Pular para o conteúdo principal

漫画のブリュー:あなたはどのようにストーリーブックの拡大に近づきましたか?

漫画のブリュー:あなたはどのようにストーリーブックの拡大に近づきましたか?

Carlos Saldanha:本はとてもシンプルですが、非常に魅力的なので非常に難しいです。私は本当にそれを利用したいと思っていました。 本は短いものの、私が思ったメッセージは非常に大きかった。 本を読んで一人一人が自分のやり方で取り上げるのは最高です。 それを映画にするために、私はそれらの反応に触れました。 私は彼らが本を読むときに彼らの思考が何だったのか人々に尋ねた。 私はさまざまな視点を得ようとしましたが、すべてがそのアイデアに向かっていました。あなたが誰であるかは本当です。 それが最も重要なことです。 それから、私はそれを「暴力なくして」と「例によって」に拡大しようと努力しましたが、暴力を使ってあなたのことを証明することはできませんでした。 誰かを外に向かって判断するのではなく、彼らが内部にいるかどうかを決して判断しないでください。

Carlos Saldanha. Photo: Eric Charbonneau.



私はちょうどリオ2をやり終えたばかりで、パレットは非常に明るく、とても激しかった。なぜなら非常に熱帯で あるから。そのクレヨンのような原色が非常に多く、フェルディナンドのためにスペインのパレットを持ちたいと思っていました。灰色の色調に似ていますが、オレンジ色と赤色を少し使っています。雄牛は雄牛とは対照的に、雄牛はかなり黒く褐色で非常に単純です。私はそのパレットを探したかった。私は本当に時代を超越した古典的な照明の感じを感じたかった。私たちは、スペインの画家から、スペインから来た芸術の気持ちと少しの雰囲気を捉えるための多くのアートを見ました。それは私たちがこのパレットをセットアップできるようにしてくれてとても魅力的でした。私たちはそれに古典的な感覚を持っているこの場所について常に気をつけています。

ちょうどその上に、雄牛のコートに光沢が非常に目立つものがありました。それは特定の課題を提示しましたか?

Carlos Saldanha:あなたはそれについてとてもクールだったのを知っています。キャラクターの最初の基本的なモデルから始めたとき、私たちはまっすぐ真っ直ぐに行きました。私たちは言った、さて、短い毛皮を考えてみましょう。私が毛皮を入れているうちに、私は彼らに尋ねました、あなたは映画ブラックスティリオンを知っていますか?私はその感触が欲しかった。私は動物がその光沢のある感じを持つことを望んでいました。ハイライトは色を作りましたが、それはすべて黒でも茶色でもないからですが、ハイライトはその感触を与えました。毛皮を使って、私たちはそれをほとんどコントロールできませんでした。ファー、キャラクターをどのくらい動かすかによって、アーティファクトが変わるだけです。みんなは、「このためのテクスチャを思いついてみましょう」と言ったので、すべての雄牛はテクスチャマッピングされています。毛皮をエミュレートするテクスチャですが、毛皮のように感じますが、実際に試してみると毛皮よりも輝きがあります。

映画の中のキャラクター、特にケイト・マッキノンのルピーのようなユーモラスなものをたくさん含むことについて話すことができますか?

Carlos Saldanha:右のキャストはあなたに正しい性格をもたらし、あなたに正しい人生をもたらすため、私たちにとっては大きなものです。 もちろん、ジョン・シーナは完璧なフェルディナンドを作っています。なぜなら、彼はその正直さを持っているからです。 彼はそれを補うものではないことを心から味わっています。 それは彼ですから、彼は私のために楽にします。 彼はキャラクターになり、かなり私たちを助けます。 そこに何かを発明する必要はありません。 彼は、それが納品されるべき方法でラインを提供し、それは素晴らしいです。 これとは対照的に、ルーペはフェルディナンドの仲間入りのようなものですが、ケイト・マッキノンは素晴らしいコメディアンであり、私はその脚本の解釈に多くの信頼を置いています。 私たちはシーケンスを書いていますが、彼女は常にそれに多くを追加します。 彼女はたくさんアドリブする。 彼女は即興で素晴らしいです。

DQdskqYVwAAfXdb

思い出深いいくつかのシーンについてお話しましょう。中国工場でフェルディナンドにどのようにアプローチしましたか?

カルロス・サルダナ:それはまた、第三の行為以外にアニメーション化された最初のシーケンスの1つでした。そのセットを具体的に作りたいと思っていましたが、私はフェルディナンドがチャイナショップで大きなものになっていることについてその全部の一員になりたかったのです。振り付けは本当に難しく、特に音楽的には難しかった。なぜなら最初に行ったことは、リズムを得るためには、キャラクターのためのあらゆるステップを本当にタイムリーに実行したからです。

最初はカルメンから多くのインスピレーションを受けました。それぞれの事柄から実際にタイミングを得るために。私はスコアを得る前にアニメートしなければならなかった。これは、すべてのステップを拡大するシーケンスから良好なフローを得るために非常に重要でした。私は、それがますます不安定になってほしいと思っていました。また、フェルディナンドがキャラクターとして出会ったことを確かめたいと思っていました。彼は中国の店にいても気にしていました。彼は板が壊れないように望んでいた。彼は女性を傷つけたくなかった。彼はまだフェルディナンドだった。ある意味で、繊細で穏やかな巨人は中国の店の中にいる。それが私が演奏したいコントラストです。

Comentários

Postagens mais visitadas deste blog

あなたはどのスーパーマリオキャラクターですか?

