Pular para o conteúdo principal

ライは高品質の価値観とトレーニングへのコミットメントを共有している少数の制作会社



ライは高品質の価値観とトレーニングへのコミットメントを共有している少数の制作会社に感謝の気持ちを表明しているが、多くの中国のスタジオはまだこの点で不足していると感じている。 「偉大な企業がそうしているように、チームを適切に育成するために必要な莫大な労力を実現する企業はほとんどありません」と彼は説明します。 「中国の企業がディズニーの成功を望むなら、ディズニーがやることをする必要があります。チャンピオンの肌をエミュレートするのは非常に簡単ですが、実際にジムに行かない限り、筋肉を構築することはできません。

彼は、多くの地元のクリエイターやスタジオのCEOが、ワールドクラスの出版社から得た創造的なフィードバックのメリットを享受していないことを認めていますが、経験豊かなプロフェッショナルの助言を得て利益を得ると考えています。彼はそれができないと感じるのは、多くの国内のアニメーション会社に波及している忍耐の無関心の症状です。彼は、生産パートナーを募集しようとしたときに問題を最も鋭敏に感じていました。「中国の生産会社を分析すると大部分は、たとえ彼らが[国際品質に達する]リップサービスを支払ったとしても、それ。彼らは何度も何度も何度も何度も間違いを犯しています。

さらに悪いことに、彼は、芝生は常により緑豊かで、仕事の変化による短期間の小さな利益は、より大きな目標へのコミットメントよりも、若くて印象的なアーティストへの姿勢を見抜いていると考えています。

前方の道路

嫌な思いをするのは簡単だろうが、楽観主義がなければライは中国でこれほど長く生き残っていないであろう。彼は、同僚の活躍を促し、同じ考え方の人材を求めて、何千人ものプロフェッショナルの中から、「アップスタジオと同様の理想を保っているのはおそらく3〜5%」と考えています。今、彼らは会社に葬られ、人生がゆっくりと搾り出されています。悲しい。私がそれらを見つけることができれば、彼らに彼らのスキルを向上させる方法を学ぶことができるポジティブな環境と機会を与えてくれるだろう」





奇妙なタウンホール形式の会議とは別に、彼自身のコアスタッフ30名と、できるだけ話をしないようにしています。会社のロードマップを策定したら、各個人にプロジェクトのオーナーシップを求めて、「私は自分のビジョンを日々伝えることができます。しかし重要なのは私たちの執行だけです。いくつかはそれを取得し、いくつかはしません。

乗っている人には、楽しみにしていることがたくさんあります。スーパーBOOMiのシリーズ2の生産はすぐに最初に続くだろうし、彼はピギーとトモのためのアニメーションシリーズがはるかに遅れないことを期待しています。 LaiはBOOMiの長編映画のペインティングの初期段階にあり、2年以内に彼のキャラクターを中国の周りに発達するテーマパークの多くに登場させることを望んでいる。

しかし、彼は迷惑にならない。 「オスカーに勝ったようなものではない」と彼は指摘する。 「私たちは生き残ったので、続ける」

彼は、カフェの人々に向かって、「私はこれらの人たちに「ブーミは誰ですか?」と言います。彼らは皆、「テンセント・ビデオと私のいとこに大きなショーを持っているこのかわいいクマです。先日、子供達とテーマパークをしていました」と言いました。私は今、ショーで数千万の人々がそれにアクセスしており、実際にはそれが文化的なファブリックの一部になり始めることができて興奮しています。

Comentários

Postagens mais visitadas deste blog

あなたはどのスーパーマリオキャラクターですか?

