ニコロデオン、Genius Brands Internationalの「Rainbow Rangers」をピックアップ
「ライオンキング」ディレクターのロブミンクフを含む受賞歴のあるプロダクションチームのCGアニメーション幼児シリーズは、Nickelodeonの就学前のチャンネル、Nick Jr.に放送予定です。
カ リフォルニア州ビバリーヒルズ - Genius Brands Internationalは、新しいCGIアニメーション制作プロダクションRainbow Rangersのシーズン1のために、アメリカ合衆国とカリブ海地域の排他的な放送権を第1位の子供向けネットワークであるNickelodeonにライ センスしています。現在、開発中(52×11 'のエピソード)、ミッションベースのアクションアドベンチャーシリーズは、Nickelodeonの就学前のチャンネル、Nick Jrに放送予定です。Genius Brandsの最近のMattel Inc.のFisher-Priceブランドのグローバルマスター玩具パートナーとしてのおもちゃを提供し、世界市場でのブレイクアウト成功のために財産が適切に配置されているという高い自信を示しています。
Nickelodeonの幼稚園のチャンネルNick Jr.に放映される予定のRainbow Rangersは、Rob Minkoff(ディズニーのThe Lion Kingディレクター)、Shane Morrisディズニー・フリーズの共同編集者)、ティム・マンズフィールドとニューヨーク・タイムズのベストセラー作家、エミー賞受賞作家エリゼ・アレン(恐竜列車、ライオン・ガード、バービー・スペシャル)がヘッドライターと共同制作者として働いています。 Genius Brandsの会長兼最高経営責任者(CEO)と5,000人以上の子供向け番組制作者Andy Heywardのエミー賞を受賞した複数のプロデューサーがエグゼクティブプロデューサーとして働き、ディズニーのミューラールーベンアキーノが主要デザ インを制作しています。アキノは、ライオンキング、美人と獣、リトルマーメイド、ムーラン、フリーゼンなど、数々の賞を受賞したディズニーの最も象徴的なキャラクターのデザインとアニメーションを担当しています。
「レインボーレンジャーズを生きるために創造的な才能を持つチームを結成し、同ブランドのパートナーに選ばれることを約束しています。 "ニコロデオンは世界中の子供や家族に、とても愛され、エキサイティングなキャラクターをたくさん紹介しました。
レインボーレンジャーズは、スーパーヒーローの現実の生活の中で、力強く、エキサイティングな、幕を閉じた、地球の最初のレスポンダーです。このシリーズは、ファンタジーとアクションアドベンチャーをシームレスに融合させ、友情と環境を保存するための関連性のある、アクセス可能なストーリーを提供します。レインボー・レンジャーズ(Rainbow Rangers) - 人、動物、地球の自然の不思議に悩まされるときはいつでも、虹の色が違う七人の女の子たち。すべてのストーリーラインは、視聴者に一緒に働くことの重要性を示し、大小両方の行動が世界をより良い場所にすることができるように設計されています。
Genius Brandsがグローバルプロパティを構築する戦略の旗艦物として、この新しいアニメーションシリーズは、昨年10月にカンヌでMIPJuniorでデビューして以来、放送およびライセンスパートナーから高い関心を集めています。就学前の分野の世界的リーダーであるフィッシャープライスは、おもちゃカテゴリの広範囲の就学前教育製品でライセンスおよびマーチャンダイジングプログラムをリードします。
「Matthew Toy BoxのEVP&Chief Brand OfficerであるSusie Leckerは次のように述べています。「Rainbow Rangersは、ミッションベースの冒険と就学前の女の子のためのエンパワーメントのメッセージを提出すると考えているエキサイティングなコンテンツシ リーズです。 「魅力的な製品を通じてレインボーレンジャーを生き生きとさせることで、少女をターゲットにした、英雄的で行動に焦点を合わせたラインのための幼児玩具の通路の機会に取り組むことができます。我々は、魅力的なおもちゃのラインの完全な可能性を実現するために、Genius Brandsとの継続的なコラボレーションとシリーズの開発の裏にある才能の血統を楽しみにしています。
Genius Brandsは、シリーズ発売に合わせて、すべての主要カテゴリでグローバルマーチャンダイジング、ライセンス、小売プログラムを積極的に開発しています。
「Genius ブランドのユニークなビジネスモデルとNickelodeonとMattelの血統や業界をリードする世界市場で高い評価を得ているクロスプラットフォー ムのコンテンツを作成するノウハウを組み合わせることで、Rainbow Rangersは就学前のスペースで必要とする燃料を提供します」とStone Newmanグローバルコンシューマープロダクツ社長、ワールドワイドコンテンツセールス&マーケティング「当社のパートナーシップは、この不動産の成長の可能性と、複数のカテゴリーにわたる重要な収益源を生み出す能力の指標と見ることができます。
