ライは高品質の価値観とトレーニングへのコミットメントを共有している少数の制作会社に感謝の気持ちを表明しているが、多くの中国のスタジオはまだこの点で不足していると感じている。 「偉大な企業がそうしているように、チームを適切に育成するために必要な莫大な労力を実現する企業はほとんどありません」と彼は説明します。 「中国の企業がディズニーの成功を望むなら、ディズニーがやることをする必要があります。チャンピオンの肌をエミュレートするのは非常に簡単ですが、実際にジムに行かない限り、筋肉を構築することはできません。
彼は、多くの地元のクリエイターやスタジオのCEOが、ワールドクラスの出版社から得た創造的なフィードバックのメリットを享受していないことを認めていますが、経験豊かなプロフェッショナルの助言を得て利益を得ると考えています。彼はそれができないと感じるのは、多くの国内のアニメーション会社に波及している忍耐の無関心の症状です。彼は、生産パートナーを募集しようとしたときに問題を最も鋭敏に感じていました。「中国の生産会社を分析すると大部分は、たとえ彼らが[国際品質に達する]リップサービスを支払ったとしても、それ。彼らは何度も何度も何度も何度も間違いを犯しています。
さらに悪いことに、彼は、芝生は常により緑豊かで、仕事の変化による短期間の小さな利益は、より大きな目標へのコミットメントよりも、若くて印象的なアーティストへの姿勢を見抜いていると考えています。
前方の道路
嫌な思いをするのは簡単だろうが、楽観主義がなければライは中国でこれほど長く生き残っていないであろう。彼は、同僚の活躍を促し、同じ考え方の人材を求めて、何千人ものプロフェッショナルの中から、「アップスタジオと同様の理想を保っているのはおそらく3〜5%」と考えています。今、彼らは会社に葬られ、人生がゆっくりと搾り出されています。悲しい。私がそれらを見つけることができれば、彼らに彼らのスキルを向上させる方法を学ぶことができるポジティブな環境と機会を与えてくれるだろう」
奇妙なタウンホール形式の会議とは別に、彼自身のコアスタッフ30名と、できるだけ話をしないようにしています。会社のロードマップを策定したら、各個人にプロジェクトのオーナーシップを求めて、「私は自分のビジョンを日々伝えることができます。しかし重要なのは私たちの執行だけです。いくつかはそれを取得し、いくつかはしません。
乗っている人には、楽しみにしていることがたくさんあります。スーパーBOOMiのシリーズ2の生産はすぐに最初に続くだろうし、彼はピギーとトモのためのアニメーションシリーズがはるかに遅れないことを期待しています。 LaiはBOOMiの長編映画のペインティングの初期段階にあり、2年以内に彼のキャラクターを中国の周りに発達するテーマパークの多くに登場させることを望んでいる。
しかし、彼は迷惑にならない。 「オスカーに勝ったようなものではない」と彼は指摘する。 「私たちは生き残ったので、続ける」
彼は、カフェの人々に向かって、「私はこれらの人たちに「ブーミは誰ですか?」と言います。彼らは皆、「テンセント・ビデオと私のいとこに大きなショーを持っているこのかわいいクマです。先日、子供達とテーマパークをしていました」と言いました。私は今、ショーで数千万の人々がそれにアクセスしており、実際にはそれが文化的なファブリックの一部になり始めることができて興奮しています。
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