Silicon StudioのXenkoゲームエンジンを出荷中
オープンソースのゲームエンジンは、開発者に最新のC#スクリプティングと高度なVRツールを提供します。
東京に本拠を置くゲームメーカーとミドルウェアの開発者Silicon Studioは、モバイルゲームから現実的なVR体験まで、あらゆる規模のプロジェクトを作成するために使用できる新しいオープンソースのXenkoゲームエンジンをリリースしました。
Xenkoは国際的な開発者チームによって設計されました。 最 新のバージョンのC#を使用するオープンソースエンジンは、最新のグラフィックAPI(VulkanおよびDirectX 12)、ネスト化されたプレハブ、パーティクルエフェクト、および組み込みのスクリプトエディタをサポートし、ハイエンドの現実的なレンダリング、マルチ スレッドを備えています。
ベータ版と比較して、市販のリリースでは、バイノーラルオーディオ、シングルパスレンダリング、マルチサンプリングアンチエイリアス(MSAA)、ワンクリックVRセットアップ、シーンストリーミング管理、パイプラインレンダリングなどのVRサポート エディタとライトプローブ(グローバルイルミネーションの第一歩)を大幅に改善しました。
Silicon StudioのCEO、Terada Takehiko氏は次のように述べています。「開発者と協力して、他のゲームエンジンで見られるような制限を踏まずに創造性を探求できるツールを作っています。 「C#やフォトリアリスティックレンダリングなどの利点を提供することで、Xenkoは3D、VR、およびその間のすべての作業を行うクリエイターにとって最高の選択肢となります」
「私はXenkoエンジンで2年以上前から開発してきました。」Betaユーザーとゲーム開発者のFilip Dusek(ゲームの子どもたち、銀河の子供たち) 「エンジンの性能と安定性には本当に満足しています。レンダラーは、使用面でも視覚的にも優れています。
Xenkoは教育用、小規模のスタジオ、個々のユーザーに無料で利用でき、大きなスタジオでは月額料金が公平に支払われます。発売開始を記念して、Silicon Studioは、7月31日まで、無制限で登録要件のないエンジンの無制限Proプランへのアクセスをすべてのユーザーに提供しています。
オープンソースのゲームエンジンは、開発者に最新のC#スクリプティングと高度なVRツールを提供します。
東京に本拠を置くゲームメーカーとミドルウェアの開発者Silicon Studioは、モバイルゲームから現実的なVR体験まで、あらゆる規模のプロジェクトを作成するために使用できる新しいオープンソースのXenkoゲームエンジンをリリースしました。
Xenkoは国際的な開発者チームによって設計されました。 最 新のバージョンのC#を使用するオープンソースエンジンは、最新のグラフィックAPI(VulkanおよびDirectX 12)、ネスト化されたプレハブ、パーティクルエフェクト、および組み込みのスクリプトエディタをサポートし、ハイエンドの現実的なレンダリング、マルチ スレッドを備えています。
ベータ版と比較して、市販のリリースでは、バイノーラルオーディオ、シングルパスレンダリング、マルチサンプリングアンチエイリアス(MSAA)、ワンクリックVRセットアップ、シーンストリーミング管理、パイプラインレンダリングなどのVRサポート エディタとライトプローブ(グローバルイルミネーションの第一歩)を大幅に改善しました。
Silicon StudioのCEO、Terada Takehiko氏は次のように述べています。「開発者と協力して、他のゲームエンジンで見られるような制限を踏まずに創造性を探求できるツールを作っています。 「C#やフォトリアリスティックレンダリングなどの利点を提供することで、Xenkoは3D、VR、およびその間のすべての作業を行うクリエイターにとって最高の選択肢となります」
「私はXenkoエンジンで2年以上前から開発してきました。」Betaユーザーとゲーム開発者のFilip Dusek(ゲームの子どもたち、銀河の子供たち) 「エンジンの性能と安定性には本当に満足しています。レンダラーは、使用面でも視覚的にも優れています。
Xenkoは教育用、小規模のスタジオ、個々のユーザーに無料で利用でき、大きなスタジオでは月額料金が公平に支払われます。発売開始を記念して、Silicon Studioは、7月31日まで、無制限で登録要件のないエンジンの無制限Proプランへのアクセスをすべてのユーザーに提供しています。
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