                                                これまでのスーパーマリオ250ゲームでは、神秘的なキノコ王国から多くの象徴的キャラクターが登場したことは驚くことではありません。 この簡単なテストは、あなたの場所がスーパーマリオ宇宙にあるものを教えてくれます。 幸運にも、あなたが下記のコメントにあなたが誰であるかを私たちに知らせることを忘れないでください。

「アニマニマルズ」のためのお得な情報 アジア、ヨーロッパ、北米、ニュージーランドの放送局は、家族向けの短編シリーズを展示します。

「アニマニマルズ」のためのお得な情報 アジア、ヨーロッパ、北米、ニュージーランドの放送局は、家族向けの短編シリーズを展示します。 Studio Film BilderとMeta Media Entertainmentが受賞したAnimanimalsシリーズは、以下の放送局とプラットフォームによって選ばれました。 Chi China、TATA Sky India、PTS Taiwan、SVT Sweden、YLE Finland、NRK Norway、Jim Jam(欧州、中東、アフリカ、ロシア)のBeijing iQIYI * Science&Technology Co.、Ltd.(iQIYI) 、Discovery Kids MENA、Hopster、Télé-Québec、カナダナレッジネットワーク、ニュージーランドTVなどがあります。さらなる販売は交渉中です。 26の非対話エピソードのそれぞれは、奇妙な冒険に直面する別の動物を驚きの終わりで特徴付けます。このシリーズは、シカゴの子供たちのために最優秀映画賞を受賞した「ゼブラとオクトパス」映画で、ニューヨーク・チルドレンズ・フィルム・フェスティバルのオーディエンス賞を2年連続で受賞したほか、すでに20の賞を受賞していますシマウマの映画祭。 映画「ペンギン」は、ベルリンの世代セクション(2月15-25日)の公式大会に選ばれました。 2018年2月、ニューヨーク・チルドレンズ・フィルム・フェスティバルは10のアニマニュアル映画を上映します。 ファミリーエンターテイメントシリーズアニマニュアルズ(26×4分)は、経験豊富で創造的なスタジオ・フィルム・ビルダー(シュトゥットガルト)が制作したものです。スタジオ・フィルム・ビルダーはまた、28年の歴史を通じて多くの賞を受賞しています。それは、主要なドイツの子供たちのチャンネルKiKAと地域のドイツ放送局SWRによって共同制作され、地域の映画ファンドMFGとMDMによって資金提供されています。 スタジオ・フィルム・ビルダーの創設者であるトーマス・メイヤー・ヘルマン氏は、「すべてのストーリーはジュリア・オッカーの魅力的なユーモア感覚に支配されている」と語った。「笑いと共感があり、巧妙で創造的な解決策に興奮する。 「このシリーズのオープンな

漫画ネットワークの「アップル&オニオン」が2月23日に出発

漫画ネットワークの「アップル&オニオン」が2月23日に出発 トゥーンシーンの最新コメディデュオは、今月Cartoon Networkでデビューし、Apple&Onionは2月23日金曜日、午後7時にダブルプレミアを楽しむことができます。 ET / PT。ファンは毎週金曜日の7日から3月23日まで、エミー賞を受賞したCartoon NetworkアプリとVODで2月16日に公開された2つの初演のエピソードを最初から探すことができます。 このショーでは、大都市での生活を体験するために故郷を離れることに決めた親友のAppleとOnionを紹介します。アップルの魅力的な熱意とオニオンの奇妙な想像力により、2人の仲間は、現代の現代生活に新鮮で予期せぬ洞察をもたらすことが多い、面白い誤操作に乗り出す。 AppleとOnionには、Hotdog、Lemon Drop、Pancakeなど数多くの擬人化された食べ物の友人が集結しています。 最初のエピソード「A New Life」は、ペアが最初に会った方法、そして「The Perfect Team」で、迷子になった猫がOnionにAppleとの関係が危険にさらされていることに気を遣う。 Apple&Onionは、Cartoon Networkのグローバルアーティストプログラムの一環として、緑の短い色調に基づいて、George Gendi(ストーリーボードアーティスト、GumballのAmazing World)によって制作されました。エジプトで生まれ、イングランドで育ったガンディは、兄から書かれた子供の話で気まぐれなコメディにインスピレーションを得ました。 CNのアーティスト・プログラムは、以前はガーデン・ウォールを超え、ロバート・ザ・ロイヤルズを育てました。限定シリーズは、Cartoon Network Studiosが制作したシリーズです。