AV:あなたはどのような技術を使いましたか?
RJ:映画のキャラクターアニメーションは、マヤを使ってCGされました。 すべてのvfx、背景、および照明は2Dでした。 ストーリーボード、デザイン、背景、2Dアニメーションは、Photoshopで行いました。 CompositingとvfxはRed Giantのプラグインを使ってAfter Effectsにありました。 編集はプレミアで行われました。 フォーリー&サウンドデザインは、オーディションを使用していました。 すべてのレンダリングはMedia Encoderによって処理されました。 フィルムは市販の市販のソフトウェアを使用して作成されました。 独自のツールはありませんでした。
AV:芸術と技術の関係についてのあなたのビジョンは何ですか?
RJ:あなたは今日商用ソフトウェアで多くのことを達成することができます。 技術へのアクセスは確実に簡単です。 あなたの正確な限界が何であるかを理解できれば、本当にそれらを絶対的な基礎に砕くことができます。あなたは、あなたのカスタム問題に対するソリューションを構築し、あなたの境界を押し広げることができます。 この問題解決から多くの創造性がもたらされます。 私は、独立したクリエイターにとっては本当に素晴らしい時期だと思っています。
RJ:映画のキャラクターアニメーションは、マヤを使ってCGされました。 すべてのvfx、背景、および照明は2Dでした。 ストーリーボード、デザイン、背景、2Dアニメーションは、Photoshopで行いました。 CompositingとvfxはRed Giantのプラグインを使ってAfter Effectsにありました。 編集はプレミアで行われました。 フォーリー&サウンドデザインは、オーディションを使用していました。 すべてのレンダリングはMedia Encoderによって処理されました。 フィルムは市販の市販のソフトウェアを使用して作成されました。 独自のツールはありませんでした。
AV:芸術と技術の関係についてのあなたのビジョンは何ですか?
RJ:あなたは今日商用ソフトウェアで多くのことを達成することができます。 技術へのアクセスは確実に簡単です。 あなたの正確な限界が何であるかを理解できれば、本当にそれらを絶対的な基礎に砕くことができます。あなたは、あなたのカスタム問題に対するソリューションを構築し、あなたの境界を押し広げることができます。 この問題解決から多くの創造性がもたらされます。 私は、独立したクリエイターにとっては本当に素晴らしい時期だと思っています。
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