漫画のブリュー:あなたはどのようにストーリーブックの拡大に近づきましたか?
Carlos Saldanha:本はとてもシンプルですが、非常に魅力的なので非常に難しいです。私は本当にそれを利用したいと思っていました。 本は短いものの、私が思ったメッセージは非常に大きかった。 本を読んで一人一人が自分のやり方で取り上げるのは最高です。 それを映画にするために、私はそれらの反応に触れました。 私は彼らが本を読むときに彼らの思考が何だったのか人々に尋ねた。 私はさまざまな視点を得ようとしましたが、すべてがそのアイデアに向かっていました。あなたが誰であるかは本当です。 それが最も重要なことです。 それから、私はそれを「暴力なくして」と「例によって」に拡大しようと努力しましたが、暴力を使ってあなたのことを証明することはできませんでした。 誰かを外に向かって判断するのではなく、彼らが内部にいるかどうかを決して判断しないでください。
私はちょうどリオ2をやり終えたばかりで、パレットは非常に明るく、とても激しかった。なぜなら非常に熱帯で あるから。そのクレヨンのような原色が非常に多く、フェルディナンドのためにスペインのパレットを持ちたいと思っていました。灰色の色調に似ていますが、オレンジ色と赤色を少し使っています。雄牛は雄牛とは対照的に、雄牛はかなり黒く褐色で非常に単純です。私はそのパレットを探したかった。私は本当に時代を超越した古典的な照明の感じを感じたかった。私たちは、スペインの画家から、スペインから来た芸術の気持ちと少しの雰囲気を捉えるための多くのアートを見ました。それは私たちがこのパレットをセットアップできるようにしてくれてとても魅力的でした。私たちはそれに古典的な感覚を持っているこの場所について常に気をつけています。
ちょうどその上に、雄牛のコートに光沢が非常に目立つものがありました。それは特定の課題を提示しましたか?
Carlos Saldanha:あなたはそれについてとてもクールだったのを知っています。キャラクターの最初の基本的なモデルから始めたとき、私たちはまっすぐ真っ直ぐに行きました。私たちは言った、さて、短い毛皮を考えてみましょう。私が毛皮を入れているうちに、私は彼らに尋ねました、あなたは映画ブラックスティリオンを知っていますか?私はその感触が欲しかった。私は動物がその光沢のある感じを持つことを望んでいました。ハイライトは色を作りましたが、それはすべて黒でも茶色でもないからですが、ハイライトはその感触を与えました。毛皮を使って、私たちはそれをほとんどコントロールできませんでした。ファー、キャラクターをどのくらい動かすかによって、アーティファクトが変わるだけです。みんなは、「このためのテクスチャを思いついてみましょう」と言ったので、すべての雄牛はテクスチャマッピングされています。毛皮をエミュレートするテクスチャですが、毛皮のように感じますが、実際に試してみると毛皮よりも輝きがあります。
映画の中のキャラクター、特にケイト・マッキノンのルピーのようなユーモラスなものをたくさん含むことについて話すことができますか?
Carlos Saldanha:右のキャストはあなたに正しい性格をもたらし、あなたに正しい人生をもたらすため、私たちにとっては大きなものです。 もちろん、ジョン・シーナは完璧なフェルディナンドを作っています。なぜなら、彼はその正直さを持っているからです。 彼はそれを補うものではないことを心から味わっています。 それは彼ですから、彼は私のために楽にします。 彼はキャラクターになり、かなり私たちを助けます。 そこに何かを発明する必要はありません。 彼は、それが納品されるべき方法でラインを提供し、それは素晴らしいです。 これとは対照的に、ルーペはフェルディナンドの仲間入りのようなものですが、ケイト・マッキノンは素晴らしいコメディアンであり、私はその脚本の解釈に多くの信頼を置いています。 私たちはシーケンスを書いていますが、彼女は常にそれに多くを追加します。 彼女はたくさんアドリブする。 彼女は即興で素晴らしいです。
思い出深いいくつかのシーンについてお話しましょう。中国工場でフェルディナンドにどのようにアプローチしましたか?
