ライのユニークな異文化スキルは、今までの彼の進歩の中心でした。中国で生活して約12年間ビジネスをしているだけでなく、流暢なマンダリン語を話すことで、ローカルで共鳴するコンテンツを作成することができました。他のビジネスに精通した地元のスタジオとは異なり、彼はカナダでのアニメーションの視聴を伸ばし、国際的なストーリーテリングの生得的な理解から利益を得ていると感じています。彼は次のように述べています。「西洋の漫画の50エピソードを[中国人の作家に見せても]、彼らはそれが成長したかのように必ずしも速やかにそれを得るとは思わない。
立っている
文化的感性はさておき、中国の他の若手アニメーションスタジオとの間でライが感じることを聞いて、国内外の成功を追う。 「それは規律とビジョンだ」と彼は答えた。 「今まで私が会社を設立して以来、私が持っていたビジョンに固執することは、必ずしも容易ではなかった。しかし、忍耐はビジネスの観点から本当の報いをもたらすようになってきました。
その視点へのコミットメントは、アップスタジオが断然アウトソースの仕事を拒否し、ライが信じていないキャラクター作成プロジェクトを断念するのを見ました。すべてのものを追求することは、ピクサーとディズニーのようなスタジオからインスピレーションを受けた例外的なストーリーテリングを追求することです。 Toy Story 2やZootopiaのような映画に大きな変更を加えました。
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