「cgのストップモーションの美学をエミュレートする上での最大の課題は、フレームレートを低くしたり、被写界深度を使用したり、意図的な不完全性を追加することだけではありません。 「私にとって、最大の課題は、実践的な同業他社と同様に、同じ量の職人技、芸術性、そして細部への配慮をデジタルプロセスに組み込むことです。
Burrascano氏は次のように述べています。「衣服や布地の素材や粘土表面の指紋や筆跡など、伝統的なプロセスに内在するいくつかの側面は、私たちの特別な配慮を必要とします。
"この場合、私たちはセーターを着用して非常に多くのキャラクターを持つことに挑戦し、幸運でした。 このディテールは、実際には、オブジェクトの有形な品質を売るのに役立ち、文字の頭と手の疑似手彫りの質感とテクスチャのコントラストを作り出します。
その地点は11月に放送開始。
Comentários
Postar um comentário