カルロス・サルダナ:それはまた、第三の行為以外にアニメーション化された最初のシーケンスの1つでした。そのセットを具体的に作りたいと思っていましたが、私はフェルディナンドがチャイナショップで大きなものになっていることについてその全部の一員になりたかったのです。振り付けは本当に難しく、特に音楽的には難しかった。なぜなら最初に行ったことは、リズムを得るためには、キャラクターのためのあらゆるステップを本当にタイムリーに実行したからです。
最初はカルメンから多くのインスピレーションを受けました。それぞれの事柄から実際にタイミングを得るために。私はスコアを得る前にアニメートしなければならなかった。これは、すべてのステップを拡大するシーケンスから良好なフローを得るために非常に重要でした。私は、それがますます不安定になってほしいと思っていました。また、フェルディナンドがキャラクターとして出会ったことを確かめたいと思っていました。彼は中国の店にいても気にしていました。彼は板が壊れないように望んでいた。彼は女性を傷つけたくなかった。彼はまだフェルディナンドだった。ある意味で、繊細で穏やかな巨人は中国の店の中にいる。それが私が演奏したいコントラストです。
Carlos Saldanha:本はとてもシンプルですが、非常に魅力的なので非常に難しいです。私は本当にそれを利用したいと思っていました。 本は短いものの、私が思ったメッセージは非常に大きかった。 本を読んで一人一人が自分のやり方で取り上げるのは最高です。 それを映画にするために、私はそれらの反応に触れました。 私は彼らが本を読むときに彼らの思考が何だったのか人々に尋ねた。 私はさまざまな視点を得ようとしましたが、すべてがそのアイデアに向かっていました。あなたが誰であるかは本当です。 それが最も重要なことです。 それから、私はそれを「暴力なくして」と「例によって」に拡大しようと努力しましたが、暴力を使ってあなたのことを証明することはできませんでした。 誰かを外に向かって判断するのではなく、彼らが内部にいるかどうかを決して判断しないでください。
私はちょうどリオ2をやり終えたばかりで、パレットは非常に明るく、とても激しかった。なぜなら非常に熱帯で あるから。そのクレヨンのような原色が非常に多く、フェルディナンドのためにスペインのパレットを持ちたいと思っていました。灰色の色調に似ていますが、オレンジ色と赤色を少し使っています。雄牛は雄牛とは対照的に、雄牛はかなり黒く褐色で非常に単純です。私はそのパレットを探したかった。私は本当に時代を超越した古典的な照明の感じを感じたかった。私たちは、スペインの画家から、スペインから来た芸術の気持ちと少しの雰囲気を捉えるための多くのアートを見ました。それは私たちがこのパレットをセットアップできるようにしてくれてとても魅力的でした。私たちはそれに古典的な感覚を持っているこの場所について常に気をつけています。
ちょうどその上に、雄牛のコートに光沢が非常に目立つものがありました。それは特定の課題を提示しましたか?
Carlos Saldanha:あなたはそれについてとてもクールだったのを知っています。キャラクターの最初の基本的なモデルから始めたとき、私たちはまっすぐ真っ直ぐに行きました。私たちは言った、さて、短い毛皮を考えてみましょう。私が毛皮を入れているうちに、私は彼らに尋ねました、あなたは映画ブラックスティリオンを知っていますか?私はその感触が欲しかった。私は動物がその光沢のある感じを持つことを望んでいました。ハイライトは色を作りましたが、それはすべて黒でも茶色でもないからですが、ハイライトはその感触を与えました。毛皮を使って、私たちはそれをほとんどコントロールできませんでした。ファー、キャラクターをどのくらい動かすかによって、アーティファクトが変わるだけです。みんなは、「このためのテクスチャを思いついてみましょう」と言ったので、すべての雄牛はテクスチャマッピングされています。毛皮をエミュレートするテクスチャですが、毛皮のように感じますが、実際に試してみると毛皮よりも輝きがあります。
映画の中のキャラクター、特にケイト・マッキノンのルピーのようなユーモラスなものをたくさん含むことについて話すことができますか?
Carlos Saldanha:右のキャストはあなたに正しい性格をもたらし、あなたに正しい人生をもたらすため、私たちにとっては大きなものです。 もちろん、ジョン・シーナは完璧なフェルディナンドを作っています。なぜなら、彼はその正直さを持っているからです。 彼はそれを補うものではないことを心から味わっています。 それは彼ですから、彼は私のために楽にします。 彼はキャラクターになり、かなり私たちを助けます。 そこに何かを発明する必要はありません。 彼は、それが納品されるべき方法でラインを提供し、それは素晴らしいです。 これとは対照的に、ルーペはフェルディナンドの仲間入りのようなものですが、ケイト・マッキノンは素晴らしいコメディアンであり、私はその脚本の解釈に多くの信頼を置いています。 私たちはシーケンスを書いていますが、彼女は常にそれに多くを追加します。 彼女はたくさんアドリブする。 彼女は即興で素晴らしいです。
思い出深いいくつかのシーンについてお話しましょう。中国工場でフェルディナンドにどのようにアプローチしましたか?
カルロス・サルダナ:それはまた、第三の行為以外にアニメーション化された最初のシーケンスの1つでした。そのセットを具体的に作りたいと思っていましたが、私はフェルディナンドがチャイナショップで大きなものになっていることについてその全部の一員になりたかったのです。振り付けは本当に難しく、特に音楽的には難しかった。なぜなら最初に行ったことは、リズムを得るためには、キャラクターのためのあらゆるステップを本当にタイムリーに実行したからです。
最初はカルメンから多くのインスピレーションを受けました。それぞれの事柄から実際にタイミングを得るために。私はスコアを得る前にアニメートしなければならなかった。これは、すべてのステップを拡大するシーケンスから良好なフローを得るために非常に重要でした。私は、それがますます不安定になってほしいと思っていました。また、フェルディナンドがキャラクターとして出会ったことを確かめたいと思っていました。彼は中国の店にいても気にしていました。彼は板が壊れないように望んでいた。彼は女性を傷つけたくなかった。彼はまだフェルディナンドだった。ある意味で、繊細で穏やかな巨人は中国の店の中にいる。それが私が演奏したいコントラストです。
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