Pular para o conteúdo principal

「ギャラクシー巻の保護者。2、「攻殻機動隊」&FMX2017のための 『パール』の設定

ギャラクシー保護者2攻殻機動隊」&FMX2017のための 『パールの設定

マーベルVFX探求する生産セッションを新たに発表されたギャラクシーガーディアン2」「攻殻機動隊」とVRの経験を新たにリリース攻殻機動隊およびGoogleの内部の一見のための仮想生産スポットライトストーリーパールこれまでオスカーにノミネートVR受けた最初のフィルム



 

ルー トヴィヒスブルク、ドイツ - FMX 2017 ITSの一週間前には、アニメーションのドイツの国際会議の主催者、視覚効果、VR「スクリーンを越えて」見えるようにドアを開いて、シュトゥットガルト てきた5月2-5を実行しているゲームやトランスメディアは、ESTAの追加のハイライトを発表今年の版。
FMX 2017、メインパートナーAMD、アニメーションメディアクラスタリージョンシュトゥットガルト、オートデスク、舞台裏、Epic GamesのとMackevisionが主催する、あなたは307個のスピーカーや他の貢献者と詰めのスケジュールを設定する必要があります。 2。銀河巻のマーベルの待望の保護者の視覚効果を探求する生産セッションに加えて、FMX 2017が存在します攻殻機動隊とシェルVRの経験では、新たにリリースさゴーストにバーチャルプロダクション洞察力、スターが含まれますどの-studdedパネル取締役ピーター・ロード(アードマン・アニメーションズ)とクロード・バラス(ズッキーニなどマイ・ライフ)、とGoogleスポットライトストーリーパール、これまでオスカーにノミネートVRを受けた最初のフィルムの内側を見ています。
ギャラクシー巻の守護者。2 FMXで
ア レサンドロ・シオフィ(Trixter)、ガイ・ウィリアムズ(ウェタデジタル)、ポール・バターワース(アニマル・ロジック)とアーズラン・エルバー (フレームストア)は銀河巻の保護者の意思にいくつかの魅力的な洞察を共有します。2、彼らのVFXの旅を通じてFMXの観客を取ります映画の特別上映が銀河巻2経験のESTAガーディアンを丸めます。
視覚効果 - シェルとファンベースのプロジェクトでゴースト
デ ビッド・モリン、会長、バーチャルプロダクションの共同技術委員会は、仮想生産の優れた例を示し:なシェル、連合軍とデッドプールで幽霊のように:ケビ ン・ベイリー仮想生産とブロックバスターのためのクラウドコンピューティングの原子Fictionの使用をスポットライト。クリント・レーガン(ハロン)が絶賛興行のためにいくつかのエンジンやVRゲームを含むツールの利用を披露しながら、ブルット・イネソン(Animatrik)はローガン国際のヒット、ウォークラフトの舞台裏ルックを提供します。こ うしたドクター・ストレンジ、ローグの一つとして:ストーリースターウォーズ、ディズニーの美女と野獣やゲーム・オブ・スローンズ仮想ダンカン・バーブ リッジとミシェル・ブローク(3階)はprevis生産からのプロジェクトのためのオンセットの生産にいくつかのパズルのピースを示しています。 「ファ ンベースのプロジェクト」への洞察は、仕事ディズニーの概要を与える法的責任を含めたファン文化に鮮やかな垣間見ることを提供しますアンドレアス・フェ イックス(インダストリアル・ライト&マジック)、そしてサーシャスクリブナー(ディズニー・リサーチチューリッヒ)、から来ますユーザー生成コンテンツを操作新しいプラットフォームを開発するためにやっています。
スクリーンを越えて - ネクサススタジオVRフィルムからパール
マイケル・フーバーとアレックス・レムケ(東副作用、Inc.は)アン・リーのビリー・リンのロングハーフタイムウォークによって示されるように、映画の革新に詳しく説明します。テオ・ジョーンズ参加フレームストアは、火星への初のグループヘッドセット - 無料体験バーチャルリアリティ車両フィールドトリップの方法を生産詳述します。スティーブ・サリバン(マイクロソフト・スタジオ)は、技術とMicrosoftのホログラフィック映像の用途についてお話します。ケン・パーリン(ニューヨーク大学)とフィリップ・クオー(metaxu)は、フランク・ヴィッツ(AMD)は映画やVRでのゲームエンジンの役割について話をします「VRの今後の視覚と認知課題」に関する論文を紹介します。 「探検ストーリーテリング」ジャン・ピンカバ -trackはパール、最初の映画はこれまでオスカーノミネートVRを受信する方法の物語を伝える時には、Googleのスポットライトストーリーで実現しました。また、ボード上のテオドール・アッシェブとARとVRに必要な聴衆をフックするためのスキルセットを指定するクリス・オライリー(ネクサス・スタジオ)、です。
変更ヨーロッパのためのビジュアルアートとゲーム中の女性
ま た、第3版では、社会の変化のより広範な絵を認め、「画面を越えて」「ビジュアルアーツ女性を。」博士ダイアナ・アレラーノとマリー・ケッツシャー (Filmakademieバーデン=ヴュルテンベルク)主催、パネルはクレメンスBragard(レFEMMES Sを組み立て彼らは、業界での女性のためのより公正な労働条件を作成する必要が開始プロジェクトを議論する「Animent)、ガーフリード・ストッカー(アルスエレクトロニカ・フェスティバル)とリンゼイ・ワトソン(アニメーション女性UK)。また、「変更のためのゲーム」社会的影響のゲームスポットライト。ジャ ン・コラスプルニエはScratchapixel、非営利の取り組みについてお話します、フランチェスコCavallariは、国境(またはVGWB)な しで非営利団体のビデオゲームに解説しエマニュエル・グアルディオラ(ケルンゲームラボ)「Anturaと手紙に彼のプレゼンテーションを努力していま す。 「シリアスゲーム「の」深刻な全体的なゲーム体験をより豊かではなく、貧しくできる「マクシミリアン・クラウス(シュツットガルトメディア大学は)方法を説明します」。
アニメーション - 取締役パネル
取締役のパネルは、顕著な特徴今年パネリスト:ピーター・ロード、共同創業者、ディレクター、プロデューサー、作家としてクレイメーションスタジオアードマン・アニメーションズで彼のキャリアを築いてきました。ケリー・アズベリー、スマーフのディレクター:失われた村、ノミオとジュリエットとシュレック2。ラヴィン間近賞を受賞したズッキーニとしての私の人生でヒットインディーズのほか、ヒュー・ウェルチマン、上陸したクロード・バラス、



