バランスのとれた法律:ILMはVFXイノベーションと「最後のジェダイ」におけるフランチャイズの一貫性の融合
VFX制作監督ベン・モリス率いるビジュアルエフェクト大国インダストリアル・ライト&マジックは自信を持ってその心を失うことなく、一連の革新的な精神を尊重しようとしています。
最終ジェダイ:元スターウォーズは、物語や映画制作の未来の1977年からのヒントだった場合、スターウォーズよりも、これらの回転数を評価するためのより良いマイルストーンを思い付くことは難しいだろう。
書かれており、ライアン・ジョンソン、最終ジェダイが監督 - 全体的な武勇伝でエピソードVIII - オリジナルシリーズの英雄のリターンを見て、映画QUEで俳優のマーク・ハミルによって再演ルーク・スカイウォーカーは、意図的に最愛のための視聴者の期待に挑戦しますすべてのレベルでサガ。
続編三部作における第二のフィルムは、広範囲に、レイ(デイジー・リドリーが)、妹、レイア(後半キャリー・フィッシャー)を支援するために戻る致命的なの手で消滅からの抵抗を救うためにルークを説得しようとしているとの英雄を散乱しますファーストオーダー。道に沿って、そのようなジョン・ボイエガのフィン、ケリー・マリー・トランのローズティコとオスカー・アイザックのポーダメロンとして英雄は、アンディ・サーキスモーションキャプチャに基づく極悪Kyloレン(アダム・ドライバー)と最高指導者Snoke、デジタル崇高な創造対抗していますパフォーマンス。
ベン・モリスは、フォースが目覚めにロジャー・ガイエットから引き継いで、最後のジェダイの生産VFXスーパーバイザーです。最後のジェダイへモリスのパスは、ウォルト・ディズニー・カンパニーが、それは$ 4.6億円の王侯合計のために2012年にルーカスフィルムと一緒に創作者ジョージ・ルーカスから取得したスターウォーズフランチャイズを活用することを計画し始めたすぐに始まりました。新しいルーカスフィルム社長キャスリーン・ケネディとILMのチーフクリエイティブオフィサージョン・ノールは毎年新しいスターウォーズ映画を解放するためにディズニーの野心的な計画のために必要な帯域幅を扱う助けるためにロンドンのILMのスタジオの設定についてモリスに近づきました。
「それは私が私はノーと言うことができませんでした知っていたこれらの電話の一つであったが、それは難しいのI種類を果たしたと言った 『うん、私はこれを考える必要があり、』」モリスは回想します。
タスクは、JJエイブラムス指向スターウォーズで、要求された:スターウォーズストーリー:フォースはすぐローグいずれかが続く、生産に入る目覚めます。 「フォース目覚めで、我々は計画の多くの機会を持っていなかった、」エイブラムスとGuyettでプロジェクトに密接に働いていたモリスは言います。 「私たちは股関節から腰まで撃った。
ラスト・ジェダイによるILMは、その要求に応えました。ライアン・ジョンソンは、ILMを準備するより多くの時間を与えて、直接、書き込み、強制覚醒は2015年12月にリリースされた前に動画撮影を開始するために署名した - プロセスは、モリスが映画制作にジョンソンの高度に組織化されたアプローチによって助けられたと言います。
「完全に私たちは、文字とアンディは周りの私はバーを調達していると思わデジタルヒューマン作用QUEの一部としての非常に誇りに思っているものの中に一緒に来ているこの時間を提供し、パフォーマンスQUEのやった再構築、」モリス氏は述べています。 「彼はファンタジーキャラクターではない。彼は偉大な力の深い人間の脅威に出くわす」
モリスは、彼が彼がデジタル・エフェクトは、もはやCG要素のように見えるように持っていないという考えだったジョンソンとの議論に戻ってくるに保存ものの一つと言います。 「私たちは私たちのデジタルエフェクトが何かのように見えるようにすることができます:彼らは、実用的なモデルのように彼らは我々が達成することができ、微妙な性能で最もフォトリアリスティックなもののように見えることができます実用的または人形を見ることができる、」と彼は言います。 「これは今良い選択で、どのような作品が好きですか」
最後のジェダイでより顕著な効果シーケンスの一つは、ローラ・ダーンが演じる、中将Amilyn Holdoで発生し、光の速度でまず注文の銃をスライスに失敗抵抗のエンドクルーザーを使用しています。モリスは、シーンは、それが書かれた道に見えると言うが、それは考えたことが彼の巨大な破壊と野生の、鮮やかな色のために呼ばれる元。
"リアンは言った、"これを全面的な沈黙のようにしましょう "とモリスは言う。 「私たちは、別のオブジェクト裂けて無限の速度で移動する物体の信じられないほどのエネルギーを示しただろうか、考えるようにしようとしていました?」
