これはピクサーがこれらの人間のキャラクターを演じられることを示すためのものだったので、あなたはそれを取り除くことができるのはいつまで知っていましたか?
Jan Pinkava:最も難しいのは布の力学でした。今は誰のアニメーションソフトウェアでもプッシュボタンのことですが、当時は実際に布シミュレーションを行うために数学を行う人はほとんどいませんでした。アニメーターの肩からその負担を取りたいと思ったので、私たちは布をシミュレートする必要があることを知りました。あなたのキャラクターアニメーターが布でひだを微調整する時間を費やすことは望ましくありません。デジタル人形を実際に動かしているように、すべての服が適切に動作するように、動作させるだけです。だから私たちはマシンにそれをさせる必要がありました。
マイケル・カスは布の力学に取り組んだ。それはハードコーディングと数学の問題で、仕事ではなく、働かないし働かないだけだった。ある朝、私たちは一晩中のレンダリングを見て、ゲリが彼の上にぎこちなく歩いていて、突然それが左に2フィートを突っ込んだ。それはソフトウェアがランダムな方法で爆発していたことだった。だから毎朝、私たちは来て、奇妙な布の災害を見るでしょう。時にはそれがコンクリートを染めているように見え、ときにはジェルーのようにも見えます。
Jan Pinkava:最も難しいのは布の力学でした。今は誰のアニメーションソフトウェアでもプッシュボタンのことですが、当時は実際に布シミュレーションを行うために数学を行う人はほとんどいませんでした。アニメーターの肩からその負担を取りたいと思ったので、私たちは布をシミュレートする必要があることを知りました。あなたのキャラクターアニメーターが布でひだを微調整する時間を費やすことは望ましくありません。デジタル人形を実際に動かしているように、すべての服が適切に動作するように、動作させるだけです。だから私たちはマシンにそれをさせる必要がありました。
マイケル・カスは布の力学に取り組んだ。それはハードコーディングと数学の問題で、仕事ではなく、働かないし働かないだけだった。ある朝、私たちは一晩中のレンダリングを見て、ゲリが彼の上にぎこちなく歩いていて、突然それが左に2フィートを突っ込んだ。それはソフトウェアがランダムな方法で爆発していたことだった。だから毎朝、私たちは来て、奇妙な布の災害を見るでしょう。時にはそれがコンクリートを染めているように見え、ときにはジェルーのようにも見えます。
Comentários
Postar um comentário