「ギャラクシー巻の保護者。2、「攻殻機動隊」&FMX2017のための 『パール』の設定
マーベルのVFXの探求する生産セッションを新たに発表された「ギャラクシー巻のガーディアンを。2、」「攻殻機動隊」とVRの経験を新たにリリース「攻殻機動隊」、およびGoogleの内部の一見のための仮想生産スポットライトストーリー『パール、』これまでオスカーにノミネートVRを受けた最初のフィルム。
ルー トヴィヒスブルク、ドイツ - FMX 2017 ITSの一週間前には、アニメーションのドイツの国際会議の主催者、視覚効果、VR「スクリーンを越えて」見えるようにドアを開いて、シュトゥットガルト てきた5月2-5を実行しているゲームやトランスメディアは、ESTAの追加のハイライトを発表今年の版。
FMX 2017、メインパートナーAMD、アニメーションメディアクラスタリージョンシュトゥットガルト、オートデスク、舞台裏、Epic GamesのとMackevisionが主催する、あなたは307個のスピーカーや他の貢献者と詰めのスケジュールを設定する必要があります。 2。銀河巻のマーベルの待望の保護者の視覚効果を探求する生産セッションに加えて、FMX 2017が存在します攻殻機動隊とシェルVRの経験では、新たにリリースさゴーストにバーチャルプロダクション洞察力、スターが含まれますどの-studdedパネル取締役ピーター・ロード(アードマン・アニメーションズ)とクロード・バラス(ズッキーニなどマイ・ライフ)、とGoogleスポットライトストーリーパール、これまでオスカーにノミネートVRを受けた最初のフィルムの内側を見ています。
ギャラクシー巻の守護者。2 FMXで
ア レサンドロ・シオフィ(Trixter)、ガイ・ウィリアムズ(ウェタデジタル)、ポール・バターワース(アニマル・ロジック)とアーズラン・エルバー (フレームストア)は銀河巻の保護者の意思にいくつかの魅力的な洞察を共有します。2、彼らのVFXの旅を通じてFMXの観客を取ります。映画の特別上映が銀河巻2経験のESTAガーディアンを丸めます。
視覚効果 - シェルとファンベースのプロジェクトでゴースト
デ ビッド・モリン、会長、バーチャルプロダクションの共同技術委員会は、仮想生産の優れた例を示し:なシェル、連合軍とデッドプールで幽霊のように:ケビ ン・ベイリー仮想生産とブロックバスターのためのクラウドコンピューティングの原子Fictionの使用をスポットライト。クリント・レーガン(ハロン)が絶賛興行のためにいくつかのエンジンやVRゲームを含むツールの利用を披露しながら、ブルット・イネソン(Animatrik)はローガン国際のヒット、ウォークラフトの舞台裏ルックを提供します。こ うしたドクター・ストレンジ、ローグの一つとして:ストーリースターウォーズ、ディズニーの美女と野獣やゲーム・オブ・スローンズ仮想ダンカン・バーブ リッジとミシェル・ブローク(3階)はprevis生産からのプロジェクトのためのオンセットの生産にいくつかのパズルのピースを示しています。 「ファ ンベースのプロジェクト」への洞察は、仕事ディズニーの概要を与える法的責任を含めたファン文化に鮮やかな垣間見ることを提供しますアンドレアス・フェ イックス(インダストリアル・ライト&マジック)、そしてサーシャスクリブナー(ディズニー・リサーチチューリッヒ)、から来ますユーザー生成コンテンツを操作新しいプラットフォームを開発するためにやっています。
スクリーンを越えて - ネクサススタジオVRフィルムからパール
マイケル・フーバーとアレックス・レムケ(東副作用、Inc.は)アン・リーのビリー・リンのロングハーフタイムウォークによって示されるように、映画の革新に詳しく説明します。テオ・ジョーンズ参加フレームストアは、火星への初のグループヘッドセット - 無料体験バーチャルリアリティ車両フィールドトリップの方法を生産詳述します。スティーブ・サリバン(マイクロソフト・スタジオ)は、技術とMicrosoftのホログラフィック映像の用途についてお話します。ケン・パーリン(ニューヨーク大学)とフィリップ・クオー(metaxu)は、フランク・ヴィッツ(AMD)は映画やVRでのゲームエンジンの役割について話をします「VRの今後の視覚と認知課題」に関する論文を紹介します。 「探検ストーリーテリング」ジャン・ピンカバ -trackはパール、最初の映画はこれまでオスカーノミネートVRを受信する方法の物語を伝える時には、Googleのスポットライトストーリーで実現しました。また、ボード上のテオドール・アッシェブとARとVRに必要な聴衆をフックするためのスキルセットを指定するクリス・オライリー(ネクサス・スタジオ)、です。
