だから、私には老人がいて、私には1人のキャラクターがいました。そして、私はそれからアイデアを始めました。それは本当にストーリーボードを描くだけで物事を書くことでした。結局、私は3つのアイデアを投げました。私はあるエレベーターで上下していた老人のことを考えていました。エレベーターの子供のように遊んで、一定レベルに達した後、いいえと言いました。しかし、私は自分の祖父、私の母親の父、ソリティアチェスをプレイしていた父親にも触発されました。子供の頃、私はそれがどのように働くか理解できませんでした。あなたはあなたが次にやることを知っているからです。
私が投げたストーリーの最初のバージョンはひどいものでした。それはちょうど悪かった。私はそのキャラクターのために多くの感情を持っていた、私は状況のための多くの感情を持っていた、これのアイデアは、彼が彼自身のために遊んでいるかもしれない楽しみが、物語として物語の実際の進行 - それはひどい。そして、私はジョンにそれを投げたことを覚えている、そしてそれは私が今までに与えた最悪の投球の1つだった、そして驚くべきことは私がシャットダウンされなかったことと私は2度目のチャンスを与えられたということでした。
私が投げたストーリーの最初のバージョンはひどいものでした。それはちょうど悪かった。私はそのキャラクターのために多くの感情を持っていた、私は状況のための多くの感情を持っていた、これのアイデアは、彼が彼自身のために遊んでいるかもしれない楽しみが、物語として物語の実際の進行 - それはひどい。そして、私はジョンにそれを投げたことを覚えている、そしてそれは私が今までに与えた最悪の投球の1つだった、そして驚くべきことは私がシャットダウンされなかったことと私は2度目のチャンスを与えられたということでした。
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