Pixarの彫刻家Jerome Ranftと協力して、Geriの頭のための粘土模様を彫刻したことを覚えています。 そして、私は彼を夢中にしていたことを覚えています。私は彼にあらゆる種類のノートを与えてくれました。「もう少しこれに似ています。」そして率直に少し不愉快になりました。 ビジネス; 彼はちょうど私に道具を渡して、「あなたはそれをする」と言いました。刺激もなく、笑顔を知っています。
それは私が卑劣な監督であることを私に伝える素晴らしい方法でしたが、彼は自分自身の彫刻家であるため、私が辛抱強く詳細になっていくことを知っていたので、 愛の彫刻、私は素人の彫刻家です - そして、私はそれを言っているよりも、それを行う方が良いでしょう。 だから私はジェロームとの彫刻について少し勉強して、それを荒らして、それを直接微調整して、彼の無礼なメモで彼を殺して死に至らせることができました。
ちなみに、もう一度、私はJiříTrnkaから完全に切り取られたキャラクターの表情です。彼は比例している、鼻、顎、頭の仕方、目が顔に座る様子、トレンカの様式には絶対に負債があります。私がしたことは、「Trnkaは何をするのだろう?」と言いました。私はちょうどぬれた粘土で作られたものに落ち着く前に、さまざまなバージョンのデザインの物理的な模造品をたくさん作っていました。ジェロームは湿った粘土を吹き飛ばしました。湿った粘土は固体の塊で、乾燥したらすぐにほこりに砕き、キルンでは非常にゆっくりとしていました。そして、彼らはそのショーのPixarから来た他のすべての作品の中で、ニューヨークの近代美術館でのPixar展に数年後に終わりました。
Geri's Gameの制作時間はどれくらいで、どのようなチームが参加していたのか思い出してください。
Jan Pinkava:中核研究グループを除いて、パートタイムのチームで行われた多くの短編映画やスタジオのようでした。プロジェクト全体には約1年かかりましたが、当時私にとっては長いと感じました。それは、R&D、すべての布と表面のために長いことでした。そして、私は15人のアニメーターがショーを通して来ると思っています。それは私が監督として一貫性を保ち続けるための課題の1つでした。それは3つの半分の短いフィルムであり、1人のキャラクターは2人の異なる人格であっても同じキャラクターであるはずです。いくつかのアニメーターが入ってきて、一発ショットしました。
Comentários
Postar um comentário