すべての時間の最も要求の厳しいPCゲーム
巨人。タイタン。もたらすことができるタイトルは、お使いのPCの原油は空気のためにあえぎ、彼の膝に落ちます。我々は、すべての彼らに遭遇し、私たちは、私たちは私たちの高齢化GPUをアップグレードしようとして、それが私たちの小切手帳のためscrabblingたに沿ってゲームの突然モンスターが来るのすべての上記の高いそのボックスをチェックするために使用されています。
既知の宇宙の最も要求の厳しいPCゲームに、1とすべて、歓迎...
バトルフィールド4つのシステム要件は、先週発売されました
これは戦場4システム要件が正式に発表されたことを一週間でした。我々はそれをささやく、それは挑戦することを知っていたが、多くの場合、tranquilizávamosで「すべてがうまくなります。」最小要件はあまり厳しくありませんが、お勧めしますそれらとの間のギャップは、高度な拡張性を示唆しています。これは、64人の選手の壮大なスケールのバトルフィールド4つの戦いは、これらの最低限の設定で実行されます正確にどのように言うのは難しいですが、プディングの証拠は食べることです。 pudding'llは、食べて、別の6週間待たなければなりません。いつものようにあなたのシステムがどのように処理するかを見るために私達のベンチマークと最も近い発射速度のテストのために、ここで確認してください。
ハードウェアデータやゲームの豊富なベースでゲームをプレイするために必要な仕様に基づいて星評価を提供します。 30の合計10のうち分類CPU、メモリ及びGPUの基本的なレベルで。
私たちの最も要求の厳しいゲームに戦場快適に共同最初に4つのスロットは21/30のなんとスコアの設定をお勧めします。
今、より多くのADOでのは、良くも悪くも、最近では、当社のPCを不自由にしているものをタイトルにfindly振り返るために時間を割いてみましょう...
アルマ2合計スコア:15
メトロ中:最後のライトは人生で最高のものについてだった、アンナは、すべての大きなものについてです。もちろん、より良い大きな。シリーズの第三弾がちょうど到着しているとマップ、アルティスを立ち上げ、これまで以上に大きな土地を梱包され、強力な270キロの正方形の重量を量ります。アルマ3は、そこに最も強烈なゲームCPUの一つであるように思われ、それはあなたの限界までこの距離の魅力をビートにしたい場合は、それは本当にハードにヒットすることを、この地域にあります。ウェポンシリーズは、常にアルマIIは、更新にプラスチックやダイビングから抜け出すために私たちの多くを強制的に、最低限の要件として3GHzのデュアルコアプロセッサを押して、プロセッサのパワーをプッシュする一つとなっています。
トータルウォー:ローマII総得点:16
トータルウォーシリーズは、常にすべてそこに戦術的な志望のために大規模に光景を作成するには、画面上で物理的に可能な限り多くのユニットをプレイし、現実的な程度となっています。彼はテンプレートを取って、非常に挑戦的な獣を作成するために、バグローディングバケットと一緒に撹拌ローマII。 「ウルトラ」にグラフィックスを置くことは確かよさそうだが、それをどこでプレーできるの近くに多額の投資を必要としているフレームレートを取得するためにマシンを持っています。
バイオショックインフィニット合計スコア:17
PCのための2013年にはまだ最大のゲーム、バイオショックインフィニットは新しい長さにインタラクティブなストーリーを押して、ブートに非常に美しく見えました。ゲームは同じ線形物語のゲームは、将来的にすることができますどのように大型のための先例を設定し、それはハードドライブ最高と同様に30ギガバイトの巨大なスペースを探して取得するために、一般的に良いシステムを必要としていました。
Crysisの3合計スコア:19
GPUの豚は、その相対的な停止、ポストブラストソースからPCのゲーム業界を強制的に、DirectX 9の電源が入っグラフィックスの次のレベルに選手のCrysisの世代全体がプッシュされます。 Crytek社は、常に起動時に最初の行のグラフィックスカードの能力を目指すとCrysisの3のために変化はなかった、GTX 680のないもの、少なくとも、彼らはでの素敵な一定のフレームレートで話題のゲームを救出しなければなりません高解像度モニタ。
