ダンボーの一団のためのジョニー・ウォルブリッジによるキャラクターデザイン
AV:CMDがアニメーションプロセスにもたらした進捗状況をどのように要約しますか?
DG:1キャラクターデザインや文字の三次元モデルの開発に注力し、新たな物語を開発に焦点を当てた1:実際には2つの別々のキャラクターモデル部門の部分がありました。それぞれがアニメーション機能に異なる影響を与えました。最初のものは、アニメーターが3次元の文字をより視覚的に視覚化するのを助け、したがってそれらを描写し、より現実的にそれらをアニメーション化しました。もう一つは、より精巧な話にスタジオを導入しようとした、と。またアートディレクションの観点から境界をプッシュ:CMDのアーティストがストーリー部門の同僚よりも美術史のはるかに意識して、はるかに意識モダニズムのと新しい芸術のファッションやスタイルなど、すべてがストーリー展開、キャラクターデザイン、コンセプトアートスタイリングへのアプローチに浸透しました。ファンタジアは、これらの新しい文体実験から最も利益を得たプロジェクトの1つです。
AV:CMDとウォード・キンボールのようなアニメーターの間の競争をどう説明しますか?
DG:常にアニメーターによく受信されなかった文字の三次元モデル:2キンボールのような最も「本能的な、」より少ない知的アニメーターとの重要な問題がありました。 「[アニメーター]は彼らが多かれ少なかれその中のqueの一つの形態により制限された、モデルが戻ってそれらを開催感じた[と] QUE、」ジョー・グラントは説明しました。一部のアニメーターはツールとして歓迎し、他のアニメーターは制限的であると憤慨し、不要と宣言しました。キャラクターが取ることができる唯一の割合をモデルが表すべきであるということは決して私の意図ではありませんでした。彼らは元々アニメーターよりもアシスタントとインナーのために作られました。 Tytlaと[Milt] Kahlは彼らを愛していました。 [ワード]キンボールと他の人たちは彼らに憤慨した。
また、ジョーは、彼自身と彼のチームからの問題のカムの一部を認め、「[ライター]ディック[Huemer]、と私、そしてマーティン[Provensen]、および[ジム] Bodrero:これらの人々が読んでいた、彼らは、インテリジェントだっ彼らは音楽と文学を知っていて、彼らは良い会話主義者でした。彼らは知識のある普遍的な人々でした。私は、私たちが素晴らしい人々であることを認めています。私たちは、これらの人物[アニメーター]を100%のヨケルとして見ていました。それらを変更することはありませんでした。私たちはそれを嫌いだった」
AV:あなたがあなたの本に言及した様々なアーティストとそのスタイルを少し言葉で紹介しますか?
DG:先に述べたこのボリュームで紹介6人のアーティスト(長い2つの以前のものよりも40ページ)エドゥアルド・フランコソラ、私があります。不思議の国のアリスにダンボでピエロ・シーケンスのためにとTulgeyウッド系列のためにクレイジーな文字の一部を設計し奇抜なジョニーWalbridgeは、(そのシーケンスのための彼の作品のいくつかは、彼らドリューさんで紹介アルバートHurter図面のいくつかを思い出させます彼らは喜んでいる - 第1巻); CMDによって生成されたモデルシートの半数以上を担当する究極のキャラクターデザイナーであったJack Miller氏、彼の婚約者への最近再発見された手紙を私たちをCMDの心に連れていくキャンベル・グラント。ジェームス・ボドレロは、「世界の人」であり、絶対的な多才さがあれば、どんなプロジェクトでも簡単に扱うことができ、誰でも誰でも知っていました。そして最後に、私の好きなマーティン・プロベンセン(Martin Provensen)が、華麗で美しいラインが私を魅了します。この巻に含まれる6人の芸術家の90%以上の芸術家は、それまでの本の形では見たことがなかった。
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