EFILMはBlue Skyの「Ferdinand」のための色の世界を提供します Colorist Natasha Leonnetは以前、Blue Skyの「The Peanuts Movie」と「Ice Age」と「Rio」フランチャイズに自分の才能を貸し出しました。
EFILMはBlue Skyの「Ferdinand」のための色の世界を提供します
Colorist Natasha Leonnetは以前、Blue Skyの「The Peanuts Movie」と「Ice Age」と「Rio」フランチャイズに自分の才能を貸し出しました。
ナターシャLeonnet(ラ・ラ・ランドは、隠された図)ハリウッドでEFILMのは、彼女がピーナッツ・ムービー・アンド・アイスエイジとリオ・フランチャイズを含め過去8つのブルースカイプロダクションを、持っているだけのように、フェルディナンド上のカラーグレードを取り扱います。 Leonnetは、プロセス全体を通じて密接ディレクターカルロス・サルダーニャで与えプロダクションデザイナーのトムCardone、一緒に彼女のグレーディング劇場で働いていました。ステレオスコピック・パスでは、立体視監督者のダニエル・アブラモビッチも作業に参加しました。照明監督のJeeyun Sungは、それぞれのパスでメモやサインオフをする機会を得ました。
非常に慎重にショットライブアクション機能と、Leonnetの仕事は、均等またはデジタルフルシアター環境でのショットに継続微妙な変更を行うためにカラリストの芸術とAutodesk光沢のツールセットを使用するように設計された多くの小さなタッチを構成しました。 「時には肌の色合いを調整したり、フレームの光を上下に持ってきたりします」とLeonnet氏は説明します。
ライブアクションのシーケンスと同様に、映画制作者は、制作中に照明にわずかな調整を加えたいと思うこともあると付け加えています。レンダリングされたフィルムはLeonnetが動作するようになるチームによってブルースカイで全体的にアウトされているが、グレーディング相はQUEポイントを超える追加の微調整を可能にします。 「そこ太陽光が木に当たっているいくつかのショットだったとトムは 『フラグが立てられ』たことが光の一部があれば、それは良く見える感じた」カラを思い出します。 「グレードではうまくやることができました。フェルディナンドの銃口がショットごとに常に完全に一致していることを確認するために、すべてのショットを行った」
ブルースカイから配信ファイルQUE月にLeonnetポイントが開いEXRであるので、追加のハイライトを含めると、彼女がシームレスに小さな調整を行うために必要な情報をシャドウ。スタジオはまたLeonnetに空、フェルディナンドといくつかの他の文字、そして時には個々の目、銃口やフレームの他の重要な領域を含むショットのいくつかの重要な要素に大きく、シンプルなアクセスを提供するために多くのマットを提供します。 Leonnetはセカンダリツールを使用してこれらのタイプの詳細を分離することができますが、「マットを置き換えることはできません」と指摘しています。
以前のブルースカイのタイトルと同様に、2D D-シネマ・パスは常に最初に来ます。 Cardoneと他の映画製作者がQUEにオフに署名したとき、それはPASSEその後、テンプレートは、3DとHDRバージョンで、Leonnetは、いくつかの審美的な質問が常に存在していることを指摘するが、画像が習得さ14フィート・ランバートの投影と再撮影時QUEに対処しなければなりません他の最大光レベルで投影するためのマスタリング。 5,6および3.5-フートランベルトの3Dバージョンまたはドルビービジョン2Dと3Dのバージョンでは、本質的に異なる性質を持っている(彼女はサンタモニカの姉妹施設、カンパニー3で習得しました)。
「3Dでは、作業する光量が少なくて済むため、ハイライトを少し強く押す傾向があります」とLeonnet氏は説明します。 しかし、時にはそれを行うことで、特に顔の高すぎるハイライトが発生し、できるだけ気分を良くするためにフレームの部分に必要な修正を加えます。 もちろん、トムは信じられないほどの目を持っていて、好きでもなくても、素早く自分の気持ちを表現することができます。 Danは驚くべき色と輝度のビジョンを持っており、彼のインプットは映画のステレオスコピックなバージョンを最大限に活用する上で役立ちます」
LeonnetはいつもBlue Skyチームと一緒に仕事をしています。 「彼らは細部を重視しており、彼らは何を後にしているのか正確に知っている」と彼女は熱狂する。 「色彩家としての私にとっては、そのような熟練したアーティストと一緒に働くことは常に報われています。
