Folio SocietyのPhilip K. Dickの小説のイラスト版Andrewのビジョンは、彼をWorld Illustration Awardsのショートリストに載せました。
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アンドリュー・アーチャー(Andrew Archer)は、SF-A小説「A Scanner Darkly
Folio SocietyのPhilip K. Dickの小説のイラスト版Andrewのビジョンは、彼をWorld Illustration Awardsのショートリストに載せました。
Miriam Harris 2018年5月9日
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自己教えのイラストレーター、アートディレクター、アンドリュー・アーチャー(Andrew Archer)は、フォリオ・ソサエティの委託を受け、フィリップ・K・ディックの1977年のカルトSF小説「A Scanner」から、薬剤を注入した精神病のシーンとパッセージを探る一連の内部芸術作品とカバーイラストを制作しました暗い
フォリオ・ソサエティの新版はフィリップ・K・ディックの小説「電気羊のドント・アンドロイドドリーム?そしてスキャナは暗い。 Raquel Leis Allionの芸術監督の下、このプロジェクトの半分のAndrewのイラストは、今年のWorld Illustration Awards候補リストで彼の地位を確立しました。私たちは、ニュージーランド人と一緒に、プロジェクトについてもう少し詳しく知り、彼の次のことを見つけました。
彼のイラストレーションは本の特定の部分に基づいているので、各イメージの横にこれらのイラストを入れました。
画像:「生き物は、目の前が高く、超近代的で高価な衣類を着て、高さが8フィート上昇しました。」
スキャナーは、米国が薬物との戦いを失った近くの未来を暗く探検する。カリフォルニア州オレンジ郡にある麻薬警察官のロバート・アーター氏は、潜在的に流行している薬物D(デスノート)の中毒になっている。この薬物は、そのユーザーに分割された人格を発達させる。
ロバートはディーラーであるディナをサプライヤーを見つけることを希望しているが、同時にドンナの最大の顧客であると疑われる彼の仲間にスパイに命令する。
Andrewはプロジェクトの前に2006年の映画(Richard Linklater監督)を読んだり見たりしなかった。最初に本を読んでいる間、彼はFolio Societyに提出したいと思っていたスタイルを知っていました。
「これは私のための新鮮な表情だった。プロジェクトを念頭に置いてそれを読んで見て、簡単なことに関わっていれば普通に気付かないかもしれない興味深い部分を見つけることが好きだった。
画像:「彼女はハッシュ・スモークの巨大な灰色の噴煙を吐き出し、彼女自身の熱く大胆で不断のエネルギーで満たしてくれた」
「A Scannerのためには、暗く、私が好きで思っていた膨大な量のアイデアやシーンのために、わずかに異なっていました。通常、イメージごとに1〜2つしかありませんでしたが、これで7つのイラスト "アンドリューは言います。
最終的なコンセプトが選択されると、Andrewは構成を完成させるために数回のラフスケッチを終えました。 彼の幻想的な色と美しいラインワークを組み合わせることで、超常現象、ディストピア、スリラーのような瞬間をテーマにした小説のテーマを探求しながら、本当のシュールな耽溺を実現します。
画像:「セファロクロモスコープのワイヤーカットとしてのジェリーファビンの脳:ワイヤカット、ショート、ワイヤーがねじれ、部品が過負荷になり、ラインサージ、煙、悪臭など。
「カバーイメージのカラーパレットは、パレットをテストしている間に作成されたもので、うまくいきました。私はそれを適用し、追加のトーンを使用しました。
「このシリーズに輝く生の感触とラインワークを保つことは挑戦であり、常に私の心の後ろにあった。
彼の好きなイラストは小説のカバー(ここに見られる)です。本とサブジェクトDをまとめています。
「興味深く、おなじみですが、とても不快です」と彼は言います。
画像:「一日に一人の男が髪の毛から揺れていたバグを立てた。医師は髪の毛に大きな塊がなかったと彼に言いました。 バグ、彼は出てきて、自分自身を乾燥させ、彼はまだ彼の髪にバグを持っていた、実際には、彼は彼の上にバグを持っていた。
アンドリューは、彼がそこに置いたすべてのアイデアで走っている点まで、彼の方向性と要点への完全な自由を与えられました。
アンドリューのスタイルは、通常、アジアの芸術(そこに住んだ後)、ポップカルチャー、漫画を組み合わせたものです。
「ラインワークではほとんど常に流動的で、カラーパレットではビートを打ち負かしています。
画像:「スクランブルスーツの中にいったん入れば、声で、あるいは技術的な声紋によって、あるいは外見によっても識別することはできません。彼は見えますか、あいまいなぼかしのようなものではありませんか?
