Watch:Epic GamesのHaarm-Pieter Duiker、FMX 2016でリアルタイムゲームエンジンとVFXを語る
VFXとゲーム開発ツール、リアルタイムゲームエンジン、デジタルコンテンツ制作手法におけるコンバージェンスに関するVFXの監督者。
ドイツのシュトゥットガルトでFMX 2017を5月2日に開廊し、FMX 2016に出演した有能なアーティストの一人に注目しています。 。 AWN-FMX 2016プロフェッショナルスポットライトシリーズの洞察的で面白いインタビューのひとつをご覧になり、アニメーション、ビジュアルエフェクト、コンピュータグラフィックス、トランスミディアの最大の名前とのインタビューを行ってください。
AWNのYouTubeチャンネルですべてのAWN - FMX Professional Spotlightの動画を見てください。
こ の2部構成のインタビューでは、Epic GamesのVFXスーパーバイザーであるHaarm-Pieter Duikerが、視覚効果やゲーム開発ツールとプロダクションパイプラインのコンバージェンス、リアルタイムコンテンツエンジンのデジタルコンテンツ制作 手法と使用への影響、これらの新しいデジタルツールが、長編映画制作やゲームでどんどん使用されています。
また、映画の予告編やゲームのキャラクターの複雑さと解決の進歩、リアルタイムエンジンがゲーム、バーチャル体験、デジタルエンターテインメントをどのように変えているのかなど、エピックの新しいMOBAゲーム、パラゴンについて議論します。
VFXとゲーム開発ツール、リアルタイムゲームエンジン、デジタルコンテンツ制作手法におけるコンバージェンスに関するVFXの監督者。
ドイツのシュトゥットガルトでFMX 2017を5月2日に開廊し、FMX 2016に出演した有能なアーティストの一人に注目しています。 。 AWN-FMX 2016プロフェッショナルスポットライトシリーズの洞察的で面白いインタビューのひとつをご覧になり、アニメーション、ビジュアルエフェクト、コンピュータグラフィックス、トランスミディアの最大の名前とのインタビューを行ってください。
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こ の2部構成のインタビューでは、Epic GamesのVFXスーパーバイザーであるHaarm-Pieter Duikerが、視覚効果やゲーム開発ツールとプロダクションパイプラインのコンバージェンス、リアルタイムコンテンツエンジンのデジタルコンテンツ制作 手法と使用への影響、これらの新しいデジタルツールが、長編映画制作やゲームでどんどん使用されています。
また、映画の予告編やゲームのキャラクターの複雑さと解決の進歩、リアルタイムエンジンがゲーム、バーチャル体験、デジタルエンターテインメントをどのように変えているのかなど、エピックの新しいMOBAゲーム、パラゴンについて議論します。
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