                                                これまでのスーパーマリオ250ゲームでは、神秘的なキノコ王国から多くの象徴的キャラクターが登場したことは驚くことではありません。 この簡単なテストは、あなたの場所がスーパーマリオ宇宙にあるものを教えてくれます。 幸運にも、あなたが下記のコメントにあなたが誰であるかを私たちに知らせることを忘れないでください。

「アニマニマルズ」のためのお得な情報 アジア、ヨーロッパ、北米、ニュージーランドの放送局は、家族向けの短編シリーズを展示します。

「アニマニマルズ」のためのお得な情報 アジア、ヨーロッパ、北米、ニュージーランドの放送局は、家族向けの短編シリーズを展示します。 Studio Film BilderとMeta Media Entertainmentが受賞したAnimanimalsシリーズは、以下の放送局とプラットフォームによって選ばれました。 Chi China、TATA Sky India、PTS Taiwan、SVT Sweden、YLE Finland、NRK Norway、Jim Jam(欧州、中東、アフリカ、ロシア)のBeijing iQIYI * Science&Technology Co.、Ltd.(iQIYI) 、Discovery Kids MENA、Hopster、Télé-Québec、カナダナレッジネットワーク、ニュージーランドTVなどがあります。さらなる販売は交渉中です。 26の非対話エピソードのそれぞれは、奇妙な冒険に直面する別の動物を驚きの終わりで特徴付けます。このシリーズは、シカゴの子供たちのために最優秀映画賞を受賞した「ゼブラとオクトパス」映画で、ニューヨーク・チルドレンズ・フィルム・フェスティバルのオーディエンス賞を2年連続で受賞したほか、すでに20の賞を受賞していますシマウマの映画祭。 映画「ペンギン」は、ベルリンの世代セクション(2月15-25日)の公式大会に選ばれました。 2018年2月、ニューヨーク・チルドレンズ・フィルム・フェスティバルは10のアニマニュアル映画を上映します。 ファミリーエンターテイメントシリーズアニマニュアルズ(26×4分)は、経験豊富で創造的なスタジオ・フィルム・ビルダー(シュトゥットガルト)が制作したものです。スタジオ・フィルム・ビルダーはまた、28年の歴史を通じて多くの賞を受賞しています。それは、主要なドイツの子供たちのチャンネルKiKAと地域のドイツ放送局SWRによって共同制作され、地域の映画ファンドMFGとMDMによって資金提供されています。 スタジオ・フィルム・ビルダーの創設者であるトーマス・メイヤー・ヘルマン氏は、「すべてのストーリーはジュリア・オッカーの魅力的なユーモア感覚に支配されている」と語った。「笑いと共感があり、巧妙で創造的な解決策に興奮する。 「このシリーズのオープンな

漫画ネットワークの「アップル&オニオン」が2月23日に出発

漫画ネットワークの「アップル&オニオン」が2月23日に出発 トゥーンシーンの最新コメディデュオは、今月Cartoon Networkでデビューし、Apple&Onionは2月23日金曜日、午後7時にダブルプレミアを楽しむことができます。 ET / PT。ファンは毎週金曜日の7日から3月23日まで、エミー賞を受賞したCartoon NetworkアプリとVODで2月16日に公開された2つの初演のエピソードを最初から探すことができます。 このショーでは、大都市での生活を体験するために故郷を離れることに決めた親友のAppleとOnionを紹介します。アップルの魅力的な熱意とオニオンの奇妙な想像力により、2人の仲間は、現代の現代生活に新鮮で予期せぬ洞察をもたらすことが多い、面白い誤操作に乗り出す。 AppleとOnionには、Hotdog、Lemon Drop、Pancakeなど数多くの擬人化された食べ物の友人が集結しています。 最初のエピソード「A New Life」は、ペアが最初に会った方法、そして「The Perfect Team」で、迷子になった猫がOnionにAppleとの関係が危険にさらされていることに気を遣う。 Apple&Onionは、Cartoon Networkのグローバルアーティストプログラムの一環として、緑の短い色調に基づいて、George Gendi(ストーリーボードアーティスト、GumballのAmazing World)によって制作されました。エジプトで生まれ、イングランドで育ったガンディは、兄から書かれた子供の話で気まぐれなコメディにインスピレーションを得ました。 CNのアーティスト・プログラムは、以前はガーデン・ウォールを超え、ロバート・ザ・ロイヤルズを育てました。限定シリーズは、Cartoon Network Studiosが制作したシリーズです。