大きなメッセージのある小さな本:カルロス・サルダナ・トークスの「フェルディナンド」
オスカーのブルースカイスタジオのディレクター、20世紀フォックスの「アイスエイジ」と「リオ」フランチャイズは、花を全編の長編映画に挑戦させようとしている巨大な雄牛の最愛の話を取り入れた6年間の旅を詳しく述べている。
新しく劇場に到着したブルースカイ・スタジオと20世紀フォックスのCGアニメーション機能であるフェルディナントは、1936年の本「The Story of the Story」から最初に語られて以来、何百万人もの心を捉えた花を戦うために花を好む巨大な雄牛作家のMunro LeafとイラストレーターのRobert Lawsonによる「Ferdinand」。
平和主義者の物語は、ディズニー自身がフェルディナンドの母親の役割を表明しながら、ウォルト・ディズニーによって1938年のオスカー賞を受賞した短編「フェルディナンド・ザ・ブル」の大画面に最初に適応されました。しかし今、アカデミー賞にノミネートされたリオシリーズの監督とディレクターのカルロス・サルダナ(Carlos Saldanha)は、氷河期の多くの映画のディレクターを務め、躍動感あふれる背景を背景に、スペイン。
フェルディナンドは平和を愛する雄牛(ジョン・シナ)の冒険を中心に活動しています。牛は親切な農民がペットとして養子にし、娘を愛しています。しかし、フェルディナントの牧歌的な生活は、悪質な獣と間違ってしまった後に変わり、最終的に彼が望む、雄牛の訓練キャンプに持ち去られます。しかし、フェルディナンドは家に帰ることに決めました。道に沿って、優しく雄牛は多くの友達を作り、彼が会う人の生活を変えます。しかし、彼が克服しなければならない大きな障害はまだ残っています。映画のスリリングなクライマックシーンでは、フェルディナンドはパックドアリーナでマリエール・エル・プリメロと対峙しなければなりませんが、彼は平穏な自然に忠実であり、
「この本はほとんどなかったが、メッセージは大きかった」と、Saldanhaは話を展開する彼のアプローチについて語っている。 「最初に、私が映画を作る前に、財産権を所有していた家族に会いたがっていました。私は前に何かを改造したことがなかったので!私の以前の映画はすべて、私たちが思いついた独創的なアイデアでした。私たちは一緒に仕事をしました。これは愛された本でした。それは多くの重量を運んだ。最初は、私はそれについて少し怖かったです "と、ブラジルの監督は認めます。
「家族は私が作って、ビジョンを追求したり、新しいビジョンを作りたいという映画を実際に作り出す自由を私に与えました」とSaldanhaは回想します。 「私は、この本について愛していたことの1つは、エンパワーメント、平和、寛容について、あなたが誰であるかに真実にとどまることについての強いメッセージだったということを彼らに安心させました。そして、私は彼らが私が映画の中で確実に通り抜けることを約束すると約束した。
Saldanhaの場合、最大の問題は、その小さな本を全編の長編映画に拡大する方法になりました。 「最大の課題の1つは、フェルディナンドを取り巻くストーリーを作り出すことでした。私は本の内容を超えて新しいキャラクターを創り出そうと思っていましたが、この本のように、フェルディナントの視点からはいつもの話だったので、座っていて、 t戦い "と彼は語った。
「ある意味、私は映画を逆戻りさせた」とSaldanhaは続けている。 「これは、私が第3幕からアニメーションを始めてから最初の行為に入った最初のプロジェクトです。それは奇妙なプロセスでしたが、私はその本がどのように終わったかを知っていて、映画がどのように終わるべきか分かっていたので、それをする必要がありました。しかし、それは最大の課題でした。すべてのキャラクターが登場し、ストーリーの中の重要な瞬間を盛り上げるストーリーをタイプアップしてください。
フェルディナンドを大画面に導く旅は、Saldanhaがまだリオ2に取り組んでいた6年前に始まりました。プロデューサーのJohn Davis(Dr.Doolittle、Garfield)にとって、この本の権利を取得することは長期にわたる夢でした。 「私の子供たちは本を愛していました。 「以前は選択肢がなかったので、私は本当に満足していました。私のために、それは成長している私の子供の就寝時のルーチンの一部であり、それは本当に深い感情的な共鳴と私のためのノスタルジアの一種をもたらしました。