Colorist Natasha Leonnetは以前、Blue Skyの「The Peanuts Movie」と「Ice Age」と「Rio」フランチャイズに自分の才能を貸し出しました。
ナターシャLeonnet(ラ・ラ・ランドは、隠された図)ハリウッドでEFILMのは、彼女がピーナッツ・ムービー・アンド・アイスエイジとリオ・フランチャイズを含め過去8つのブルースカイプロダクションを、持っているだけのように、フェルディナンド上のカラーグレードを取り扱います。 Leonnetは、プロセス全体を通じて密接ディレクターカルロス・サルダーニャで与えプロダクションデザイナーのトムCardone、一緒に彼女のグレーディング劇場で働いていました。ステレオスコピック・パスでは、立体視監督者のダニエル・アブラモビッチも作業に参加しました。照明監督のJeeyun Sungは、それぞれのパスでメモやサインオフをする機会を得ました。
非常に慎重にショットライブアクション機能と、Leonnetの仕事は、均等またはデジタルフルシアター環境でのショットに継続微妙な変更を行うためにカラリストの芸術とAutodesk光沢のツールセットを使用するように設計された多くの小さなタッチを構成しました。 「時には肌の色合いを調整したり、フレームの光を上下に持ってきたりします」とLeonnet氏は説明します。
ライブアクションのシーケンスと同様に、映画制作者は、制作中に照明にわずかな調整を加えたいと思うこともあると付け加えています。レンダリングされたフィルムはLeonnetが動作するようになるチームによってブルースカイで全体的にアウトされているが、グレーディング相はQUEポイントを超える追加の微調整を可能にします。 「そこ太陽光が木に当たっているいくつかのショットだったとトムは 『フラグが立てられ』たことが光の一部があれば、それは良く見える感じた」カラを思い出します。 「グレードではうまくやることができました。フェルディナンドの銃口がショットごとに常に完全に一致していることを確認するために、すべてのショットを行った」
ブルースカイから配信ファイルQUE月にLeonnetポイントが開いEXRであるので、追加のハイライトを含めると、彼女がシームレスに小さな調整を行うために必要な情報をシャドウ。スタジオはまたLeonnetに空、フェルディナンドといくつかの他の文字、そして時には個々の目、銃口やフレームの他の重要な領域を含むショットのいくつかの重要な要素に大きく、シンプルなアクセスを提供するために多くのマットを提供します。 Leonnetはセカンダリツールを使用してこれらのタイプの詳細を分離することができますが、「マットを置き換えることはできません」と指摘しています。
以前のブルースカイのタイトルと同様に、2D D-シネマ・パスは常に最初に来ます。 Cardoneと他の映画製作者がQUEにオフに署名したとき、それはPASSEその後、テンプレートは、3DとHDRバージョンで、Leonnetは、いくつかの審美的な質問が常に存在していることを指摘するが、画像が習得さ14フィート・ランバートの投影と再撮影時QUEに対処しなければなりません他の最大光レベルで投影するためのマスタリング。 5,6および3.5-フートランベルトの3Dバージョンまたはドルビービジョン2Dと3Dのバージョンでは、本質的に異なる性質を持っている(彼女はサンタモニカの姉妹施設、カンパニー3で習得しました)。
「3Dでは、作業する光量が少なくて済むため、ハイライトを少し強く押す傾向があります」とLeonnet氏は説明します。 しかし、時にはそれを行うことで、特に顔の高すぎるハイライトが発生し、できるだけ気分を良くするためにフレームの部分に必要な修正を加えます。 もちろん、トムは信じられないほどの目を持っていて、好きでもなくても、素早く自分の気持ちを表現することができます。 Danは驚くべき色と輝度のビジョンを持っており、彼のインプットは映画のステレオスコピックなバージョンを最大限に活用する上で役立ちます」
LeonnetはいつもBlue Skyチームと一緒に仕事をしています。 「彼らは細部を重視しており、彼らは何を後にしているのか正確に知っている」と彼女は熱狂する。 「色彩家としての私にとっては、そのような熟練したアーティストと一緒に働くことは常に報われています。
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