 オンラインの間、彼らはサイト「BuzzzTube」の頭部アルゴリズムであるYesss(Taraji P. Henson)という名前のウェブサイトの起業家を含む、彼らの道をナビゲートするのを助けるために「ネチズン」に頼っている。
Ralph BreaksインターネットはRich Moore(Zootopia、Wreck-It Ralph)とPhil Johnston(共著者、Wreck-It Ralph、Cedar Rapids、Zootopia)によって監督され、Clark Spencer(Zootopia、Wreck-It Ralph、Bolt )。
ディズニーは、いつものように、技術の面では、フィールドのトップに位置しています。 トレーラーで最も視覚的に面白いキャラクターは、少なくとも私のために、検索バーを動かす "教授"でした。 怒り狂っている男の後ろに座っているギャグは、ツートピアでもDMVのぬいぐるみでうまくいきました。そして、そのナマズが以前の映画では重要な役割を果たしていなかったにもかかわらず、映画の中で最も記憶に残るシーケンスが1つでした。
もちろん、この予告編の他の避けられない場所は、ウォルト・ディズニー・カンパニーが製造した他のすべての製品である「製品」の配置です。 ディズニーのマーケティングスペシャリストにとって、映画祭に一番薄いものだけを追加することで、映画鑑賞者に2時間のコマーシャルを支払う方法を発見したことは、まったくの証拠です。
しばらくは明らかになっていますが、企業ファンサービスの時代に入ったと言っても過言ではありません。
Ralphはインターネットを壊します:11月21日に米国の劇場でWreck-Ralph 2が開きます。
Comentários
Postar um comentário