現在オーストラリアのメルボルンに住んでいるアンドリューは、ビジュアルブランディング、アルバムカバー、アニメーションテレビコマーシャル、映画やスポーツのポスター、編集イラストレーション、さらにはピザをテーマにした書体などを扱っています。
アンドリューはアートスクールで学んだことはなく、スケートボードのデッキグラフィックを作りたいと思っていたのでグラフィックデザインでしか見つからなかったと言います。 彼のクライアントには現在、ESPN、Bloomberg、Rolling Stoneが含まれています。
彼の本当の情熱は、今年後半に新しいリリースがある江戸ボールシリーズなど、バスケットボールと文化を彼の作品に取り入れたことです。 江戸ボールは、バスケットボール、日本、NBA、文化に触発された一連の芸術作品です。 それぞれのアートワークは最初から作成され、その背後にはユニークなストーリーがあります。
イメージ:ウルフパック、江戸ボール
彼は現在、中国のポップスターChris Leeと、ツアー中のコラボレーションでNBA選手賞のアートワークを作成しています。「バスケットボールが好きなので、当然ベストです」とAudiのキャンペーンに取り組んでいます 写真とイラスト。
イメージ:クリス・リーの新しいアルバムとツアーのためのビジュアル、劉興
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アンドリュー・アーチャー(Andrew Archer)は、SF-A小説「A Scanner Darkly
Folio SocietyのPhilip K. Dickの小説のイラスト版Andrewのビジョンは、彼をWorld Illustration Awardsのショートリストに載せました。
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自己教えのイラストレーター、アートディレクター、アンドリュー・アーチャー(Andrew Archer)は、フォリオ・ソサエティの委託を受け、フィリップ・K・ディックの1977年のカルトSF小説「A Scanner」から、薬剤を注入した精神病のシーンとパッセージを探る一連の内部芸術作品とカバーイラストを制作しました暗い
フォリオ・ソサエティの新版はフィリップ・K・ディックの小説「電気羊のドント・アンドロイドドリーム?そしてスキャナは暗い。 Raquel Leis Allionの芸術監督の下、このプロジェクトの半分のAndrewのイラストは、今年のWorld Illustration Awards候補リストで彼の地位を確立しました。私たちは、ニュージーランド人と一緒に、プロジェクトについてもう少し詳しく知り、彼の次のことを見つけました。
彼のイラストレーションは本の特定の部分に基づいているので、各イメージの横にこれらのイラストを入れました。
画像:「生き物は、目の前が高く、超近代的で高価な衣類を着て、高さが8フィート上昇しました。」
スキャナーは、米国が薬物との戦いを失った近くの未来を暗く探検する。カリフォルニア州オレンジ郡にある麻薬警察官のロバート・アーター氏は、潜在的に流行している薬物D(デスノート)の中毒になっている。この薬物は、そのユーザーに分割された人格を発達させる。
ロバートはディーラーであるディナをサプライヤーを見つけることを希望しているが、同時にドンナの最大の顧客であると疑われる彼の仲間にスパイに命令する。
Andrewはプロジェクトの前に2006年の映画(Richard Linklater監督)を読んだり見たりしなかった。最初に本を読んでいる間、彼はFolio Societyに提出したいと思っていたスタイルを知っていました。
