つまり、表現力豊かな顔や衣服の複雑さを意味していました。これらのことは当時のcg媒体では本当に難しかったです。私は、Pixarがその技術に後れを取られる危険性があるという認識があったと思う。エドはダーラに言った、「私は短編映画を作る必要があります。短編映画に興味のある人はいますか?」と彼女は言った。「さて、ヤンは到着してから私のドアをノックダウンしていた。私は「おそらく、良い話であればピクサーで短編映画を作ってもいいし、人間の性格を持っているかもしれない」と言った。
それほど重要な人間性をすることはどうでしたか?
Jan Pinkava:まあ、遅かれ早かれ、あなたは人間のキャラクターで物語を伝えることができなければなりません。おもちゃ、バグ、魚の話がたくさんあります。当時、Pixarはコンピュータグラフィックスのこの新しい媒体でスタジオ全体を構築していました。私たちは冗談を言っていましたが、他のどの場所よりも1平方メートルあたりのPhDが多くありました。これらのテクニックを発明した多くのスマートな人たちがいました。エド・キャタムル自身もメディアの創始者の一人でした。そして、主要な課題についてはcgコミュニティに多くの焦点がありました。そして、まだcgの中では、それはフォトリアリスティックレンダリングに関するものでした。私たちの仕事の馬のレンダラーは、事はフォトリアリスティックレンダーマンと呼ばれ、それはそれが呼ばれていたものです:PRレンダーマン。
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