ビッグ・バッド・フォックスと他の物語を見なさい
Benjamin RennerとPatrick Imbertの手描きの特徴The Big Bad FoxとOther Talesは、多くの視覚的な楽しみとスラップスティックユーモアを提供します。
5年前、Benjamin Rennerは観客を魅了し、強烈な芸術的なマウスと甘い虫歯を持つ怠け者のクマの間で起こりそうな友情の話であるErnest&Celestineのオスカーノミネートを獲得しました。
彼がPatrick Imbertと共同監督した、Rennerの新しい手描きの映画The Big Bad Foxと他の物語(Le GrandMéchantRenard et autres contes)は、同様に最小限のイメージを提供するが、より広いスラップスティックコメディを提供する。 80分の映画を構成する3つの寓話は、スキルよりも熱意を持って行動する動物俳優の群によって提示されます。ビッグバッドフォックスは、アニメーションが流動的で、映画が決して隅々を切ったようには感じられないが、250万ユーロというわずか300万ドル以下のテレビ番組で30分もかからなかった。
ベテランのフランスのプロデューサー、ディディエ・ブラナー(ベルヴィル、トリエプレット、エルネスト&セレスタイン、キリコウの映画)が設立したパリのスタジオであるFolivariが制作したこの機能は、フランスやその他の国で490万ドル以上の収入をあげています6月に去る。
物語の中心には、頑張り、長く苦しんでいる農夫であるPigがあります。彼はよく意図されているが太い友人のRabbitとDuckの助けに耐えなければなりません。 Rennerは、キャラクターは「私の頭の中には「ヘンリー」と呼ばれていますが、名前は本当にありませんでした」と言います。彼らは私の甥や姪なので、3人の雛だけが名前を持っています。
タイトルの物語では、無理なフォックスは豚の雌鳥の卵を盗み、彼らが成長して食事になることを期待しています。 (彼はたいてい食べるものがないが、豚の庭から回してくる。)しかし、3羽の雛が孵ったとき、彼らは母親としてフォックスに刻印し、今まで受けた唯一の愛情で彼をシャワーする。フォックスは何をするべきですか?特に、より賢く賢いウルフが彼の行動を監視しているときは?
少年時代の記憶
物語のアイデアは長い間生まれていた。男の子として、Rennerはフランス南部のMontaubanの近くの農場を持つ家族の友人を訪ねた。 "一度、私はインキュベーターに座っていて、雛は孵化しようとしていた"と彼は回想する。 "私の父は私に言った、"もしあなたがここにいれば、孵化したらニワトリがあなたを見るでしょう。彼らはあなたが自分の母親だと思うだろうし、彼らを世話しなければならないだろう」「私は6時には1人のお母さんになるのが怖かったので、すぐに出かけた」
彼の母親がレナーに困惑したように、雛が彼や他の不適切な生き物と見なすという考え。 「何年も、どうやってこれが起こるのか疑問に思った」と彼は続けている。 "もし彼らが犬やキツネを見たら?私がティーンエージャーになったとき、私は鶏と鶏の絵を描き始めました。私はいつも自分自身に言った、私はいつかこの話を伝えるだろう。アーネスト&セレスティンを終えた後、私はとても疲れていました。「この話をする時が来ました。多分私は今すぐそれをすることができます "
彼はその物語をグラフィックの小説に変え、それを画面に適用しました。他の2つの物語 - レナーの別の漫画とパーフェクト・クリスマス(LeNoëlparfait)を元にした、ベビー・トゥ・デリバリー(Unbébéàlivrer) - がPatrick Imbertによって監督された。前者では、豚の豚、うさぎ、アヒルが飼い猫を飼った後、合併症が発生します。彼らが豚の納屋のプラスチック製の装飾を壊すと、ウサギとアヒルは彼らがサンタクロースを殺したと思って、豚が自分のおもちゃを玩具に入れてくれると主張する。言うまでもなく、合併症が発生します。
ImbertとRennerは彼らがErnest&Celestineに取り組んでいる間、友人になっていました。 「私はアーネストのアニメーション監督であった。映画が完全生産に入る前に、私たちはおしゃべりをしました」とImbertは回想します。 「当時、Benjaminは芸術家のデザイナーであり、私はただのアニメーターでした。しかし、ティーザーのディレクターは映画をやりたいとは思わなかったので、誰もがタイトルを1つ上げた」
Imbertは彼の友人の話を順応させるのに苦労しなかった:「私はBenjaminをよく知っており、共通の文化と共通の影響を共有している。私は自分の仕事の精神にどのように適合するかを知っており、必要なときに新しいジョークや新しいシーンを作り出すことができます。
アーネストのキャラクターのデザインは崩れ落ちてしまったので、表現力豊かなアニメーションでストーリーを伝えることができました。ビッグバッドフォックスのキャラクターはさらにシンプルなラインの構造ですが、時を得て頻繁に陽気なアニメーションが生き生きとします。豚の場合、アニメーターは十数行しか動かないかもしれませんが、半分焼いたうさぎとアヒルが孵化すると、彼らは不満と焦燥感を覚えます。マスターのアニメーターエリックゴールドバーグのフレーズを使用するには、「キャラクターはアニメーションを楽しむように見えます」
シンプルなデザインはRennerの描画哲学を反映しています。「描くことが大好きですが、あまりにも多くの時間を取ることは本当に好きではありません。私にとって、描くのは主に物語を伝えることです。そのため、何が起こっているのかを理解するときに私はいつも絵を止めるのです。私の意図が明確になり、それを理解すると、私はやめます。私'
