さて、私たちは、基本的にゴムの四角である非均一な合理的なbスプラインであるNURBの中から物を一緒に縫い合わせていました。そして、彼らは非常に表情豊かなキャラクター、特に手と顔を許す方法で一緒にステッチすることは難しかったです。だから、ここでは手と顔に関するすべての話、彼の顔と彼の手が主なものであり、あなたは非常に強いパフォーマンスを持っていなければなりません。ありがたいことに、私たちはPixarで細分化サービスを実装していたTony DeRoseと仕事をしていました。また、Geriの顔をアニメーターにとって納得のいくものにする何百ものコントロールを手作りしたPaul Aicheleのような本当に献身的な腕輪があったことも傷つきませんでした。デジタル人形は良い人形の紐を必要とします。
Geri's Gameを作っている途中で、この新しいモデルを作る新しい方法を誰もが見ることができました。この新しい方法でモデルを作るのはとても良いアイデアでした。すぐにA Bug's Lifeのプロダクションに入りました。私にとっては、キャラクターをデザインしていたので、特に面白かったです。私は映画でたくさんのことをする必要があります。多くの支持を得て独立した映画を製作するようなものでした。私は物語を書いて、キャラクターをデザインし、キャラクターを彫刻し、フィルムに少しアニメーションをつけて、それを指示しなければなりません。しかし、もちろんそれは本当にチームであり、誰もが貢献しています。小さくて才能のあるチームの一員であることは本当に喜びでした。
Geri's Gameを作っている途中で、この新しいモデルを作る新しい方法を誰もが見ることができました。この新しい方法でモデルを作るのはとても良いアイデアでした。すぐにA Bug's Lifeのプロダクションに入りました。私にとっては、キャラクターをデザインしていたので、特に面白かったです。私は映画でたくさんのことをする必要があります。多くの支持を得て独立した映画を製作するようなものでした。私は物語を書いて、キャラクターをデザインし、キャラクターを彫刻し、フィルムに少しアニメーションをつけて、それを指示しなければなりません。しかし、もちろんそれは本当にチームであり、誰もが貢献しています。小さくて才能のあるチームの一員であることは本当に喜びでした。
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