このCrysisの3にもかかわらず、オリジナルのCrysisことをはるかに優れた最適化された経験をすることに起因するパワースペクトルの下端のユーザーのための合理的な探しゲームのまま、多くの人が満足に実行するようになって悪夢を持っていました。
メトロ最後のライト合計スコア:20
ああ、どこ私はこれがないだろう。みんなのお気に入りのジャガーノートシステム、それが屋根を突き破って水冷販売をプッシュする地面から設計されたように、それが見えます。彼の前任者のマントルを、メトロ:ラストライトが見えた比較的完全にばかげシステム要件によって控えめと明らか最小システム要件は密接にリンクされるので、お使いのPCは、行うことができるです正確に何を見るのは本当に最高です強くあなたが行くべきであるとし、NVIDIAタイタンのためにすぐにあなたの家をremortage。
推奨される設定は20の立派なスコアを追加し、それは8とポイントの大部分を占めているGPUで、推奨カードはGTX 460以上である、システム要件の上層部に至るまでこれを押します。
4Aゲーム4Aゲームは非常にメトロ2033、4Aゲームの閉所恐怖症境界に厳しいが、続編のために今度は世界のすべてのGPUに圧力をかけ、より広大な環境を提供することが求められていました。オリジナルのゲームはそれが最適化されていないと説明したが、最後の光4Aのゲームで本当に彼の足を伸ばす機会があったことができいえるだろう。
ウィッチャー2総得点:21
やや意外にも、ウィッチャー2:王の暗殺者は、2011年5月に発売21との両方が、次の戦場4への杭の上に座って、これはCrysisの3のようなゲームでは大きなリリース後のパス上に落ちたが、続けてあなたがその最高の状態で、北の王国を見たい場合は、true豚のシステムです。
ウィッチャー2の広大な世界は、それが彼らの推奨設定で動作させるにはクアッドコアの3GHzを求め、実際には、本物の豚のCPU、このリストの中で最も要求の厳しいゲームでした。
これらは、停止 のための彼の設備を、我々は他の人がそこにある知っているゲームを実行するのが最も難しいの6持っていますか?私は、我々はあなたが苦労しているいずれかを知っている私はいくつかを逃していると確信しています。
どのくらいの頻度で、パッケージに追いつくためにアップグレードする必要性を感じていますか?
巨人。タイタン。もたらすことができるタイトルは、お使いのPCの原油は空気のためにあえぎ、彼の膝に落ちます。我々は、すべての彼らに遭遇し、私たちは、私たちは私たちの高齢化GPUをアップグレードしようとして、それが私たちの小切手帳のためscrabblingたに沿ってゲームの突然モンスターが来るのすべての上記の高いそのボックスをチェックするために使用されています。
既知の宇宙の最も要求の厳しいPCゲームに、1とすべて、歓迎...
バトルフィールド4つのシステム要件は、先週発売されました
これは戦場4システム要件が正式に発表されたことを一週間でした。我々はそれをささやく、それは挑戦することを知っていたが、多くの場合、tranquilizávamosで「すべてがうまくなります。」最小要件はあまり厳しくありませんが、お勧めしますそれらとの間のギャップは、高度な拡張性を示唆しています。これは、64人の選手の壮大なスケールのバトルフィールド4つの戦いは、これらの最低限の設定で実行されます正確にどのように言うのは難しいですが、プディングの証拠は食べることです。 pudding'llは、食べて、別の6週間待たなければなりません。いつものようにあなたのシステムがどのように処理するかを見るために私達のベンチマークと最も近い発射速度のテストのために、ここで確認してください。
ハードウェアデータやゲームの豊富なベースでゲームをプレイするために必要な仕様に基づいて星評価を提供します。 30の合計10のうち分類CPU、メモリ及びGPUの基本的なレベルで。
私たちの最も要求の厳しいゲームに戦場快適に共同最初に4つのスロットは21/30のなんとスコアの設定をお勧めします。
今、より多くのADOでのは、良くも悪くも、最近では、当社のPCを不自由にしているものをタイトルにfindly振り返るために時間を割いてみましょう...
