Pular para o conteúdo principal

フェルディナンドの勝利の旅

Ferdinand

フェルディナンドの勝利の旅

作家のマンロー・リーフとイラストレーターのロバート・ローソンが最初に語った1936年の本で、何百万人もの人々の心を捉えてきたフェルディナンドは、今月は、20世紀フォックスアニメーションとブルースカイスタジオのフェルディナンドが劇場で公開されたときに、古典的な物語に触発された心地よいCGアニメーション家族の映画を、新世代の観客が楽しむことができます。

氷河期の映画の3つとリオの2つの特徴を演出することで有名なヘルマーカルロス・サルダナがアカデミー賞にノミネートされ、フェルディナンドは平和を愛する雄牛(ジョン・シナ)の冒険に従う。悪質な獣と誤認した後に彼を採用した愛する農夫と娘。道に沿って、優しく雄牛は多くの友達を作り、旅に出合うミスフィット動物の生活に人生の変化の影響を与えます。映画のスリリングなクライマックスシーンでは、フェルディナンドはパックドアリーナで闘牛士のエル・プリメロと対峙しなければならないが、彼は平穏な自然に忠実に残り、彼の周りのすべての人々にもインスピレーションを与えている。

フェルディナンドの物語を大画面に導く計画は、Saldanhaがリオ2に取り組んでいた6年前に始まった。「フォックスとブルースカイがこの本をもとに映画を作ろうとしていることを知り、彼は思い出します。 "私はその本を読んで、その物語と受け入れと多様性という素晴らしいメッセージに恋していました。私はこれが素敵な小さな本を今日の観客のための家族映画に発展させる正しい瞬間だと思った」

長年のブルースカイスタジオのプロデューサー、ロリ・フォルテの映画は、最初の3つの氷河期の映画で彼女と一緒に仕事していたサルダナと再会する機会を提供しました。 "カルロスは主人公として雄牛を持っていた映画に取り組みたいと思っていた"と彼女は回想する。 「氷河期の映画で彼と一緒に仕事をするのが大好きだった。私は彼がこのプロジェクトに情熱を持っていることを知っていました。彼の強い想いとそのメッセージは、私と周囲の誰にも影響を与えました。

ストーリーの拡大

短い30ページの本を全編に変えることの大きな課題の1つは、ストーリーラインを広げ、彼の旅の中心人物に付随する新しい登場人物を導入することでした。 SaldanhaとForteは、プロパティの深く階層化されたメッセージが論理的な方法でストーリーラインを拡張できると指摘しました。 Saldanha氏は次のように語っています。「私たちの研究が増えるほど、人々はさまざまな方法でその物語を解釈できるようになりました。 「私たちの物語は、私たちすべてが今日生きている難しい世界の中で、より深い意味を持っています。映画に追加した他のキャラクターも、フェルディナンドと同じ問題を共有しています。

スペイン滞在

スペインのカラフルで歴史的な場所に本と映画の両方が置かれているので、Saldanhaと彼のチームは、彼らのプロジェクトのための視覚的なインスピレーションと本物の背景を求めて特別な旅をしました。 「私たちはスペインの景観とユニークな建築の美しさに触発されました。 「映画のカラーパレットには地球色調が多く、リオ映画で使用していた熱帯の色とは非常に異なっています。私たちは都市のいくつかの壮大な建築を取り入れ、南部をアンダルシアの素敵な地域に旅しました。

スペインのマラガ州のロンダの山頂都市は、フェルディナンドが若い女の子ミーナとその父親と一緒に幸せを見つける農場の場所に影響を与えました。 「この世界の美しさを芸術に反映させたかったのです」とSaldanhaは説明します。 「この場所では、アニメ映画の可能性を表現するだけでなく、スペインの芸術、歴史、文化にも真実を伝えたいと思っています。

アートとテクノロジーの結婚

CG技術の最新の進歩により、Blue Skyのアーティストとテクニカルチームは、フィールドの草の各刃から、闘牛の岬のテクスチャーまで、細部にまでこだわったアニメーションをアンダルシアの風景の中で光と影の遊び。

「毎年、ブルースカイ(CGIスタジオ)で独自のレンダリングソフトウェアの新しいバージョンを開発しています」とSaldanha氏は説明します。 「我々は大きな芸術的印象を作るためにこの技術を最大限に活用しました。フェルディナンドは巨大な特殊効果を持つ映画ではありません。私たちの目標は、アートディレクションとライティングに役立つ正しい外観を作成するために、このテクノロジーを最大限に活用することでした。すべてが細かくレイトレーシングされており、美しく見えます。チームは群集のシーンの描写において複雑な課題を解決することにも成功した。彼らは非常に微妙なやり方でそれを取り除くことができたので、技術は明らかにスクリーン上で明白ではない」

華麗な色とダイナミックなデザイン



アートディレクターのトーマス・カルドーネ(リオ2、ホートン・ホーズ・ア・フー!,氷河期:メルトダウン)は、誰もがフェルディナンドに言及すると、誰もが2つのバシを覚えているようだ

Comentários

Postagens mais visitadas deste blog

あなたはどのスーパーマリオキャラクターですか?