変更ヨーロッパのためのビジュアルアートとゲーム中の女性
ま た、第3版では、社会の変化のより広範な絵を認め、「画面を越えて」「ビジュアルアーツ女性を。」博士ダイアナ・アレラーノとマリー・ケッツシャー (Filmakademieバーデン=ヴュルテンベルク)主催、パネルはクレメンスBragard(レFEMMES Sを組み立て彼らは、業界での女性のためのより公正な労働条件を作成する必要が開始プロジェクトを議論する「Animent)、ガーフリード・ストッカー(アルスエレクトロニカ・フェスティバル)とリンゼイ・ワトソン(アニメーション女性UK)。また、「変更のためのゲーム」社会的影響のゲームスポットライト。ジャ ン・コラスプルニエはScratchapixel、非営利の取り組みについてお話します、フランチェスコCavallariは、国境(またはVGWB)な しで非営利団体のビデオゲームに解説しエマニュエル・グアルディオラ(ケルンゲームラボ)「Anturaと手紙に彼のプレゼンテーションを努力していま す。 「シリアスゲーム「の」深刻な全体的なゲーム体験をより豊かではなく、貧しくできる「マクシミリアン・クラウス(シュツットガルトメディア大学は)方法を説明します」。
アニメーション - 取締役パネル
取締役のパネルは、顕著な特徴今年パネリスト:ピーター・ロード、共同創業者、ディレクター、プロデューサー、作家としてクレイメーションスタジオアードマン・アニメーションズで彼のキャリアを築いてきました。ケリー・アズベリー、スマーフのディレクター:失われた村、ノミオとジュリエットとシュレック2。ラヴィン間近賞を受賞したズッキーニとしての私の人生でヒットインディーズのほか、ヒュー・ウェルチマン、上陸したクロード・バラス、
マーベルのVFXの探求する生産セッションを新たに発表された「ギャラクシー巻のガーディアンを。2、」「攻殻機動隊」とVRの経験を新たにリリース「攻殻機動隊」、およびGoogleの内部の一見のための仮想生産スポットライトストーリー『パール、』これまでオスカーにノミネートVRを受けた最初のフィルム。
ルー トヴィヒスブルク、ドイツ - FMX 2017 ITSの一週間前には、アニメーションのドイツの国際会議の主催者、視覚効果、VR「スクリーンを越えて」見えるようにドアを開いて、シュトゥットガルト てきた5月2-5を実行しているゲームやトランスメディアは、ESTAの追加のハイライトを発表今年の版。
FMX 2017、メインパートナーAMD、アニメーションメディアクラスタリージョンシュトゥットガルト、オートデスク、舞台裏、Epic GamesのとMackevisionが主催する、あなたは307個のスピーカーや他の貢献者と詰めのスケジュールを設定する必要があります。 2。銀河巻のマーベルの待望の保護者の視覚効果を探求する生産セッションに加えて、FMX 2017が存在します攻殻機動隊とシェルVRの経験では、新たにリリースさゴーストにバーチャルプロダクション洞察力、スターが含まれますどの-studdedパネル取締役ピーター・ロード(アードマン・アニメーションズ)とクロード・バラス(ズッキーニなどマイ・ライフ)、とGoogleスポットライトストーリーパール、これまでオスカーにノミネートVRを受けた最初のフィルムの内側を見ています。
ギャラクシー巻の守護者。2 FMXで
ア レサンドロ・シオフィ(Trixter)、ガイ・ウィリアムズ(ウェタデジタル)、ポール・バターワース(アニマル・ロジック)とアーズラン・エルバー (フレームストア)は銀河巻の保護者の意思にいくつかの魅力的な洞察を共有します。2、彼らのVFXの旅を通じてFMXの観客を取ります。映画の特別上映が銀河巻2経験のESTAガーディアンを丸めます。
視覚効果 - シェルとファンベースのプロジェクトでゴースト
