モーション絵画風の詩のための3DアニメーションスタジオReimagines方法
ドラティア・ラスキーの詩「モンスター」の短編映画化は、2DアニメーションVFX要素に3Dに変換するために、高度な技術のワークフローを採用しています。
「我々は、それはイラストだったかのように、すべてのフレームが表示されたかった、」メソッド・スタジオディレクターイヴァン・ジラールは述べています。 「アニメーションスタイルは非常に有機で、色は、フィールドの平らなそれ以外の場合は深さを欠いた画像でシーンを構成します。我々は、多層的なアプローチを取って、基本的にその頭の上に、伝統的な3Dアニメーションを回しました。」
この方法は、典型的には高度な技術ワークフローのアクティビティを好きに爆発や3Dアニメーションに使用されるFXのタイプを適用することによって、2Dアニメーション効果を達成しました。初期3Dアニメーションパスを作成した後、そのジオメトリおよび独自のストロークシステムにレンダリング投影アーティストは、ストロークの色が経時的に進化できるように、ストローク長、流れ方向、及び寿命を定義する点を散乱し、ストロークが広い成長する、または狭いカメラ近づいたり遠く移動など。
システムは、彼らが同じ単一で描かれる登場し、複雑なカメラの動きを耐えることができることを確保、アーティストは画像が移動方法を指示し、各ショットとアートをカスタマイズすることができました。最終的なレンダリングのために、他のすべてのフレームは、ピースを終了する2Dアニメーションのストップモーションのような感触とちらつきを提供する、滴下しました。
ドラティア・ラスキーの詩「モンスター」の短編映画化は、2DアニメーションVFX要素に3Dに変換するために、高度な技術のワークフローを採用しています。
「我々は、それはイラストだったかのように、すべてのフレームが表示されたかった、」メソッド・スタジオディレクターイヴァン・ジラールは述べています。 「アニメーションスタイルは非常に有機で、色は、フィールドの平らなそれ以外の場合は深さを欠いた画像でシーンを構成します。我々は、多層的なアプローチを取って、基本的にその頭の上に、伝統的な3Dアニメーションを回しました。」
この方法は、典型的には高度な技術ワークフローのアクティビティを好きに爆発や3Dアニメーションに使用されるFXのタイプを適用することによって、2Dアニメーション効果を達成しました。初期3Dアニメーションパスを作成した後、そのジオメトリおよび独自のストロークシステムにレンダリング投影アーティストは、ストロークの色が経時的に進化できるように、ストローク長、流れ方向、及び寿命を定義する点を散乱し、ストロークが広い成長する、または狭いカメラ近づいたり遠く移動など。
システムは、彼らが同じ単一で描かれる登場し、複雑なカメラの動きを耐えることができることを確保、アーティストは画像が移動方法を指示し、各ショットとアートをカスタマイズすることができました。最終的なレンダリングのために、他のすべてのフレームは、ピースを終了する2Dアニメーションのストップモーションのような感触とちらつきを提供する、滴下しました。
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