「ライオンキング」ディレクターのロブミンクフを含む受賞歴のあるプロダクションチームのCGアニメーション幼児シリーズは、Nickelodeonの就学前のチャンネル、Nick Jr.に放送予定です。
カ リフォルニア州ビバリーヒルズ - Genius Brands Internationalは、新しいCGIアニメーション制作プロダクションRainbow Rangersのシーズン1のために、アメリカ合衆国とカリブ海地域の排他的な放送権を第1位の子供向けネットワークであるNickelodeonにライ センスしています。現在、開発中(52×11 'のエピソード)、ミッションベースのアクションアドベンチャーシリーズは、Nickelodeonの就学前のチャンネル、Nick Jrに放送予定です。Genius Brandsの最近のMattel Inc.のFisher-Priceブランドのグローバルマスター玩具パートナーとしてのおもちゃを提供し、世界市場でのブレイクアウト成功のために財産が適切に配置されているという高い自信を示しています。
Nickelodeonの幼稚園のチャンネルNick Jr.に放映される予定のRainbow Rangersは、Rob Minkoff(ディズニーのThe Lion Kingディレクター)、Shane Morrisディズニー・フリーズの共同編集者)、ティム・マンズフィールドとニューヨーク・タイムズのベストセラー作家、エミー賞受賞作家エリゼ・アレン(恐竜列車、ライオン・ガード、バービー・スペシャル)がヘッドライターと共同制作者として働いています。 Genius Brandsの会長兼最高経営責任者(CEO)と5,000人以上の子供向け番組制作者Andy Heywardのエミー賞を受賞した複数のプロデューサーがエグゼクティブプロデューサーとして働き、ディズニーのミューラールーベンアキーノが主要デザ インを制作しています。アキノは、ライオンキング、美人と獣、リトルマーメイド、ムーラン、フリーゼンなど、数々の賞を受賞したディズニーの最も象徴的なキャラクターのデザインとアニメーションを担当しています。
「レインボーレンジャーズを生きるために創造的な才能を持つチームを結成し、同ブランドのパートナーに選ばれることを約束しています。 "ニコロデオンは世界中の子供や家族に、とても愛され、エキサイティングなキャラクターをたくさん紹介しました。
レインボーレンジャーズは、スーパーヒーローの現実の生活の中で、力強く、エキサイティングな、幕を閉じた、地球の最初のレスポンダーです。このシリーズは、ファンタジーとアクションアドベンチャーをシームレスに融合させ、友情と環境を保存するための関連性のある、アクセス可能なストーリーを提供します。レインボー・レンジャーズ(Rainbow Rangers) - 人、動物、地球の自然の不思議に悩まされるときはいつでも、虹の色が違う七人の女の子たち。すべてのストーリーラインは、視聴者に一緒に働くことの重要性を示し、大小両方の行動が世界をより良い場所にすることができるように設計されています。
Genius Brandsがグローバルプロパティを構築する戦略の旗艦物として、この新しいアニメーションシリーズは、昨年10月にカンヌでMIPJuniorでデビューして以来、放送およびライセンスパートナーから高い関心を集めています。就学前の分野の世界的リーダーであるフィッシャープライスは、おもちゃカテゴリの広範囲の就学前教育製品でライセンスおよびマーチャンダイジングプログラムをリードします。
「Matthew Toy BoxのEVP&Chief Brand OfficerであるSusie Leckerは次のように述べています。「Rainbow Rangersは、ミッションベースの冒険と就学前の女の子のためのエンパワーメントのメッセージを提出すると考えているエキサイティングなコンテンツシ リーズです。 「魅力的な製品を通じてレインボーレンジャーを生き生きとさせることで、少女をターゲットにした、英雄的で行動に焦点を合わせたラインのための幼児玩具の通路の機会に取り組むことができます。我々は、魅力的なおもちゃのラインの完全な可能性を実現するために、Genius Brandsとの継続的なコラボレーションとシリーズの開発の裏にある才能の血統を楽しみにしています。
Genius Brandsは、シリーズ発売に合わせて、すべての主要カテゴリでグローバルマーチャンダイジング、ライセンス、小売プログラムを積極的に開発しています。
「Genius ブランドのユニークなビジネスモデルとNickelodeonとMattelの血統や業界をリードする世界市場で高い評価を得ているクロスプラットフォー ムのコンテンツを作成するノウハウを組み合わせることで、Rainbow Rangersは就学前のスペースで必要とする燃料を提供します」とStone Newmanグローバルコンシューマープロダクツ社長、ワールドワイドコンテンツセールス&マーケティング「当社のパートナーシップは、この不動産の成長の可能性と、複数のカテゴリーにわたる重要な収益源を生み出す能力の指標と見ることができます。
Comentários
Postar um comentário