ブルー・スカイ・スタジオのプロデューサーであるロリ・フォルテ(Lori Forte)は、最初の3つの氷河期映画でSaldanhaと一緒に働いていたが、フェルディナンドはディレクターと再会する機会を提供した。 "カルロスは本に真実を求めたが、彼はまたそれを開く必要があった。それと同時に、彼は本と同じ精神を持って正直であることを確かめる必要がありました。正直で真実な話は、この本がすべてのことを成し遂げた方法に作用することができました。 「正しいストーリーを見つけて、ストーリーの視点を見つけ、そのキャラクターを見つけることは、激しいプロセスでしたが、一度一緒になったら、彼は元気でした」
2人のリオの映画でSaldanhaと共に働いたBruce Andersonのプロデューサーは、彼の子供時代の好きな本の1つ、そしてプロジェクトが提示した創造的な課題を再訪する機会を得たことに興奮しました。 「フェルディナンドは、カルロスに、氷河期やリオの映画では必ずしも利用可能ではなかった非常に特殊な視点から映画を実際に伝える機会を提供しました」と彼は指摘する。 「私たちの映画の主人公、フェルディナンドは本当に彼の周りの人を変えます。彼はカルロスの過去の映画からの主人公が通った同じ種類の円弧を通らない。カルロスの映画制作の成熟度は、率直に言って、本当に形になって私たちを助けました。私にとっては、このストーリーテリングの面でいくつかの良い高音を実際に聴くことができました。
フェルディナンドの拡張された物語を作ったことは一つのことでしたが、物語を構成することは別のものでした。 「私たちが克服しなければならなかった最初のハードルは、「私たちはどのように物語を語るのか?」という人間でしたか?これは人間の話ですか、これは雄牛の物語ですか?これは動物物語ですか、それは人間と動物ですか?」フォルテは語ります。
「長い間、この話を誰の視点で伝えているかについて多くの議論がありました」と彼女は続けます。 「私たちは人間や動物、そして動物だけで、私たちが開発していたさまざまなバージョンを持っていました。ある時点でカルロスは、彼がフェルディナンド・ブルの視点からの物語を望んでいたことは非常に明確になりました。結局のところ、フェルディナンド、彼自身の個人的な経験、彼が行っていることです。この素晴らしい雄牛は、彼が真に誰であるか以外の何かを見ている世界で自分自身になろうとしています。
映画制作者たちが直面したもう一つの難題は、Guapo(Peyton Manningの声)とLupe(Kate McKinnon)という快適な山羊を含む競争的に不安な雄牛を含む、雄牛をサポートするキャラクターの完全なキャストを開発することでした。 「ルペを開発するプロセスは本当に面白かったです」とSaldanha氏は言います。
「フェルディナンドの隣に、特に第二の行為で旅に出てくるキャラクターが欲しいと思った。私たちは誰かに対比させたかった。私たちが見たように、私たちは動物と畜牛の参考文献を見ました。私たちが発見したことは、大動物の隣に小さい動物を置くことがあり、会社、仲間関係を持つように感じることができるということです。たとえば、ある人が飛ぶ犬のように、「彼は続けます。
「私たちはそれが面白いコンセプトだと思っていました。それが、落ち着いたヤギのアイデアが出てきたときです。そして、もしヤギがフェルディナンドと同様の問題を抱えていたら、面白くないでしょうか?ある意味では、彼女は誤ってラベル表示されていました。世界は穏やかなヤギの役割で彼女を考えているだけですが、彼女は全く落ち着いていません!彼女はヒステリックで狂っています - 反対です。そして、フェルディナンドのように、彼女は何か他のものになりたいと思っていましたが、決してそれをする機会は与えられませんでした」
スペインの最も有名な闘牛士であるEl Primero(MiguelÁngelSilvestre)との闘牛場での牧歌的な農場の序列から劇的な対決まで、Ferdinandはあなた自身の性質に真実であることについての物語です。 「より大きな懸念は、人々がこの映画が闘牛についてだと思うだろうということだろう。それは実際にはなかった」とSaldanha氏は指摘する。
「闘牛は物語の一部ですが、フェルディナンドの旅の重要な要素ではありません」と彼は主張する。 「フェルディナンドの旅は、彼が誰であるかに忠実であるために受け入れられる個人的な旅です。そして戦いは敵対的な力です。映画には悪役はいません。エルプリメロは悪役ではなく、悪人ではありません。彼は敵対的な力です。フェルディナンドの目には、彼は誰を相手にしているのか、彼は彼が戦うかどうかを決める必要があるのです。そして、それが主要なメッセージだと思う」
