WATCH:Patrick LinがFMX 2016で撮影した「Inside Out」撮影
Pixarのオスカー賞を受賞したアニメーション映画のバーチャルカメラ、レイアウト、シーン構成の選択、ワークフローについての写真監督の詳細
ドイツのシュトゥットガルトでFMX 2017を5月2日に開廊し、FMX 2016に出演した有能なアーティストの一人に注目しています。 。 AWN-FMX 2016プロフェッショナルスポットライトシリーズの洞察的で面白いインタビューのひとつをご覧になり、アニメーション、ビジュアルエフェクト、コンピュータグラフィックス、トランスミディアの最大の名前とのインタビューを行ってください。
AWNのYouTubeチャンネルですべてのAWN - FMX Professional Spotlightの動画を見てください。
このインタビューでは、ピクサー・アニメーション・スタジオのカメラカメラ担当ディレクター、パトリック・リン氏が、ピクサーのオスカー賞を受賞したアニメーション映画「インサイド・アウト」の撮影、レイアウト、シーン構成の選択、ワークフローについて詳しく説明します。
<iframe width="854" height="480" src="https://www.youtube.com/embed/3cWbGbulByg" frameborder="0" allowfullscreen></iframe>
Pixarのオスカー賞を受賞したアニメーション映画のバーチャルカメラ、レイアウト、シーン構成の選択、ワークフローについての写真監督の詳細
ドイツのシュトゥットガルトでFMX 2017を5月2日に開廊し、FMX 2016に出演した有能なアーティストの一人に注目しています。 。 AWN-FMX 2016プロフェッショナルスポットライトシリーズの洞察的で面白いインタビューのひとつをご覧になり、アニメーション、ビジュアルエフェクト、コンピュータグラフィックス、トランスミディアの最大の名前とのインタビューを行ってください。
AWNのYouTubeチャンネルですべてのAWN - FMX Professional Spotlightの動画を見てください。
このインタビューでは、ピクサー・アニメーション・スタジオのカメラカメラ担当ディレクター、パトリック・リン氏が、ピクサーのオスカー賞を受賞したアニメーション映画「インサイド・アウト」の撮影、レイアウト、シーン構成の選択、ワークフローについて詳しく説明します。
<iframe width="854" height="480" src="https://www.youtube.com/embed/3cWbGbulByg" frameborder="0" allowfullscreen></iframe>
Comentários
Postar um comentário