アート、政治、歴史
ヨーロッパのアニメーションは、それ自身の社会、歴史、芸術、政治に背を向けることはありません.4人はすべてフランスの映画プロジェクトJosepで出会います。ディレクターは漫画家、アニメーターAurélienFromentで、彼のアーティスト名であるAurelがよく知られています。 Josep Bartoliは1910年にバルセロナで生まれたイラストレーターと画家でした。1939年2月、彼はフランシスコ・フランコの独裁政権によって移住したスペインからフランスに逃げた50万人の共和党難民のひとりでした。
バルトーリは、1943年にドイツの強制収容所ダッハウに向かう列車から1945年に逃げ出した7つの異なるフランスの収容所に留まり、ニューヨークではイラストレーターと画家として働いた。 Bartoliは、後で本として出版されるキャンプでの生活についてのユニークな絵を描きました。彼はジョセフ・マッカーシーのブラックリストに載せられる前に、ハリウッドでセットを作った。
「私は漫画家だから、強制収容所で漫画家の心を通り抜けたことに興味があります」と、Aurelは言います。 「2010年にはバルトーリの知られていない物語を書きましたが、今日は移民、難民、戦争などの話題があります。彼は、スペイン共和国の敗北80周年を記念して、2019年に映画が準備されることを望んでいる。映画はフィクションです、Aurelはドキュメンタリーではなくストレスです。 "しかし、それの背後には本当の話があります。"
なぜ大人のためにアニメーション化された機能がたくさんあるのですか?
なぜ今ヨーロッパの大人のためのアニメーション機能の波がありますか? 1つの理由は、主流の家族向けのアニメーション化された機能の市場がかなり満杯であるということです。プロデューサーは、他の競合映画と同じではない小規模なプロダクションにも投資する用意ができています。明らかに、多くの映画制作者やプロデューサーは、このポスト真実時代には単にエンターテインメントのためだけではないトピックについて何かを言う物語が必要であるとも信じています。長い間、ヨーロッパは大きな成功なしに、主要なアニメ化された機能で米国の支配を壊そうとしました。ヨーロッパのプロデューサーは、おそらく成人向けのアニメーション機能をより競争力のある分野と考えています。
アニメーション技術もかなり成熟し、アニメーション化された機能を生み出すことはこれまで以上に安くなっています。アニメーションや実写ドラマのコストは非常に似ています。最後に、ヨーロッパには米国にはないものがあります。アニメ機能の一般公開です。これにより、映画制作者や制作者は、より危険で実験的なトピックで朗読主義映画をかなり自由に作れるようになります。
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