Pular para o conteúdo principal

MarcoPolo、ボート・ロッカー・メディアとグローバル・パートナーシップを結ぶ

MarcoPolo、ボート・ロッカー・メディアとグローバル・パートナーシップを結ぶ
ボート・ロッカー・ベンチャーのリーダーであり、世界的なテクノロジーと子供のメディア投資家からの参加により、モバイルベースの幼児教育会社は850万ドルの資金を確保しています。ニューヨーク発 - 携帯電話を中心とする大手教育機関のMarcoPolo Learningは、シリーズAの資金調達で850万ドルを調達しました。収益は、受賞歴のある幼児教育アプリのスイートを拡大するとともに、ボート・ロッカー・メディアおよびその家族の系列と提携して、アニメ・ロング・フォームの高級ビデオコンテンツを制作するために使用されます。
ファ イナンシング・ラウンドは、世界的なメディア企業であるBoat Rocker Mediaの部門であるBoat Rocker Ventures、Orphan Black、The Next Step、Stella and Samなどのヒットを巻き起こしたスタジオによって率いられました。 MarcoPoloの資金調達の他の投資家には、Horizo​​ns Ventures(アジア)、Seedcamp(欧州)、DST Globalの管理パートナー、ファウンダ/シニアなどの子供およびメディア業界の影響力のある個人Diapers.com(アマゾンが買収)、Maker Studios(ディズニー買収)、NewsCorp、YYの役員。
この資金は、現在、米国、中国、ロシア、イギリス、日本を含む150カ国以上で500万人以上の子供を抱えているMarcoPolo Learningのブレイクアウト年に続きます。リニアおよびデジタルプラットフォーム向けのオリジナルのプレミアムアニメーションコンテンツの追加は、MarcoPoloが幼児教育市場での足がかりを広げ、さまざまな流通経路を通じてブランドの露出を広げるのに役立ちます。
MarcoPolo Learningは、グローバルなモバイルベースの「ポケットをあなたのポケットに入れる」という使命を持つ2人の技術と投資のベテランによって、モバイ ル時代の幼児教育ソリューションとして設立されました。MarcoPoloの共同設立者兼執行委員長Nazar Yasinは中国のYY、ロシアのForticom、ラテンアメリカ、アフリカ、その他の市場の他のテクノロジー企業を含む世界中の多数の「ユニコーン」インターネット企業を率いる、または投資してきた元Goldman SachsとTiger Globalのエグゼクティブ。
彼のパートナーで共同設立者のMarcoPoloのジャスティン・スー氏は、以前はチューリッヒ・ファイナンシャルに売却されたK-12学校教師の退職計画サービスの専門家であるPMG Financialの創設者でした。また、ロンドンに拠点を置く芸術家経営会社である10 Musicの創設者であり、ユニークなゲームベースのアプローチを使用して教育を変革するという使命を持つゲイツベースの非営利団体であるThe Institute of Playの理事を務めました。
「これは、世界のすべての子供が早期幼児教育を利用できるようにするという私たちのビジョンを推進する重要な一歩です」とYasin氏は述べています。
「ボート・ロッカーは、世界有数のビデオ・エンタテインメント企業の1つであり、私たちのビデオ製品をグローバルに生かすためのパートナーシップは、私たちがもっと興奮することのない素晴らしい機会です」とHsu氏は付け加えました。
Boat Rockerのチーフ・レベニュー・オフィサーであり、MarcoPoloの新メンバーでもあるMichel Pratte氏は次のように述べています。「子供たちのメディア空間は急速に進化しており、Boat RockerはMarcoPoloのようなカテゴリーのイノベーターとパートナーシップを結びました。 「私たちは、彼らの教育的な焦点と統合されたアプリプラスビデオ戦略が、モバイル世代のための世界的に信頼できる幼稚園ブランドになる機会を提供すると確信しています。
Boat Rockerの投資に加えて、両社は独自の戦略的な生産と流通のパートナーシップを結成し、Boat Rockerのグローバルビデオ配信の専門知識と400社以上の社内アニメーターとプロデューサーのチームを活用してオリジナルのアニメテレビとデジタル シリーズの深いコラボレーションを目指しています。近い将来に発表される予定の詳細については、MarcoPoloの象徴的なキャラクターのキャラクターが登場します。MarcoPoloは賞を獲得したすべてのアプリに既に登場しており、自然界の驚異を探求したいと望んでいます。
より広義には、MarcoPoloのアプリケーションとビデオ製品はすべて、子供たちが世界中のモバイル機器で使用する2つの主要なコンテンツ形式を活用して、通常は手に入らない環境を探索する機会を与えることで、子供の可能性を広げようとしています。物語のビデオ。

Comentários

Postagens mais visitadas deste blog

あなたはどのスーパーマリオキャラクターですか?

