Tippett、FMX 2018のためのAardmanのSproxtonセット、トレーラーが明らかに
オーガナイザーは、「創造の世界」は、FMX 2018 - アニメーション、エフェクト、ゲーム、没入型メディア(4月24-27日、シュツットガルト)のテーマとなることを発表しました。また、Phil Tippett(Tippett Studio)とDavid Sproxton(Aardman Animations)の講演者を確認するなど、プログラムのハイライトの第一弾を明らかにしました。そして、公式予告編をリリースしました:Behind the Beard、Bruno the Beaver主演。
創造的なスパークから知的財産の構築とマーケティングまで、創造的なプロセスのすべての面を探求し、メディア&エンターテインメントの生産と技術の側面を超えて世界を創造します。テーマに基づいて、FMX 2018プログラムは、アニメーション、VFX、ゲーム、および没入型メディアのすべての側面を中心としたプレゼンテーション、ワークショップ、マスタークラス、展示フロアおよび上映から構成されています。
コンセプトアート、サウンドデザイン、アニメーションのアートなどの芸術的なトピックのトラックに加えて、FMXはライティング&レンダリング、リアルタイム、最先端のシミュレーションとビジュアライゼーション技術の最新の技術開発を探求します。さらに、革新的なVR、AR、360°プロジェクトは、多様なプログラムの一部であり、Characters&Creatures and World Buildingの新しいトラック、マネージメント・チェンジのようなビジネス関連のトピック、社会的影響に関するプレゼンテーションなども社会的に重要な質問です。
FMX track Then&Now(フリーランスのジャーナリストであるIan Failesによってキュレーションされている)は、現代産業が先駆的な効果やアニメーション技術を発表するための基礎を築いた芸術的巨人の一部を集めます。フィル・ティッペット(Tippett Studio)は、スターウォーズの最初の映画で使われたストップモーションから、ジュラシック・パーク、スターシップ・トゥルーパーズ、そして現在のプロジェクトの革命的なデジタル・エフェクトまで、VFX業界で過去40年間行ってきた仕事をカバーします。彼の壮大な情熱プロジェクトMAD GODなど。 David Sproxton(Aardman Animations)はShaun the SheepのIPビルとその強力な国際ブランドとして確立された特徴的な粘土の世界について語ります。
ファウンドリーはFMX 2018をメインパートナーとして参加する最初の会社です。さらに、Golaem、Laubwerk、Mercenaries Engineering、Ranch Computing、RebusFarmはFMXマーケットプレイスに参加し、TRIXTER、MPC、The MillのチームはRecruiting Hubにブースを構えます。
FMX 2018はまた、ビアードの公式トレーラーシリーズの主人公であるブルーノ・ビーバーを紹介します。エピソードはFMX 2018の前の数ヶ月間に連続してリリースされる予定です。FMXの歴史の中で、トレーラーは元のタブレットゲームBehind the Beard - Beaver Your Beardにバンドルされています。 Transmediaプロジェクトは、Trossingen音楽大学と協力してFilmakademie Baden-WürttembergのAnimationsinstitut(ノエル・ウィンゼン監督、Marc Angele、プロデューサーEla Duca、テクニカル・ディレクターTim Lehr)の生徒によって作成されました。
オーガナイザーは、「創造の世界」は、FMX 2018 - アニメーション、エフェクト、ゲーム、没入型メディア(4月24-27日、シュツットガルト)のテーマとなることを発表しました。また、Phil Tippett(Tippett Studio)とDavid Sproxton(Aardman Animations)の講演者を確認するなど、プログラムのハイライトの第一弾を明らかにしました。そして、公式予告編をリリースしました:Behind the Beard、Bruno the Beaver主演。
創造的なスパークから知的財産の構築とマーケティングまで、創造的なプロセスのすべての面を探求し、メディア&エンターテインメントの生産と技術の側面を超えて世界を創造します。テーマに基づいて、FMX 2018プログラムは、アニメーション、VFX、ゲーム、および没入型メディアのすべての側面を中心としたプレゼンテーション、ワークショップ、マスタークラス、展示フロアおよび上映から構成されています。
コンセプトアート、サウンドデザイン、アニメーションのアートなどの芸術的なトピックのトラックに加えて、FMXはライティング&レンダリング、リアルタイム、最先端のシミュレーションとビジュアライゼーション技術の最新の技術開発を探求します。さらに、革新的なVR、AR、360°プロジェクトは、多様なプログラムの一部であり、Characters&Creatures and World Buildingの新しいトラック、マネージメント・チェンジのようなビジネス関連のトピック、社会的影響に関するプレゼンテーションなども社会的に重要な質問です。
FMX track Then&Now(フリーランスのジャーナリストであるIan Failesによってキュレーションされている)は、現代産業が先駆的な効果やアニメーション技術を発表するための基礎を築いた芸術的巨人の一部を集めます。フィル・ティッペット(Tippett Studio)は、スターウォーズの最初の映画で使われたストップモーションから、ジュラシック・パーク、スターシップ・トゥルーパーズ、そして現在のプロジェクトの革命的なデジタル・エフェクトまで、VFX業界で過去40年間行ってきた仕事をカバーします。彼の壮大な情熱プロジェクトMAD GODなど。 David Sproxton(Aardman Animations)はShaun the SheepのIPビルとその強力な国際ブランドとして確立された特徴的な粘土の世界について語ります。
ファウンドリーはFMX 2018をメインパートナーとして参加する最初の会社です。さらに、Golaem、Laubwerk、Mercenaries Engineering、Ranch Computing、RebusFarmはFMXマーケットプレイスに参加し、TRIXTER、MPC、The MillのチームはRecruiting Hubにブースを構えます。
FMX 2018はまた、ビアードの公式トレーラーシリーズの主人公であるブルーノ・ビーバーを紹介します。エピソードはFMX 2018の前の数ヶ月間に連続してリリースされる予定です。FMXの歴史の中で、トレーラーは元のタブレットゲームBehind the Beard - Beaver Your Beardにバンドルされています。 Transmediaプロジェクトは、Trossingen音楽大学と協力してFilmakademie Baden-WürttembergのAnimationsinstitut(ノエル・ウィンゼン監督、Marc Angele、プロデューサーEla Duca、テクニカル・ディレクターTim Lehr)の生徒によって作成されました。
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