Comentários

Postagens mais visitadas deste blog

あなたはどのスーパーマリオキャラクターですか?

                                                これまでのスーパーマリオ250ゲームでは、神秘的なキノコ王国から多くの象徴的キャラクターが登場したことは驚くことではありません。 この簡単なテストは、あなたの場所がスーパーマリオ宇宙にあるものを教えてくれます。 幸運にも、あなたが下記のコメントにあなたが誰であるかを私たちに知らせることを忘れないでください。

「アニマニマルズ」のためのお得な情報 アジア、ヨーロッパ、北米、ニュージーランドの放送局は、家族向けの短編シリーズを展示します。

「アニマニマルズ」のためのお得な情報 アジア、ヨーロッパ、北米、ニュージーランドの放送局は、家族向けの短編シリーズを展示します。 Studio Film BilderとMeta Media Entertainmentが受賞したAnimanimalsシリーズは、以下の放送局とプラットフォームによって選ばれました。 Chi China、TATA Sky India、PTS Taiwan、SVT Sweden、YLE Finland、NRK Norway、Jim Jam(欧州、中東、アフリカ、ロシア)のBeijing iQIYI * Science&Technology Co.、Ltd.(iQIYI) 、Discovery Kids MENA、Hopster、Télé-Québec、カナダナレッジネットワーク、ニュージーランドTVなどがあります。さらなる販売は交渉中です。 26の非対話エピソードのそれぞれは、奇妙な冒険に直面する別の動物を驚きの終わりで特徴付けます。このシリーズは、シカゴの子供たちのために最優秀映画賞を受賞した「ゼブラとオクトパス」映画で、ニューヨーク・チルドレンズ・フィルム・フェスティバルのオーディエンス賞を2年連続で受賞したほか、すでに20の賞を受賞していますシマウマの映画祭。 映画「ペンギン」は、ベルリンの世代セクション(2月15-25日)の公式大会に選ばれました。 2018年2月、ニューヨーク・チルドレンズ・フィルム・フェスティバルは10のアニマニュアル映画を上映します。 ファミリーエンターテイメントシリーズアニマニュアルズ(26×4分)は、経験豊富で創造的なスタジオ・フィルム・ビルダー(シュトゥットガルト)が制作したものです。スタジオ・フィルム・ビルダーはまた、28年の歴史を通じて多くの賞を受賞しています。それは、主要なドイツの子供たちのチャンネルKiKAと地域のドイツ放送局SWRによって共同制作され、地域の映画ファンドMFGとMDMによって資金提供されています。 スタジオ・フィルム・ビルダーの創設者であるトーマス・メイヤー・ヘルマン氏は、「すべてのストーリーはジュリア・オッカーの魅力的なユーモア感覚に支配されている」と語った。「笑いと共感があり、巧妙で創造的な解決策に興奮する。 「このシリーズのオープンな...

漫画ネットワークの「アップル&オニオン」が2月23日に出発

漫画ネットワークの「アップル&オニオン」が2月23日に出発 トゥーンシーンの最新コメディデュオは、今月Cartoon Networkでデビューし、Apple&Onionは2月23日金曜日、午後7時にダブルプレミアを楽しむことができます。 ET / PT。ファンは毎週金曜日の7日から3月23日まで、エミー賞を受賞したCartoon NetworkアプリとVODで2月16日に公開された2つの初演のエピソードを最初から探すことができます。 このショーでは、大都市での生活を体験するために故郷を離れることに決めた親友のAppleとOnionを紹介します。アップルの魅力的な熱意とオニオンの奇妙な想像力により、2人の仲間は、現代の現代生活に新鮮で予期せぬ洞察をもたらすことが多い、面白い誤操作に乗り出す。 AppleとOnionには、Hotdog、Lemon Drop、Pancakeなど数多くの擬人化された食べ物の友人が集結しています。 最初のエピソード「A New Life」は、ペアが最初に会った方法、そして「The Perfect Team」で、迷子になった猫がOnionにAppleとの関係が危険にさらされていることに気を遣う。 Apple&Onionは、Cartoon Networkのグローバルアーティストプログラムの一環として、緑の短い色調に基づいて、George Gendi(ストーリーボードアーティスト、GumballのAmazing World)によって制作されました。エジプトで生まれ、イングランドで育ったガンディは、兄から書かれた子供の話で気まぐれなコメディにインスピレーションを得ました。 CNのアーティスト・プログラムは、以前はガーデン・ウォールを超え、ロバート・ザ・ロイヤルズを育てました。限定シリーズは、Cartoon Network Studiosが制作したシリーズです。