スカイランダーズアカデミーに入学する
Skylanders Academyがどのように多くのゲームフランチャイズの呪いを避け、ファンとNetflixの両方のビンガーに愛されたショーになったか
非常に人気のあるゲームのフランチャイズを、巧みに作られたアニメーションシリーズに発展させることは、かすかな心の仕事ではないという一般的な考え方です。 Activision / Blizzard NetflixショーのSkylanders Academyのチームは、一流のライティング、芸術的な才能、素晴らしいアニメーションスタジオが、本当に飛行機に乗るようなショーを作るための不可欠な要素だと教えてくれます。
2018年にNetflixに来る第3シーズンに向けてリニューアルされたカラフルで好評のシリーズは、カオスとドゥームレイダーズの悪い計画と戦うためにマスターEonによって一緒に集められた、ラグガググループのヒーローの冒険に続きます。ジャスティン・ロング、アシュリー・ティスデイル、ジョナサン・バンクス、ボブキャット・ゴールドウェイト、ノーマル・マクドナルド、ハーランド・ウィリアムズ、フェリシア・デーを含む一流の声優が登場し、新人のCynderとSprocketが登場し、強力な新しい敵と戦って戦う。 (声優としては、パーカー・ポーシー、スーザン・サランドン、ジェームス・ヘットフィールド、ジョン・ディマッジョ、キャサリン・オハラ、ジム・カミングス、ビリー・ウェスト、ジェイソン・リッター、ビリー・ウェストが含まれる)
この成功した番組は、ゲームからテレビ番組の開発プロセスの一般的な落とし穴をどのように逃れましたか? 「多くのハリウッドの成功事例のように、それはすべて電話から始まった」とランナーとエグゼクティブ・プロデューサーのエリック・ロジャースを回想する。 "ActivisonとBlizzardは、ライターがこのプロパティを開発したかったので代理店に電話しました。私が業界のベテランSander SchwartzとNick van Dykeを会った後、私たちは5人の主人公の周りにショーを建てることに決めました。彼らは教授のXの才能豊かな若者向け学校と同じ雰囲気を求めていました。
ロジャーズは、フューチュラマ、ティーンタイタンズのように多様なショーを手がけている! Skylandersのゲームやおもちゃに没頭して、このような質問への答えを思いついたのは、あなたがSpyro the Dragonを愛する理由であり、これはChaosのことです。 「これらのキャラクターは素晴らしいと思います」とRogers氏は指摘する。 "デザインとアニメーションは素晴らしいです。私にとって本当に魅力的だったのは、これらのキャラクターのそれぞれに独自の声、好き嫌い、恐れを与えることができたということでした。文字の関係は私たちにとって非常に重要です。カオスと彼のお母さんの関係は、ショーの大きな部分です。
クールカオス
計画中のポータルマスターのカオスで信じられないほどの悪役を築くことは別のハイライトでした。 「カオスは試合ではひどいツイスターだが、テレビシリーズではもっと欲しかった。なぜ彼はこの暗い男になったのかを見たいと思っています。「Breaking Bad」のWalter Whiteのようなものです!」とRogers氏は言います。 「私はカオスをリバースエンジニアリングしなければならなかったので、なぜ彼がこの悪い男になったのかを知ることができ、なぜスカイランドを台無しにしたいのですか?
クリエイティブチームの最大の課題の1つは、シリーズ全体のトーンを作り出すことでした。 「私たちの目標は、7歳から12歳の視聴者が好きなように子供をフレンドリーにすることでしたが、兄と姉妹にもアピールし、両親も座って笑いを掛けたいと考えました。これは本当にユーモアと洗練のこの感覚のために行っているので、より広い年齢層がストーリーテリングとキャラクターのアークを楽しむことができました。私はFuturamaから来たので、NickとSanderが私を作家として魅力的なものにしたのはその理由だと思います。私はそのショーのライターのアシスタントとして始めました。私にとってはコメディー・ライヴのハーバードでした。そのDNAはSkylanders Academyにもたらしたものの一部でもあります。
ベテランのアニメーション業界の幹部サンダーシュワルツ氏は同意します。 「Skylandersは、おもちゃから人生へのカテゴリーでは初めてのゲームプレイから出てくる非常に豊かなキャラクターの世界を提供しています。 「Activision Blizzardのエキスパートが作成したこれらのキャラクターを撮ることは素晴らしい機会であり、新鮮で刺激的なアクションアドベンチャーを提供するチャンスをもたらしました。エリックの監督下で作成されたこの世界のストーリーテリングは本当に魅力的であり、TeamTOによって制作されたアニメーションは素晴らしいものであり、とても美しいショーの作成に役立っています。
ダイナミックビジュアル
Skylandersはまた、TeamTOによって制作された最も野心的なシリーズの一つで、Angelo Rules、PJ Masks、Sophia Princessなどのショーの後ろにあるフランスのスタジオです。スタジオの創設者兼最高経営責任者(CEO)のギョロメ・ヘローンは、「2015年にショーを開始し、26時間半の制作を行い、現在は第3シーズンに取り組んでいます。 "ショーのすべてのエピソードは非常に洗練されており、ほとんど映画の品質の特徴です。我々は、文字の数が多く、群衆が多く、ハイエンドの視覚効果、精巧な照明を持っており、すべてが速いペースで行われます。あなたは毎週1つのエピソードを配信しなければならず、ありがたいことに、私たちは予算と素晴らしいパートナーがスケジュールどおりに滞在できるようにしています。
ロジャーズは、ショーの第2シーズンでの作業は、彼と彼の作家のチームにとって非常に爆発的であると言います。 "私たちはキャラクターとその奥深くを掘り起こさなければなりません