オスカーのブルースカイスタジオのディレクター、20世紀フォックスの「アイスエイジ」と「リオ」フランチャイズは、花を全編の長編映画に挑戦させようとしている巨大な雄牛の最愛の話を取り入れた6年間の旅を詳しく述べている。
新しく劇場に到着したブルースカイ・スタジオと20世紀フォックスのCGアニメーション機能であるフェルディナントは、1936年の本「The Story of the Story」から最初に語られて以来、何百万人もの心を捉えた花を戦うために花を好む巨大な雄牛作家のMunro LeafとイラストレーターのRobert Lawsonによる「Ferdinand」。
平和主義者の物語は、ディズニー自身がフェルディナンドの母親の役割を表明しながら、ウォルト・ディズニーによって1938年のオスカー賞を受賞した短編「フェルディナンド・ザ・ブル」の大画面に最初に適応されました。しかし今、アカデミー賞にノミネートされたリオシリーズの監督とディレクターのカルロス・サルダナ(Carlos Saldanha)は、氷河期の多くの映画のディレクターを務め、躍動感あふれる背景を背景に、スペイン。
フェルディナンドは平和を愛する雄牛(ジョン・シナ)の冒険を中心に活動しています。牛は親切な農民がペットとして養子にし、娘を愛しています。しかし、フェルディナントの牧歌的な生活は、悪質な獣と間違ってしまった後に変わり、最終的に彼が望む、雄牛の訓練キャンプに持ち去られます。しかし、フェルディナンドは家に帰ることに決めました。道に沿って、優しく雄牛は多くの友達を作り、彼が会う人の生活を変えます。しかし、彼が克服しなければならない大きな障害はまだ残っています。映画のスリリングなクライマックシーンでは、フェルディナンドはパックドアリーナでマリエール・エル・プリメロと対峙しなければなりませんが、彼は平穏な自然に忠実であり、
「この本はほとんどなかったが、メッセージは大きかった」と、Saldanhaは話を展開する彼のアプローチについて語っている。 「最初に、私が映画を作る前に、財産権を所有していた家族に会いたがっていました。私は前に何かを改造したことがなかったので!私の以前の映画はすべて、私たちが思いついた独創的なアイデアでした。私たちは一緒に仕事をしました。これは愛された本でした。それは多くの重量を運んだ。最初は、私はそれについて少し怖かったです "と、ブラジルの監督は認めます。
「家族は私が作って、ビジョンを追求したり、新しいビジョンを作りたいという映画を実際に作り出す自由を私に与えました」とSaldanhaは回想します。 「私は、この本について愛していたことの1つは、エンパワーメント、平和、寛容について、あなたが誰であるかに真実にとどまることについての強いメッセージだったということを彼らに安心させました。そして、私は彼らが私が映画の中で確実に通り抜けることを約束すると約束した。
Saldanhaの場合、最大の問題は、その小さな本を全編の長編映画に拡大する方法になりました。 「最大の課題の1つは、フェルディナンドを取り巻くストーリーを作り出すことでした。私は本の内容を超えて新しいキャラクターを創り出そうと思っていましたが、この本のように、フェルディナントの視点からはいつもの話だったので、座っていて、 t戦い "と彼は語った。
「ある意味、私は映画を逆戻りさせた」とSaldanhaは続けている。 「これは、私が第3幕からアニメーションを始めてから最初の行為に入った最初のプロジェクトです。それは奇妙なプロセスでしたが、私はその本がどのように終わったかを知っていて、映画がどのように終わるべきか分かっていたので、それをする必要がありました。しかし、それは最大の課題でした。すべてのキャラクターが登場し、ストーリーの中の重要な瞬間を盛り上げるストーリーをタイプアップしてください。
フェルディナンドを大画面に導く旅は、Saldanhaがまだリオ2に取り組んでいた6年前に始まりました。プロデューサーのJohn Davis(Dr.Doolittle、Garfield)にとって、この本の権利を取得することは長期にわたる夢でした。 「私の子供たちは本を愛していました。 「以前は選択肢がなかったので、私は本当に満足していました。私のために、それは成長している私の子供の就寝時のルーチンの一部であり、それは本当に深い感情的な共鳴と私のためのノスタルジアの一種をもたらしました。
