彼は、カーブランド、モール、学校のための特製のキャラクターを作成することで、同社の早期成長を促進する、製造会社ではなくライセンスであることを早期に決定しました。これらの契約には、Appleの中国と香港の旗艦店のツアーで紹介されたBOOMi Cameraアプリのような製品が補われていた。 2016年1月、IHGインターコンチネンタルホテルグループと大規模なライセンス契約を締結し、BOOMiのイメージを家族向けのパッケージに適用し、中国全域のホリデーインホテルやリゾートのうち80以上のホテルに提供しました。
Tencentとの関係は、昨年、カスタマイズ可能なBOOMiのストーリーブック製品がTencent KidsのDIYデジタルプラットフォームに最初にブランド化された財産になったときに本格的に始まりました。新たに制作されたインターネット映画「Tencent Pictures」は、後に「Super BOOMi」シリーズの制作に投資し、ユビキタスなWeChatスマートフォンアプリは中国の他に類を見ないプロモーションプラットフォームを提供する。
西への旅
アップスタジオは中国に拠点を置いているかもしれませんが、ライ氏は、場所も国籍も会社を定義していないことを強調しています。彼は中国の文化や遺産に基づくものよりも普遍的な物語を探している。 「中国市場はすべての[所有物]について確かに考慮するが、必ずしも最初にここに立ち上げる必要はない」と彼は説明する。 「私はショーを中国の会社として作っていることを本当に誇りに思い、地元市場での成功はすごいです。しかし、私は、このコンセプトの国際的な検証は、「今はBBCで、今はカナダのCBCにあり、ああ、それは中国で作られた」
実際、彼の主な成果のうちのいくつかは国際出版社にあります。 Bloomsbury Children's Booksは、2015年に、中国の子供の作家のための米国最大のデビュー作である6冊の絵本シリーズ契約で、彼のキャラクターのもう1人、Piggyに署名しました。 Macmillan Children's Publishing Groupと彼の探検家、Tomoに基づく本シリーズの契約が続いた。
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