Benjamin RennerとPatrick Imbertの手描きの特徴The Big Bad FoxとOther Talesは、多くの視覚的な楽しみとスラップスティックユーモアを提供します。
5年前、Benjamin Rennerは観客を魅了し、強烈な芸術的なマウスと甘い虫歯を持つ怠け者のクマの間で起こりそうな友情の話であるErnest&Celestineのオスカーノミネートを獲得しました。
彼がPatrick Imbertと共同監督した、Rennerの新しい手描きの映画The Big Bad Foxと他の物語(Le GrandMéchantRenard et autres contes)は、同様に最小限のイメージを提供するが、より広いスラップスティックコメディを提供する。 80分の映画を構成する3つの寓話は、スキルよりも熱意を持って行動する動物俳優の群によって提示されます。ビッグバッドフォックスは、アニメーションが流動的で、映画が決して隅々を切ったようには感じられないが、250万ユーロというわずか300万ドル以下のテレビ番組で30分もかからなかった。
ベテランのフランスのプロデューサー、ディディエ・ブラナー(ベルヴィル、トリエプレット、エルネスト&セレスタイン、キリコウの映画)が設立したパリのスタジオであるFolivariが制作したこの機能は、フランスやその他の国で490万ドル以上の収入をあげています6月に去る。
物語の中心には、頑張り、長く苦しんでいる農夫であるPigがあります。彼はよく意図されているが太い友人のRabbitとDuckの助けに耐えなければなりません。 Rennerは、キャラクターは「私の頭の中には「ヘンリー」と呼ばれていますが、名前は本当にありませんでした」と言います。彼らは私の甥や姪なので、3人の雛だけが名前を持っています。
タイトルの物語では、無理なフォックスは豚の雌鳥の卵を盗み、彼らが成長して食事になることを期待しています。 (彼はたいてい食べるものがないが、豚の庭から回してくる。)しかし、3羽の雛が孵ったとき、彼らは母親としてフォックスに刻印し、今まで受けた唯一の愛情で彼をシャワーする。フォックスは何をするべきですか?特に、より賢く賢いウルフが彼の行動を監視しているときは?
少年時代の記憶
物語のアイデアは長い間生まれていた。男の子として、Rennerはフランス南部のMontaubanの近くの農場を持つ家族の友人を訪ねた。 "一度、私はインキュベーターに座っていて、雛は孵化しようとしていた"と彼は回想する。 "私の父は私に言った、"もしあなたがここにいれば、孵化したらニワトリがあなたを見るでしょう。彼らはあなたが自分の母親だと思うだろうし、彼らを世話しなければならないだろう」「私は6時には1人のお母さんになるのが怖かったので、すぐに出かけた」
彼の母親がレナーに困惑したように、雛が彼や他の不適切な生き物と見なすという考え。 「何年も、どうやってこれが起こるのか疑問に思った」と彼は続けている。 "もし彼らが犬やキツネを見たら?私がティーンエージャーになったとき、私は鶏と鶏の絵を描き始めました。私はいつも自分自身に言った、私はいつかこの話を伝えるだろう。アーネスト&セレスティンを終えた後、私はとても疲れていました。「この話をする時が来ました。多分私は今すぐそれをすることができます "
彼はその物語をグラフィックの小説に変え、それを画面に適用しました。他の2つの物語 - レナーの別の漫画とパーフェクト・クリスマス(LeNoëlparfait)を元にした、ベビー・トゥ・デリバリー(Unbébéàlivrer) - がPatrick Imbertによって監督された。前者では、豚の豚、うさぎ、アヒルが飼い猫を飼った後、合併症が発生します。彼らが豚の納屋のプラスチック製の装飾を壊すと、ウサギとアヒルは彼らがサンタクロースを殺したと思って、豚が自分のおもちゃを玩具に入れてくれると主張する。言うまでもなく、合併症が発生します。
ImbertとRennerは彼らがErnest&Celestineに取り組んでいる間、友人になっていました。 「私はアーネストのアニメーション監督であった。映画が完全生産に入る前に、私たちはおしゃべりをしました」とImbertは回想します。 「当時、Benjaminは芸術家のデザイナーであり、私はただのアニメーターでした。しかし、ティーザーのディレクターは映画をやりたいとは思わなかったので、誰もがタイトルを1つ上げた」
Imbertは彼の友人の話を順応させるのに苦労しなかった:「私はBenjaminをよく知っており、共通の文化と共通の影響を共有している。私は自分の仕事の精神にどのように適合するかを知っており、必要なときに新しいジョークや新しいシーンを作り出すことができます。
アーネストのキャラクターのデザインは崩れ落ちてしまったので、表現力豊かなアニメーションでストーリーを伝えることができました。ビッグバッドフォックスのキャラクターはさらにシンプルなラインの構造ですが、時を得て頻繁に陽気なアニメーションが生き生きとします。豚の場合、アニメーターは十数行しか動かないかもしれませんが、半分焼いたうさぎとアヒルが孵化すると、彼らは不満と焦燥感を覚えます。マスターのアニメーターエリックゴールドバーグのフレーズを使用するには、「キャラクターはアニメーションを楽しむように見えます」
シンプルなデザインはRennerの描画哲学を反映しています。「描くことが大好きですが、あまりにも多くの時間を取ることは本当に好きではありません。私にとって、描くのは主に物語を伝えることです。そのため、何が起こっているのかを理解するときに私はいつも絵を止めるのです。私の意図が明確になり、それを理解すると、私はやめます。私'
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