ブルー・スカイ・スタジオのプロデューサーであるロリ・フォルテ(Lori Forte)は、最初の3つの氷河期映画でSaldanhaと一緒に働いていたが、フェルディナンドはディレクターと再会する機会を提供した。 "カルロスは本に真実を求めたが、彼はまたそれを開く必要があった。それと同時に、彼は本と同じ精神を持って正直であることを確かめる必要がありました。正直で真実な話は、この本がすべてのことを成し遂げた方法に作用することができました。 「正しいストーリーを見つけて、ストーリーの視点を見つけ、そのキャラクターを見つけることは、激しいプロセスでしたが、一度一緒になったら、彼は元気でした」
2人のリオの映画でSaldanhaと共に働いたBruce Andersonのプロデューサーは、彼の子供時代の好きな本の1つ、そしてプロジェクトが提示した創造的な課題を再訪する機会を得たことに興奮しました。 「フェルディナンドは、カルロスに、氷河期やリオの映画では必ずしも利用可能ではなかった非常に特殊な視点から映画を実際に伝える機会を提供しました」と彼は指摘する。 「私たちの映画の主人公、フェルディナンドは本当に彼の周りの人を変えます。彼はカルロスの過去の映画からの主人公が通った同じ種類の円弧を通らない。カルロスの映画制作の成熟度は、率直に言って、本当に形になって私たちを助けました。私にとっては、このストーリーテリングの面でいくつかの良い高音を実際に聴くことができました。
フェルディナンドの拡張された物語を作ったことは一つのことでしたが、物語を構成することは別のものでした。 「私たちが克服しなければならなかった最初のハードルは、「私たちはどのように物語を語るのか?」という人間でしたか?これは人間の話ですか、これは雄牛の物語ですか?これは動物物語ですか、それは人間と動物ですか?」フォルテは語ります。
「長い間、この話を誰の視点で伝えているかについて多くの議論がありました」と彼女は続けます。 「私たちは人間や動物、そして動物だけで、私たちが開発していたさまざまなバージョンを持っていました。ある時点でカルロスは、彼がフェルディナンド・ブルの視点からの物語を望んでいたことは非常に明確になりました。結局のところ、フェルディナンド、彼自身の個人的な経験、彼が行っていることです。この素晴らしい雄牛は、彼が真に誰であるか以外の何かを見ている世界で自分自身になろうとしています。
映画制作者たちが直面したもう一つの難題は、Guapo(Peyton Manningの声)とLupe(Kate McKinnon)という快適な山羊を含む競争的に不安な雄牛を含む、雄牛をサポートするキャラクターの完全なキャストを開発することでした。 「ルペを開発するプロセスは本当に面白かったです」とSaldanha氏は言います。
「フェルディナンドの隣に、特に第二の行為で旅に出てくるキャラクターが欲しいと思った。私たちは誰かに対比させたかった。私たちが見たように、私たちは動物と畜牛の参考文献を見ました。私たちが発見したことは、大動物の隣に小さい動物を置くことがあり、会社、仲間関係を持つように感じることができるということです。たとえば、ある人が飛ぶ犬のように、「彼は続けます。
「私たちはそれが面白いコンセプトだと思っていました。それが、落ち着いたヤギのアイデアが出てきたときです。そして、もしヤギがフェルディナンドと同様の問題を抱えていたら、面白くないでしょうか?ある意味では、彼女は誤ってラベル表示されていました。世界は穏やかなヤギの役割で彼女を考えているだけですが、彼女は全く落ち着いていません!彼女はヒステリックで狂っています - 反対です。そして、フェルディナンドのように、彼女は何か他のものになりたいと思っていましたが、決してそれをする機会は与えられませんでした」
スペインの最も有名な闘牛士であるEl Primero(MiguelÁngelSilvestre)との闘牛場での牧歌的な農場の序列から劇的な対決まで、Ferdinandはあなた自身の性質に真実であることについての物語です。 「より大きな懸念は、人々がこの映画が闘牛についてだと思うだろうということだろう。それは実際にはなかった」とSaldanha氏は指摘する。
「闘牛は物語の一部ですが、フェルディナンドの旅の重要な要素ではありません」と彼は主張する。 「フェルディナンドの旅は、彼が誰であるかに忠実であるために受け入れられる個人的な旅です。そして戦いは敵対的な力です。映画には悪役はいません。エルプリメロは悪役ではなく、悪人ではありません。彼は敵対的な力です。フェルディナンドの目には、彼は誰を相手にしているのか、彼は彼が戦うかどうかを決める必要があるのです。そして、それが主要なメッセージだと思う」
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