Pular para o conteúdo principal

今年6月、トラックを裂くために設定された「Cars 3」

今年6月、トラックを裂くために設定された「Cars 3」

ディレクターのブライアン・フィ、プロデューサーのケビン・リールと共同プロデューサーのアンドレア・ウォーレンは、ピクサーの第3回「カーズ」フランチャイズ映画のための長い道のりを話します。






6月16日にオープンした「Cars 3」は、カーズ・フランチャイズの第3弾、ウォルト・ディズニー・ピクチャーズがリリースしたピクサー・アニメーション・スタジオの18番目の映画です。ブライアン・フィー監督のCars 3は、レースチャンピオンのLightning McQueen(Owen Wilson)の世界を再訪し、ひどい事故から回復するために奮闘している。レース技術者のクルーズ・ラミレス(Cristela Alonzo)と他の友人たちの助けを借りて、フロリダ州500番地の新人レースカー「ジャクソン・ストーム(Armie Hammer)」に対して新人レースカーの復帰を試みるトレーニングを開始する。
この映画は、Cars、Cars 2、Wall-Eの芸術部門で働いていたBrian Feeの監督デビューを記録しています。
料金は、3回目の記事では、Lightningはまだ同じ自信を持っていますが、決定的で楽しいレースカー・オーディエンスは10年以上前に恋に落ちていたことを説明しました。彼は年老いており、トラック上の新しいルーキー「Lightning McQueenに初めて出会ったとき、彼は若いルーキーだった - スーパーヒーローでした」とFeeは言います。 "彼は彼よりもずっと前の彼の人生を持っていた。本当に優勝した5人のピストンカップを見た後、彼はうまくいっているが、彼はもう若いホットショットレーサーではない。そして、3号車では、ライトニングが彼がそうだったスーパーヒーローではないと気付くと、そしてクラッシュ後、彼はかなり傷つきやすい。
映画制作者はNASCARレースの初期の頃、ノスタルジアでCars 3を注入したかった。キャラクターを実際に開発するために、ストーリーチームのメンバーはNASCARのDaytona 500に行き、雰囲気を吸収しました。ライトニング・マックイーンが奮闘する中で、彼の探検は彼をストックカーレースのルーツを代表するキャラクターのグループに導き、ライトニングの遅いコーチと師匠、ドッド・ハドソンとのリンクを提供する。
「私たちは多くの研究をしました」とFee氏は言います。 「他のスポーツではアスリートを見たが、NASCARドライバーには本当に集中していた。彼らは早い時期から始まり、彼らの人生は運転を中心にしています。我々は、これらのドライバーの多くが何も知らないと説明したスポーツ心理学者と話をすることさえしました。彼らは何か他のことをすることは想像できません。
プロダクション全体では、ディレクターの仕事は常に変化しているものの、プロダクションサイクルのどこにいるかによって、彼は常にストーリーに集中しなければならないと説明しています。 「まだ話をしていることを確認して、自分たちから離れないようにしましょう」と彼は言います。





6月16日にオープンした「Cars 3」は、カーズ・フランチャイズの第3弾、ウォルト・ディズニー・ピクチャーズがリリースしたピクサー・アニメーション・スタジオの18番目の映画です。ブライアン・フィー監督のCars 3は、レースチャンピオンのLightning McQueen(Owen Wilson)の世界を再訪し、ひどい事故から回復するために奮闘している。レース技術者のクルーズ・ラミレス(Cristela Alonzo)と他の友人たちの助けを借りて、フロリダ州500番地の新人レースカー「ジャクソン・ストーム(Armie Hammer)」に対して新人レースカーの復帰を試みるトレーニングを開始する。「本当に早いうちに、スクリプトページのレビュー、作家の座談、ストーリーの変化、ニーズ、欲望の話、それを実現するストーリーアーティストとの作業など、私の一日が費やされています。 「それでは、私が編集時にほとんど時間を費やし、実際にストーリーボードでリールを製作するという点が、プロセスの中にあります。それがあなたの映画の骨を実際に作り上げている場所です。それがロックインし始めると、その一部が見つかるようになり、シーンがプロダクションに移行すると、私の日はレイアウトに費やされます。私はレイアウト部門が大好きです...それは自分自身を解放する機会ですから。今、私たちは本当のカメラと実際のセットを手に入れることができます。私たちが知っていなかった角度を見つけることができます。私たちは実際にカメラの言葉で映画を作ることができます。それは時間の巨大な投資になります。それから、もちろん、実際のアニメーションはすべてパフォーマンスに関するものです。」
彼はパフォーマンスが実際に声優から始まると説明した。ムービーには800本以上の線があり、アニメーション映画には多くのものがあります。ダイアログセッションのほとんどはニューヨークのTieline、L.Aのディレクターを経て行われました。
しかし、ダイアログが記録された後、そのパフォーマンスを自動車に翻訳しようとするのはアニメーターの責任です。
「私たちが担当するアーティストはすべて専門家です。彼らは素晴らしいです "とFeeは言います。 「3号車での課題の1つは、4,000ポンドの自動車があることを尊重することでした。レンダリングされると、彼らはフォトリアリスティックになるでしょう。タイヤが伸びて押し出されていると、このすべてが運ばれているのを見ています...実際には、私たちは現実の世界の現実主義から外れています。私たちは、アニメーションがそのことを裏付けていることを確認したいと思っていました。私たちはそれをダイヤルする方法を見つけなければならなかったし、実際に金属を押すことなくできるだけ表現力豊かなものにする必要がありました。そのようなものは、4000ポンドの車から見えるほどです。私たちが見つけた新しい基準がありました」
「我々はその過程で何も失うことはなかった」と彼は付け加えた。 「アニメーターにとっては、あなたが本当に自分を抑えてより微妙に考えるときにできることを実現することは、興味深い体験だったと私は思う」
技術的には、この映画は、アートディレクテッドリアリズムとして知られているゾーンで、フォトリアリズムとフォトリアリーム側の漫画との間のスペクトルに位置しています。





