カンヌのフードランド・ワールド・ディストリビューションを見る ゴールデン・ネットワーク・アジアはカンヌのマルシュ・ドゥ・フィルムでの外出中にマレーシアのアニメーション映画「SeeFood」にサインアップしました。
カンヌのフードランド・ワールド・ディストリビューションを見る
ゴールデン・ネットワーク・アジアはカンヌのマルシュ・ドゥ・フィルムでの外出中にマレーシアのアニメーション映画「SeeFood」にサインアップしました。
広告取引は2百万ドル以上です。インド、中国ライオン(北京)文化メディア、北京ボナフィルム&テレビカルチャーのメディアホールディングスを選ぶインドネシアのCiptu Mutu Entertainment、韓国のK&Entertainment、フランスのWild Side、ドイツのSplendid、トルコのDuka Film、ラテンアメリカのCalifornia Film、ロシアと旧CIS地域のLuxor、ポーランドのKino Swiat、MT Entertainmentインドネシアのゴールデン・ネットワークは今週末より多くの企業と協議中です。
SeeFoodは、マレーシアの科学技術革新・マルチメディア開発公社(MDeC)によって部分的にサポートされています。アニメーション映画はシルバー・アント(マレーシア)とアルジャジーラ・チルドレン・チャンネル(JCC)が共同制作しています。マレーシア政府が所有するサラダンのMDeCとの共同製作の後、JCCの第2次マレーシアとの共同製作を記録しています。 SeeFoodは正式にMIPTVで公開されました。
キャリー・ウォン、ゴールデン・ネットワーク・アジアのマネジングディレクターは、言った:「これはマレーシアのコンテンツの配信は初めてであり、私はマレーシアの才能によって生成されたさわやかな、新規かつ高品質なアニメーションに感動しました、近い将来には、私はなります。マレーシアのプログラムは、アニメーションと実写の両方のコンテンツ、そしてマレーシアのプログラムです。
Mahyidin Mustakim、FINASの局長は、追加:「過去3〜4年間で、マレーシアは、ボラカンポン、SUPA Strikas、マスタングママ、ノミ、かま、などその世界クラスのTVアニメシリーズのためにその名前を成功してきましたUpin&Ipin、Boo&Me、ちょうど少数を挙げると、マレーシア人は誇らしげに言うことができます。
マレーシア政府がマレーシアクリエイティブのマーケティングキャンペーンを作成するよう任命したグローバルクリエイティブ&メディアエージェンシー(GCMA)のエグゼクティブディレクター、アダムハムこれは、マレーシアはSeeFoodは、これまで世界の人口の50%に浸透するために管理し、我々は今、これは品質の内容と他のマレーシアのマレーシアのアニメーション制作のための国際市場を開くことを願って、そのクリエイティブのコンテンツ産業のためのさらに別のマイルストーンに達した喜んで。」
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