「これは私のための新鮮な表情だった。プロジェクトを念頭に置いてそれを読んで見て、簡単なことに関わっていれば普通に気付かないかもしれない興味深い部分を見つけることが好きだった。
画像:「彼女はハッシュ・スモークの巨大な灰色の噴煙を吐き出し、彼女自身の熱く大胆で不断のエネルギーで満たしてくれた」
「A Scannerのためには、暗く、私が好きで思っていた膨大な量のアイデアやシーンのために、わずかに異なっていました。通常、イメージごとに1〜2つしかありませんでしたが、これで7つのイラスト "アンドリューは言います。
最終的なコンセプトが選択されると、Andrewは構成を完成させるために数回のラフスケッチを終えました。 彼の幻想的な色と美しいラインワークを組み合わせることで、超常現象、ディストピア、スリラーのような瞬間をテーマにした小説のテーマを探求しながら、本当のシュールな耽溺を実現します。
画像:「セファロクロモスコープのワイヤーカットとしてのジェリーファビンの脳:ワイヤカット、ショート、ワイヤーがねじれ、部品が過負荷になり、ラインサージ、煙、悪臭など。
「カバーイメージのカラーパレットは、パレットをテストしている間に作成されたもので、うまくいきました。私はそれを適用し、追加のトーンを使用しました。
「このシリーズに輝く生の感触とラインワークを保つことは挑戦であり、常に私の心の後ろにあった。
彼の好きなイラストは小説のカバー(ここに見られる)です。本とサブジェクトDをまとめています。
「興味深く、おなじみですが、とても不快です」と彼は言います。
画像:「一日に一人の男が髪の毛から揺れていたバグを立てた。医師は髪の毛に大きな塊がなかったと彼に言いました。 バグ、彼は出てきて、自分自身を乾燥させ、彼はまだ彼の髪にバグを持っていた、実際には、彼は彼の上にバグを持っていた。
アンドリューは、彼がそこに置いたすべてのアイデアで走っている点まで、彼の方向性と要点への完全な自由を与えられました。
アンドリューのスタイルは、通常、アジアの芸術(そこに住んだ後)、ポップカルチャー、漫画を組み合わせたものです。
「ラインワークではほとんど常に流動的で、カラーパレットではビートを打ち負かしています。
画像:「スクランブルスーツの中にいったん入れば、声で、あるいは技術的な声紋によって、あるいは外見によっても識別することはできません。彼は見えますか、あいまいなぼかしのようなものではありませんか?
現在オーストラリアのメルボルンに住んでいるアンドリューは、ビジュアルブランディング、アルバムカバー、アニメーションテレビコマーシャル、映画やスポーツのポスター、編集イラストレーション、さらにはピザをテーマにした書体などを扱っています。
アンドリューはアートスクールで学んだことはなく、スケートボードのデッキグラフィックを作りたいと思っていたのでグラフィックデザインでしか見つからなかったと言います。 彼のクライアントには現在、ESPN、Bloomberg、Rolling Stoneが含まれています。
彼の本当の情熱は、今年後半に新しいリリースがある江戸ボールシリーズなど、バスケットボールと文化を彼の作品に取り入れたことです。 江戸ボールは、バスケットボール、日本、NBA、文化に触発された一連の芸術作品です。 それぞれのアートワークは最初から作成され、その背後にはユニークなストーリーがあります。
イメージ:ウルフパック、江戸ボール
彼は現在、中国のポップスターChris Leeと、ツアー中のコラボレーションでNBA選手賞のアートワークを作成しています。「バスケットボールが好きなので、当然ベストです」とAudiのキャンペーンに取り組んでいます 写真とイラスト。
イメージ:クリス・リーの新しいアルバムとツアーのためのビジュアル、劉興
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