「実写的なタイプのレンダリングとは対照的に、「アートディレクテッドリアリズム」と呼ぶ意識的な物語があります。「フィー」は、これがとても美しく行われているにもかかわらず、これが実写映像であることを誓うことができます。しかし、あなたは本質的に写真の背景に漫画のキャラクターを持っています。私の挑戦は、何でも見えるようにすることができることを知っていれば、ビジュアルが本当にどのようにすべきかを判断する必要があります。
「ほとんどの映画は、世界がすべて一緒になり、そのキャラクターが世界に収まるように、一定のレベルでの意思決定と意思決定を行います」とFee氏は付け加えます。 「私たちは、カーズがPixarのフランチャイズの1つであり、可能な限りリアルにすることを決めました。彼らはいつも持っている。この技術はこれまでの映画の中でこれまでのところそれだけにすることができました。
彼はそれが幾分より拘束された別のスタイルのアニメーションを求めていると説明しましたが、もちろん、彼らは依然としてデザインでライセンスを取得し、自動車タイヤのサイズのような特定の要素を誇張することができます。
「これは絵の描くものではありません。 「私たちは、ファンタジー世界や絵画的な面で風景をコントロールしているわけではありません。私たちはイメージをコントロールしています。あなたが見るものはすべて制御されていました。その光の色である光は、非常に制御されていました。それは観客が考えることを望まないものです。私は、観客にちょうど「私はこの国に行って、このように見える」と思うようにしたい。
現代のアニメーションでは、少数の芸術家が一丸となって働き、プロデューサーは物流を管理し、誰もが同じページにいて、一緒に働くために重要な役割を果たします。


共同プロデューサーのアンドレア・ウォーレンは、「一度に多くのことが起こる。あなたは映画のこれらすべての側面を始める必要があります。音楽、消費者製品が始まった。あなたが映画を作っているとき、これらのことはすべて動いているので、すべてのものを適切なクリップで動かそうとしています。後に追いつく必要があるだけで、ゆっくりと動くものもあります。他のものは一種遅れており、あなたは彼らが良いことを確認する必要があります。私は挑戦は、すべてのそれらを維持しているそれらの異なるスレッドを追跡していると思う

ウォーレンは、財務部門とのスケジューリングとインターフェースの面で、プロダクションマネージャーのPam Darrowと緊密に協力しました。ウォーレン氏は次のように述べています。「スタジオでは、現在進行中の他のプロジェクトに基づいて、いつでもリソースを利用することができます。 "あなたはディレクターを擁護しています。あなたは、ディレクターが彼が画面上で望むすべてを得ることを望みます。あなたはまた予算とスタジオとあなたが持っている場所に収まるようにすべてを主張し、人々にその限界が何であるかを知らせます。私はいくつかの点で同じように感じました。仕事は、遅すぎる前に監督が自分の選択肢を常に知っていることを常に確認することです。
プロデューサーのKevin Reherは、たくさんの人に、タイムリーに多くの質問に答えようとしていることを説明しました。
「私たちの世界にはディズニーの部分があり、物事への答えを求めているピクサーの企業側があります。私たちのチームは物事に対する答えを求めています。私はそれが私の責任であるようなものだと感じています。すなわち、毎日定期的に人々の回答を得ることです。