デ ビッド・モリン、会長、バーチャルプロダクションの共同技術委員会は、仮想生産の優れた例を示し:なシェル、連合軍とデッドプールで幽霊のように:ケビ ン・ベイリー仮想生産とブロックバスターのためのクラウドコンピューティングの原子Fictionの使用をスポットライト。クリント・レーガン(ハロン)が絶賛興行のためにいくつかのエンジンやVRゲームを含むツールの利用を披露しながら、ブルット・イネソン(Animatrik)はローガン国際のヒット、ウォークラフトの舞台裏ルックを提供します。こ うしたドクター・ストレンジ、ローグの一つとして:ストーリースターウォーズ、ディズニーの美女と野獣やゲーム・オブ・スローンズ仮想ダンカン・バーブ リッジとミシェル・ブローク(3階)はprevis生産からのプロジェクトのためのオンセットの生産にいくつかのパズルのピースを示しています。 「ファ ンベースのプロジェクト」への洞察は、仕事ディズニーの概要を与える法的責任を含めたファン文化に鮮やかな垣間見ることを提供しますアンドレアス・フェ イックス(インダストリアル・ライト&マジック)、そしてサーシャスクリブナー(ディズニー・リサーチチューリッヒ)、から来ますユーザー生成コンテンツを操作新しいプラットフォームを開発するためにやっています。
スクリーンを越えて - ネクサススタジオVRフィルムからパール
マイケル・フーバーとアレックス・レムケ(東副作用、Inc.は)アン・リーのビリー・リンのロングハーフタイムウォークによって示されるように、映画の革新に詳しく説明します。テオ・ジョーンズ参加フレームストアは、火星への初のグループヘッドセット - 無料体験バーチャルリアリティ車両フィールドトリップの方法を生産詳述します。スティーブ・サリバン(マイクロソフト・スタジオ)は、技術とMicrosoftのホログラフィック映像の用途についてお話します。ケン・パーリン(ニューヨーク大学)とフィリップ・クオー(metaxu)は、フランク・ヴィッツ(AMD)は映画やVRでのゲームエンジンの役割について話をします「VRの今後の視覚と認知課題」に関する論文を紹介します。 「探検ストーリーテリング」ジャン・ピンカバ -trackはパール、最初の映画はこれまでオスカーノミネートVRを受信する方法の物語を伝える時には、Googleのスポットライトストーリーで実現しました。また、ボード上のテオドール・アッシェブとARとVRに必要な聴衆をフックするためのスキルセットを指定するクリス・オライリー(ネクサス・スタジオ)、です。
変更ヨーロッパのためのビジュアルアートとゲーム中の女性
ま た、第3版では、社会の変化のより広範な絵を認め、「画面を越えて」「ビジュアルアーツ女性を。」博士ダイアナ・アレラーノとマリー・ケッツシャー (Filmakademieバーデン=ヴュルテンベルク)主催、パネルはクレメンスBragard(レFEMMES Sを組み立て彼らは、業界での女性のためのより公正な労働条件を作成する必要が開始プロジェクトを議論する「Animent)、ガーフリード・ストッカー(アルスエレクトロニカ・フェスティバル)とリンゼイ・ワトソン(アニメーション女性UK)。また、「変更のためのゲーム」社会的影響のゲームスポットライト。ジャ ン・コラスプルニエはScratchapixel、非営利の取り組みについてお話します、フランチェスコCavallariは、国境(またはVGWB)な しで非営利団体のビデオゲームに解説しエマニュエル・グアルディオラ(ケルンゲームラボ)「Anturaと手紙に彼のプレゼンテーションを努力していま す。 「シリアスゲーム「の」深刻な全体的なゲーム体験をより豊かではなく、貧しくできる「マクシミリアン・クラウス(シュツットガルトメディア大学は)方法を説明します」。
アニメーション - 取締役パネル
取締役のパネルは、顕著な特徴今年パネリスト:ピーター・ロード、共同創業者、ディレクター、プロデューサー、作家としてクレイメーションスタジオアードマン・アニメーションズで彼のキャリアを築いてきました。ケリー・アズベリー、スマーフのディレクター:失われた村、ノミオとジュリエットとシュレック2。ラヴィン間近賞を受賞したズッキーニとしての私の人生でヒットインディーズのほか、ヒュー・ウェルチマン、上陸したクロード・バラス、
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