VFX制作監督ベン・モリス率いるビジュアルエフェクト大国インダストリアル・ライト&マジックは自信を持ってその心を失うことなく、一連の革新的な精神を尊重しようとしています。
最終ジェダイ:元スターウォーズは、物語や映画制作の未来の1977年からのヒントだった場合、スターウォーズよりも、これらの回転数を評価するためのより良いマイルストーンを思い付くことは難しいだろう。
書かれており、ライアン・ジョンソン、最終ジェダイが監督 - 全体的な武勇伝でエピソードVIII - オリジナルシリーズの英雄のリターンを見て、映画QUEで俳優のマーク・ハミルによって再演ルーク・スカイウォーカーは、意図的に最愛のための視聴者の期待に挑戦しますすべてのレベルでサガ。
続編三部作における第二のフィルムは、広範囲に、レイ(デイジー・リドリーが)、妹、レイア(後半キャリー・フィッシャー)を支援するために戻る致命的なの手で消滅からの抵抗を救うためにルークを説得しようとしているとの英雄を散乱しますファーストオーダー。道に沿って、そのようなジョン・ボイエガのフィン、ケリー・マリー・トランのローズティコとオスカー・アイザックのポーダメロンとして英雄は、アンディ・サーキスモーションキャプチャに基づく極悪Kyloレン(アダム・ドライバー)と最高指導者Snoke、デジタル崇高な創造対抗していますパフォーマンス。
ベン・モリスは、フォースが目覚めにロジャー・ガイエットから引き継いで、最後のジェダイの生産VFXスーパーバイザーです。最後のジェダイへモリスのパスは、ウォルト・ディズニー・カンパニーが、それは$ 4.6億円の王侯合計のために2012年にルーカスフィルムと一緒に創作者ジョージ・ルーカスから取得したスターウォーズフランチャイズを活用することを計画し始めたすぐに始まりました。新しいルーカスフィルム社長キャスリーン・ケネディとILMのチーフクリエイティブオフィサージョン・ノールは毎年新しいスターウォーズ映画を解放するためにディズニーの野心的な計画のために必要な帯域幅を扱う助けるためにロンドンのILMのスタジオの設定についてモリスに近づきました。
「それは私が私はノーと言うことができませんでした知っていたこれらの電話の一つであったが、それは難しいのI種類を果たしたと言った 『うん、私はこれを考える必要があり、』」モリスは回想します。
タスクは、JJエイブラムス指向スターウォーズで、要求された:スターウォーズストーリー:フォースはすぐローグいずれかが続く、生産に入る目覚めます。 「フォース目覚めで、我々は計画の多くの機会を持っていなかった、」エイブラムスとGuyettでプロジェクトに密接に働いていたモリスは言います。 「私たちは股関節から腰まで撃った。
ラスト・ジェダイによるILMは、その要求に応えました。ライアン・ジョンソンは、ILMを準備するより多くの時間を与えて、直接、書き込み、強制覚醒は2015年12月にリリースされた前に動画撮影を開始するために署名した - プロセスは、モリスが映画制作にジョンソンの高度に組織化されたアプローチによって助けられたと言います。
「完全に私たちは、文字とアンディは周りの私はバーを調達していると思わデジタルヒューマン作用QUEの一部としての非常に誇りに思っているものの中に一緒に来ているこの時間を提供し、パフォーマンスQUEのやった再構築、」モリス氏は述べています。 「彼はファンタジーキャラクターではない。彼は偉大な力の深い人間の脅威に出くわす」
モリスは、彼が彼がデジタル・エフェクトは、もはやCG要素のように見えるように持っていないという考えだったジョンソンとの議論に戻ってくるに保存ものの一つと言います。 「私たちは私たちのデジタルエフェクトが何かのように見えるようにすることができます:彼らは、実用的なモデルのように彼らは我々が達成することができ、微妙な性能で最もフォトリアリスティックなもののように見えることができます実用的または人形を見ることができる、」と彼は言います。 「これは今良い選択で、どのような作品が好きですか」
最後のジェダイでより顕著な効果シーケンスの一つは、ローラ・ダーンが演じる、中将Amilyn Holdoで発生し、光の速度でまず注文の銃をスライスに失敗抵抗のエンドクルーザーを使用しています。モリスは、シーンは、それが書かれた道に見えると言うが、それは考えたことが彼の巨大な破壊と野生の、鮮やかな色のために呼ばれる元。
"リアンは言った、"これを全面的な沈黙のようにしましょう "とモリスは言う。 「私たちは、別のオブジェクト裂けて無限の速度で移動する物体の信じられないほどのエネルギーを示しただろうか、考えるようにしようとしていました?」
Comentários
Postar um comentário