彼は、プロデューサーが様々な部長やアニメーションチームと週に1回のミーティングを開催することを覚えています。「私たちは彼らの苦痛や幸福を感じていました。 「問題はありますか?」「あなたはブライアンから必要なものを手に入れていますか?」「あなたは上司から必要なものを手に入れていますか?
ウォーレンは、これらの会合が誰もが優先事項を理解するのを確実にしたと付け加えた。 「誰もがそのような誇りを持ち、すべてを素晴らしいものにするのが大好きですが、実際にスクリーン上にあるもの、あらゆる場面で重要なもの、ブライアンが重要視しているものと常につながなければならない物事の雑草で迷子になった」




Reherは、最も希少なリソースは監督の時間だと説明した。彼らは「Brian Time」と冗談を言っていた。
「私たちは物語にあふれていたので、多くのブライアンの時間がストーリーチームや作家と一緒に過ごしました。 「アニメーション部門は「ブライアン・タイムをもっと持てますか?」と尋ねていたので、「あなたは時間を取るでしょう。あなたが時間を得ることを信じていますが、今はありません。
「私にとっては、乗組員を聞いて尊敬を感じる方法で乗組員をサポートすることです」とReher氏は言います。 「彼らは、「申し訳ありませんが、私たちは予算を上回っています」と言っているかもしれませんが、それは泥をやるのにかかる時間、またはビーチシーンをする時間などです。それは価値あることだ。それらはお金のショットなので、価値がある」人々は映画から抜け出して、「私はそのフィギュアレースが大好きだった。 「私たちが強く感じている、そのビジョンを支えているシーケンスに、適切な時間と労力を費やしていることを確かめたい」
Reherはそれを認めています。「ブライアンは本当に私たちを必要としません。彼はたくさんの人と話している。彼は全面的なストーリーチームを持っている。彼は脳の信頼を持っています。彼は物語の頭を持っている。彼は彼の作家を持っています。彼はクリエイティブについて十分な人と話しています。彼は私たちに、船が前進していることを確認して、私が問題のない映画を作ってくれるだけでいいのです。私は創造的なプロデューサーとして自分自身をファッションしていません。私は決して持っていない。私はナッツとボルトのプロデューサーだ。
「プロデューサーとして行ったことの1つが、人々が自分の仕事をしてくれるようにして、それをもう一度推測したり、肩を見たりしないという事実について、素晴らしい評価を得ました」と彼は付け加えます。 「ボビー・ポデスタ(監督アニメーター)は、「これはより楽しいショーの1つだった。ちょうど私たちの仕事をさせてくれるから。同様に、「大丈夫です。先に行く。それをやってください。
「ケビンとアンドレアと仕事をしている限り、私は彼らが私を信頼する良いところがあると思う」とディレクターは語る。 「彼らは私が話をするつもりだと信じているし、彼らは彼らが必要とすることをやるつもりだと信じている。私たちはあまり重複していません。彼らは私がどのように指導すべきか教えてくれません。私たちに問題があるとき、彼らは理解します。彼らは「これはスケジュールに影響するだろう」と言ってすばらしいです。私はそれを理解しています。」あるいは、「それは、私たちにもっとお金をかけることになるでしょう。おそらく予算内の他の場所を探す必要がありますが、それが正しいとすれば、私たちはそれをやるでしょう」彼らが常に取る姿勢です。私はそのようなパートナーに私に自由を与えることを光栄に思う」


 

全体的に、料金は最大の課題はストーリーだと報告した。 「それは一番大事なことだから、いつも一番難しいと思う」と彼は言う。 「初めてのディレクターとして、これらすべての部門が生産の下流にありました。 彼らはマジシャンです。 私は彼らが何をするのか分からない。 私はその仕事の側面を学ばなければなりませんでした。 幸いにも、私は私のリードに頼り、その仕事をしているすべての人々が専門家であるという事実に頼ることができました。 彼らは私が今まで知っているよりも優れている」

彼は、「私の仕事は彼らが良い仕事をしていることを確認することではありません。 彼らは良い仕事をするでしょう。 私の仕事は、ストーリーを伝えるのを助けるために、私たちがすべて正しいことをしていることを確認することです。」

Comentários

Postagens mais visitadas deste blog

あなたはどのスーパーマリオキャラクターですか?