アルマ2合計スコア:15
メトロ中:最後のライトは人生で最高のものについてだった、アンナは、すべての大きなものについてです。もちろん、より良い大きな。シリーズの第三弾がちょうど到着しているとマップ、アルティスを立ち上げ、これまで以上に大きな土地を梱包され、強力な270キロの正方形の重量を量ります。アルマ3は、そこに最も強烈なゲームCPUの一つであるように思われ、それはあなたの限界までこの距離の魅力をビートにしたい場合は、それは本当にハードにヒットすることを、この地域にあります。ウェポンシリーズは、常にアルマIIは、更新にプラスチックやダイビングから抜け出すために私たちの多くを強制的に、最低限の要件として3GHzのデュアルコアプロセッサを押して、プロセッサのパワーをプッシュする一つとなっています。
トータルウォー:ローマII総得点:16
トータルウォーシリーズは、常にすべてそこに戦術的な志望のために大規模に光景を作成するには、画面上で物理的に可能な限り多くのユニットをプレイし、現実的な程度となっています。彼はテンプレートを取って、非常に挑戦的な獣を作成するために、バグローディングバケットと一緒に撹拌ローマII。 「ウルトラ」にグラフィックスを置くことは確かよさそうだが、それをどこでプレーできるの近くに多額の投資を必要としているフレームレートを取得するためにマシンを持っています。
バイオショックインフィニット合計スコア:17
PCのための2013年にはまだ最大のゲーム、バイオショックインフィニットは新しい長さにインタラクティブなストーリーを押して、ブートに非常に美しく見えました。ゲームは同じ線形物語のゲームは、将来的にすることができますどのように大型のための先例を設定し、それはハードドライブ最高と同様に30ギガバイトの巨大なスペースを探して取得するために、一般的に良いシステムを必要としていました。
Crysisの3合計スコア:19
GPUの豚は、その相対的な停止、ポストブラストソースからPCのゲーム業界を強制的に、DirectX 9の電源が入っグラフィックスの次のレベルに選手のCrysisの世代全体がプッシュされます。 Crytek社は、常に起動時に最初の行のグラフィックスカードの能力を目指すとCrysisの3のために変化はなかった、GTX 680のないもの、少なくとも、彼らはでの素敵な一定のフレームレートで話題のゲームを救出しなければなりません高解像度モニタ。
このCrysisの3にもかかわらず、オリジナルのCrysisことをはるかに優れた最適化された経験をすることに起因するパワースペクトルの下端のユーザーのための合理的な探しゲームのまま、多くの人が満足に実行するようになって悪夢を持っていました。
メトロ最後のライト合計スコア:20
ああ、どこ私はこれがないだろう。みんなのお気に入りのジャガーノートシステム、それが屋根を突き破って水冷販売をプッシュする地面から設計されたように、それが見えます。彼の前任者のマントルを、メトロ:ラストライトが見えた比較的完全にばかげシステム要件によって控えめと明らか最小システム要件は密接にリンクされるので、お使いのPCは、行うことができるです正確に何を見るのは本当に最高です強くあなたが行くべきであるとし、NVIDIAタイタンのためにすぐにあなたの家をremortage。
推奨される設定は20の立派なスコアを追加し、それは8とポイントの大部分を占めているGPUで、推奨カードはGTX 460以上である、システム要件の上層部に至るまでこれを押します。
4Aゲーム4Aゲームは非常にメトロ2033、4Aゲームの閉所恐怖症境界に厳しいが、続編のために今度は世界のすべてのGPUに圧力をかけ、より広大な環境を提供することが求められていました。オリジナルのゲームはそれが最適化されていないと説明したが、最後の光4Aのゲームで本当に彼の足を伸ばす機会があったことができいえるだろう。
ウィッチャー2総得点:21
やや意外にも、ウィッチャー2:王の暗殺者は、2011年5月に発売21との両方が、次の戦場4への杭の上に座って、これはCrysisの3のようなゲームでは大きなリリース後のパス上に落ちたが、続けてあなたがその最高の状態で、北の王国を見たい場合は、true豚のシステムです。
ウィッチャー2の広大な世界は、それが彼らの推奨設定で動作させるにはクアッドコアの3GHzを求め、実際には、本物の豚のCPU、このリストの中で最も要求の厳しいゲームでした。
これらは、停止 のための彼の設備を、我々は他の人がそこにある知っているゲームを実行するのが最も難しいの6持っていますか?私は、我々はあなたが苦労しているいずれかを知っている私はいくつかを逃していると確信しています。
どのくらいの頻度で、パッケージに追いつくためにアップグレードする必要性を感じていますか?
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