Skylanders Academyがどのように多くのゲームフランチャイズの呪いを避け、ファンとNetflixの両方のビンガーに愛されたショーになったか
非常に人気のあるゲームのフランチャイズを、巧みに作られたアニメーションシリーズに発展させることは、かすかな心の仕事ではないという一般的な考え方です。 Activision / Blizzard NetflixショーのSkylanders Academyのチームは、一流のライティング、芸術的な才能、素晴らしいアニメーションスタジオが、本当に飛行機に乗るようなショーを作るための不可欠な要素だと教えてくれます。
2018年にNetflixに来る第3シーズンに向けてリニューアルされたカラフルで好評のシリーズは、カオスとドゥームレイダーズの悪い計画と戦うためにマスターEonによって一緒に集められた、ラグガググループのヒーローの冒険に続きます。ジャスティン・ロング、アシュリー・ティスデイル、ジョナサン・バンクス、ボブキャット・ゴールドウェイト、ノーマル・マクドナルド、ハーランド・ウィリアムズ、フェリシア・デーを含む一流の声優が登場し、新人のCynderとSprocketが登場し、強力な新しい敵と戦って戦う。 (声優としては、パーカー・ポーシー、スーザン・サランドン、ジェームス・ヘットフィールド、ジョン・ディマッジョ、キャサリン・オハラ、ジム・カミングス、ビリー・ウェスト、ジェイソン・リッター、ビリー・ウェストが含まれる)
この成功した番組は、ゲームからテレビ番組の開発プロセスの一般的な落とし穴をどのように逃れましたか? 「多くのハリウッドの成功事例のように、それはすべて電話から始まった」とランナーとエグゼクティブ・プロデューサーのエリック・ロジャースを回想する。 "ActivisonとBlizzardは、ライターがこのプロパティを開発したかったので代理店に電話しました。私が業界のベテランSander SchwartzとNick van Dykeを会った後、私たちは5人の主人公の周りにショーを建てることに決めました。彼らは教授のXの才能豊かな若者向け学校と同じ雰囲気を求めていました。
ロジャーズは、フューチュラマ、ティーンタイタンズのように多様なショーを手がけている! Skylandersのゲームやおもちゃに没頭して、このような質問への答えを思いついたのは、あなたがSpyro the Dragonを愛する理由であり、これはChaosのことです。 「これらのキャラクターは素晴らしいと思います」とRogers氏は指摘する。 "デザインとアニメーションは素晴らしいです。私にとって本当に魅力的だったのは、これらのキャラクターのそれぞれに独自の声、好き嫌い、恐れを与えることができたということでした。文字の関係は私たちにとって非常に重要です。カオスと彼のお母さんの関係は、ショーの大きな部分です。
クールカオス
計画中のポータルマスターのカオスで信じられないほどの悪役を築くことは別のハイライトでした。 「カオスは試合ではひどいツイスターだが、テレビシリーズではもっと欲しかった。なぜ彼はこの暗い男になったのかを見たいと思っています。「Breaking Bad」のWalter Whiteのようなものです!」とRogers氏は言います。 「私はカオスをリバースエンジニアリングしなければならなかったので、なぜ彼がこの悪い男になったのかを知ることができ、なぜスカイランドを台無しにしたいのですか?
クリエイティブチームの最大の課題の1つは、シリーズ全体のトーンを作り出すことでした。 「私たちの目標は、7歳から12歳の視聴者が好きなように子供をフレンドリーにすることでしたが、兄と姉妹にもアピールし、両親も座って笑いを掛けたいと考えました。これは本当にユーモアと洗練のこの感覚のために行っているので、より広い年齢層がストーリーテリングとキャラクターのアークを楽しむことができました。私はFuturamaから来たので、NickとSanderが私を作家として魅力的なものにしたのはその理由だと思います。私はそのショーのライターのアシスタントとして始めました。私にとってはコメディー・ライヴのハーバードでした。そのDNAはSkylanders Academyにもたらしたものの一部でもあります。
ベテランのアニメーション業界の幹部サンダーシュワルツ氏は同意します。 「Skylandersは、おもちゃから人生へのカテゴリーでは初めてのゲームプレイから出てくる非常に豊かなキャラクターの世界を提供しています。 「Activision Blizzardのエキスパートが作成したこれらのキャラクターを撮ることは素晴らしい機会であり、新鮮で刺激的なアクションアドベンチャーを提供するチャンスをもたらしました。エリックの監督下で作成されたこの世界のストーリーテリングは本当に魅力的であり、TeamTOによって制作されたアニメーションは素晴らしいものであり、とても美しいショーの作成に役立っています。
ダイナミックビジュアル
Skylandersはまた、TeamTOによって制作された最も野心的なシリーズの一つで、Angelo Rules、PJ Masks、Sophia Princessなどのショーの後ろにあるフランスのスタジオです。スタジオの創設者兼最高経営責任者(CEO)のギョロメ・ヘローンは、「2015年にショーを開始し、26時間半の制作を行い、現在は第3シーズンに取り組んでいます。 "ショーのすべてのエピソードは非常に洗練されており、ほとんど映画の品質の特徴です。我々は、文字の数が多く、群衆が多く、ハイエンドの視覚効果、精巧な照明を持っており、すべてが速いペースで行われます。あなたは毎週1つのエピソードを配信しなければならず、ありがたいことに、私たちは予算と素晴らしいパートナーがスケジュールどおりに滞在できるようにしています。
ロジャーズは、ショーの第2シーズンでの作業は、彼と彼の作家のチームにとって非常に爆発的であると言います。 "私たちはキャラクターとその奥深くを掘り起こさなければなりません
Comentários
Postar um comentário