「ブラジルから遠く離れた1人のアーティストが頭を握っていた」とBurrascano氏は言う。 「体はもう少し複雑だった。 タイトなタイムラインのために、私たちは、パイプラインの動きを維持し、詳細を開始するための基本モデルを提供するために、スペインのチームに一連のプレヴィスレベルの文字を作成させました。 そこから私たちのチームは、セーターの詳細、材料の精密化、各キャラクターの組み立てを最終的な品質管理と一貫性のためにさらに細分化しました。
セーターの良さに感謝
全体のアニメーションと事前視覚化は、最終的なアニメーションプロセスを知らせるのに役立ちました。 キャラクターセットとセットビルドも、家のためのデザイン、クリスマスの装飾、食べ物とともに、並行して行われました。 アニメーションでは、ストップモーションの美学がアプローチを支配しました。 彼らはcgで何かをすることができましたが、アニメーターは粘土アニメーションで達成できるものの精神の中にとどまりました。
Comentários
Postar um comentário