                                                これまでのスーパーマリオ250ゲームでは、神秘的なキノコ王国から多くの象徴的キャラクターが登場したことは驚くことではありません。 この簡単なテストは、あなたの場所がスーパーマリオ宇宙にあるものを教えてくれます。 幸運にも、あなたが下記のコメントにあなたが誰であるかを私たちに知らせることを忘れないでください。

「アニマニマルズ」のためのお得な情報 アジア、ヨーロッパ、北米、ニュージーランドの放送局は、家族向けの短編シリーズを展示します。

「アニマニマルズ」のためのお得な情報 アジア、ヨーロッパ、北米、ニュージーランドの放送局は、家族向けの短編シリーズを展示します。 Studio Film BilderとMeta Media Entertainmentが受賞したAnimanimalsシリーズは、以下の放送局とプラットフォームによって選ばれました。 Chi China、TATA Sky India、PTS Taiwan、SVT Sweden、YLE Finland、NRK Norway、Jim Jam(欧州、中東、アフリカ、ロシア)のBeijing iQIYI * Science&Technology Co.、Ltd.(iQIYI) 、Discovery Kids MENA、Hopster、Télé-Québec、カナダナレッジネットワーク、ニュージーランドTVなどがあります。さらなる販売は交渉中です。 26の非対話エピソードのそれぞれは、奇妙な冒険に直面する別の動物を驚きの終わりで特徴付けます。このシリーズは、シカゴの子供たちのために最優秀映画賞を受賞した「ゼブラとオクトパス」映画で、ニューヨーク・チルドレンズ・フィルム・フェスティバルのオーディエンス賞を2年連続で受賞したほか、すでに20の賞を受賞していますシマウマの映画祭。 映画「ペンギン」は、ベルリンの世代セクション(2月15-25日)の公式大会に選ばれました。 2018年2月、ニューヨーク・チルドレンズ・フィルム・フェスティバルは10のアニマニュアル映画を上映します。 ファミリーエンターテイメントシリーズアニマニュアルズ(26×4分)は、経験豊富で創造的なスタジオ・フィルム・ビルダー(シュトゥットガルト)が制作したものです。スタジオ・フィルム・ビルダーはまた、28年の歴史を通じて多くの賞を受賞しています。それは、主要なドイツの子供たちのチャンネルKiKAと地域のドイツ放送局SWRによって共同制作され、地域の映画ファンドMFGとMDMによって資金提供されています。 スタジオ・フィルム・ビルダーの創設者であるトーマス・メイヤー・ヘルマン氏は、「すべてのストーリーはジュリア・オッカーの魅力的なユーモア感覚に支配されている」と語った。「笑いと共感があり、巧妙で創造的な解決策に興奮する。 「このシリーズのオープンな

漫画ネットワークの「アップル&オニオン」が2月23日に出発

漫画ネットワークの「アップル&オニオン」が2月23日に出発 トゥーンシーンの最新コメディデュオは、今月Cartoon Networkでデビューし、Apple&Onionは2月23日金曜日、午後7時にダブルプレミアを楽しむことができます。 ET / PT。ファンは毎週金曜日の7日から3月23日まで、エミー賞を受賞したCartoon NetworkアプリとVODで2月16日に公開された2つの初演のエピソードを最初から探すことができます。 このショーでは、大都市での生活を体験するために故郷を離れることに決めた親友のAppleとOnionを紹介します。アップルの魅力的な熱意とオニオンの奇妙な想像力により、2人の仲間は、現代の現代生活に新鮮で予期せぬ洞察をもたらすことが多い、面白い誤操作に乗り出す。 AppleとOnionには、Hotdog、Lemon Drop、Pancakeなど数多くの擬人化された食べ物の友人が集結しています。 最初のエピソード「A New Life」は、ペアが最初に会った方法、そして「The Perfect Team」で、迷子になった猫がOnionにAppleとの関係が危険にさらされていることに気を遣う。 Apple&Onionは、Cartoon Networkのグローバルアーティストプログラムの一環として、緑の短い色調に基づいて、George Gendi(ストーリーボードアーティスト、GumballのAmazing World)によって制作されました。エジプトで生まれ、イングランドで育ったガンディは、兄から書かれた子供の話で気まぐれなコメディにインスピレーションを得ました。 CNのアーティスト・プログラムは、以前はガーデン・ウォールを超え、ロバート・ザ・ロイヤルズを育てました。限定シリーズは、Cartoon Network Studiosが制作したシリーズです。