                                                これまでのスーパーマリオ250ゲームでは、神秘的なキノコ王国から多くの象徴的キャラクターが登場したことは驚くことではありません。 この簡単なテストは、あなたの場所がスーパーマリオ宇宙にあるものを教えてくれます。 幸運にも、あなたが下記のコメントにあなたが誰であるかを私たちに知らせることを忘れないでください。

'sgt。 スタビー:アメリカ人ヒーロー:あなたがそれについて知る必要があるもの

'sgt。 スタビー:アメリカ人ヒーロー:あなたがそれについて知る必要があるもの サグ。 Stubbyは、ほとんどのアメリカ製Cg機能のプレイブックには従いません。 それは家族のための歴史的な戦争映画であり、話をしない犬に星をつけ、大部分のCGアニメと同じくらい擬人化されていない。 「サージェント」とは何ですか? スタビ " アメリカが第一次世界大戦に参入した背景に立って、この映画は野良犬と若い兵士の間の破られていない絆の真実の話に基づいています。 スリムな実行時間(クレジットなし78分)では、予算を意識した制作(映画制作者によると約2,500万ドル)が、Technicolor所有のMikros Image AnimationでMayaを使用してアニメ化されました。 パリのMikrosのスタジオからはストーリーといくつかの視覚的な開発が行われ、Mikrosのカナダのモントリオール・スタジオからアニメーションが製作されました。そこではThe Little PrinceとCaptain Underpants:The First Epic Movieも製作されました。 公式の概要では: 「全戦争を終わらせるための戦争」が迫ってくると、コネチカット州ニューヘブンのトレーニングキャンプに迷子になっている小さな犬が迷子になって陸軍の「ダウボーイ」ロバート・コンロイ(ローガン・レーマン)の命が永遠に変わる。友人の食事、名前、家族、そして1世紀を定義する冒険に乗り出すチャンスです。 ロバートの姉妹マーガレット(ヘレナ・ボナム・カーター)が語り、スタビーと彼の新しい親友はすぐにフランスのトレンチで自分自身を見つける。フランスのポール・ソルジャー・ガストン・バティスト(GérardDepardieu)に扮したスタッビーは、過酷な条件と勇気のある壮大な旅を経て、デュオを叙情的な旅に導きます。 それらの周りの戦闘怒りとして、スタビはトレンチを無害に保ち、襲撃の仲間に警告し、負傷した人をノーマンズランドで救助し、さらにドイツのスパイに遭遇する!家に帰ると、彼の悪用は全国の新聞の一番上のページを作り、国の心を盗む。 Stubbyについての映画制作のアイデアは、アイルランドのコークに住む家庭から運営されているFun Academy Medi

「アニマニマルズ」のためのお得な情報 アジア、ヨーロッパ、北米、ニュージーランドの放送局は、家族向けの短編シリーズを展示します。

「アニマニマルズ」のためのお得な情報 アジア、ヨーロッパ、北米、ニュージーランドの放送局は、家族向けの短編シリーズを展示します。 Studio Film BilderとMeta Media Entertainmentが受賞したAnimanimalsシリーズは、以下の放送局とプラットフォームによって選ばれました。 Chi China、TATA Sky India、PTS Taiwan、SVT Sweden、YLE Finland、NRK Norway、Jim Jam(欧州、中東、アフリカ、ロシア)のBeijing iQIYI * Science&Technology Co.、Ltd.(iQIYI) 、Discovery Kids MENA、Hopster、Télé-Québec、カナダナレッジネットワーク、ニュージーランドTVなどがあります。さらなる販売は交渉中です。 26の非対話エピソードのそれぞれは、奇妙な冒険に直面する別の動物を驚きの終わりで特徴付けます。このシリーズは、シカゴの子供たちのために最優秀映画賞を受賞した「ゼブラとオクトパス」映画で、ニューヨーク・チルドレンズ・フィルム・フェスティバルのオーディエンス賞を2年連続で受賞したほか、すでに20の賞を受賞していますシマウマの映画祭。 映画「ペンギン」は、ベルリンの世代セクション(2月15-25日)の公式大会に選ばれました。 2018年2月、ニューヨーク・チルドレンズ・フィルム・フェスティバルは10のアニマニュアル映画を上映します。 ファミリーエンターテイメントシリーズアニマニュアルズ(26×4分)は、経験豊富で創造的なスタジオ・フィルム・ビルダー(シュトゥットガルト)が制作したものです。スタジオ・フィルム・ビルダーはまた、28年の歴史を通じて多くの賞を受賞しています。それは、主要なドイツの子供たちのチャンネルKiKAと地域のドイツ放送局SWRによって共同制作され、地域の映画ファンドMFGとMDMによって資金提供されています。 スタジオ・フィルム・ビルダーの創設者であるトーマス・メイヤー・ヘルマン氏は、「すべてのストーリーはジュリア・オッカーの魅力的なユーモア感覚に支配されている」と語った。「笑いと共感があり、巧妙で創造的な解決策に興奮する。 「このシリーズのオープンな