                                                これまでのスーパーマリオ250ゲームでは、神秘的なキノコ王国から多くの象徴的キャラクターが登場したことは驚くことではありません。 この簡単なテストは、あなたの場所がスーパーマリオ宇宙にあるものを教えてくれます。 幸運にも、あなたが下記のコメントにあなたが誰であるかを私たちに知らせることを忘れないでください。

「アニマニマルズ」のためのお得な情報 アジア、ヨーロッパ、北米、ニュージーランドの放送局は、家族向けの短編シリーズを展示します。

「アニマニマルズ」のためのお得な情報 アジア、ヨーロッパ、北米、ニュージーランドの放送局は、家族向けの短編シリーズを展示します。 Studio Film BilderとMeta Media Entertainmentが受賞したAnimanimalsシリーズは、以下の放送局とプラットフォームによって選ばれました。 Chi China、TATA Sky India、PTS Taiwan、SVT Sweden、YLE Finland、NRK Norway、Jim Jam(欧州、中東、アフリカ、ロシア)のBeijing iQIYI * Science&Technology Co.、Ltd.(iQIYI) 、Discovery Kids MENA、Hopster、Télé-Québec、カナダナレッジネットワーク、ニュージーランドTVなどがあります。さらなる販売は交渉中です。 26の非対話エピソードのそれぞれは、奇妙な冒険に直面する別の動物を驚きの終わりで特徴付けます。このシリーズは、シカゴの子供たちのために最優秀映画賞を受賞した「ゼブラとオクトパス」映画で、ニューヨーク・チルドレンズ・フィルム・フェスティバルのオーディエンス賞を2年連続で受賞したほか、すでに20の賞を受賞していますシマウマの映画祭。 映画「ペンギン」は、ベルリンの世代セクション(2月15-25日)の公式大会に選ばれました。 2018年2月、ニューヨーク・チルドレンズ・フィルム・フェスティバルは10のアニマニュアル映画を上映します。 ファミリーエンターテイメントシリーズアニマニュアルズ(26×4分)は、経験豊富で創造的なスタジオ・フィルム・ビルダー(シュトゥットガルト)が制作したものです。スタジオ・フィルム・ビルダーはまた、28年の歴史を通じて多くの賞を受賞しています。それは、主要なドイツの子供たちのチャンネルKiKAと地域のドイツ放送局SWRによって共同制作され、地域の映画ファンドMFGとMDMによって資金提供されています。 スタジオ・フィルム・ビルダーの創設者であるトーマス・メイヤー・ヘルマン氏は、「すべてのストーリーはジュリア・オッカーの魅力的なユーモア感覚に支配されている」と語った。「笑いと共感があり、巧妙で創造的な解決策に興奮する。 「このシリーズのオープンな...

漫画ネットワークの「アップル&オニオン」が2月23日に出発

漫画ネットワークの「アップル&オニオン」が2月23日に出発 トゥーンシーンの最新コメディデュオは、今月Cartoon Networkでデビューし、Apple&Onionは2月23日金曜日、午後7時にダブルプレミアを楽しむことができます。 ET / PT。ファンは毎週金曜日の7日から3月23日まで、エミー賞を受賞したCartoon NetworkアプリとVODで2月16日に公開された2つの初演のエピソードを最初から探すことができます。 このショーでは、大都市での生活を体験するために故郷を離れることに決めた親友のAppleとOnionを紹介します。アップルの魅力的な熱意とオニオンの奇妙な想像力により、2人の仲間は、現代の現代生活に新鮮で予期せぬ洞察をもたらすことが多い、面白い誤操作に乗り出す。 AppleとOnionには、Hotdog、Lemon Drop、Pancakeなど数多くの擬人化された食べ物の友人が集結しています。 最初のエピソード「A New Life」は、ペアが最初に会った方法、そして「The Perfect Team」で、迷子になった猫がOnionにAppleとの関係が危険にさらされていることに気を遣う。 Apple&Onionは、Cartoon Networkのグローバルアーティストプログラムの一環として、緑の短い色調に基づいて、George Gendi(ストーリーボードアーティスト、GumballのAmazing World)によって制作されました。エジプトで生まれ、イングランドで育ったガンディは、兄から書かれた子供の話で気まぐれなコメディにインスピレーションを得ました。 CNのアーティスト・プログラムは、以前はガーデン・ウォールを超え、ロバート・ザ・ロイヤルズを育てました。限定シリーズは、Cartoon Network Studiosが制作したシリーズです。