AnimatedViews:コンセプトはどこから来たのですか?
Robin Joseph:このコンセプトは、好奇心についての映画を撮りたいと思ったことから来ました。 食糧、避難所、または遊びの背後にある初めの好奇心ではありません。 むしろ、灰色の領域としばしば追求して、正当化するのが難しくなり、理性で破る。 そのドライブについては、ほとんど概念的なものがあります。 それは奇妙な強迫、本質的に人間です。
AV:あなたのアプローチは非常に隠喩的なようです。
RJ:間違いなく視覚的要素がありますが、これには象徴性が組み込まれています。 私は映画が寓話のように読まれることを願っています。
AV:ストーリーのインスピレーションの源は何でしたか?
RJ:私の個人的なインスピレーションは、科学と探検(特に宇宙探査)でした。知っている、学ぶためにその探求についてとても崇高で謙虚な何かがあります。深淵の端に立って、それ以上のものがあるのか疑問に思う。私たちを洞窟から連れ出して(そして私たちに)山を登り、海を渡って、私たちの握りを越えて物事に到達する、深く蒔かれた糸。先駆的なクエストは決して成功の保証を提示することはありませんが、まだ失敗を過ぎています。私たちは次へ行きます。フォックス・アンド・ザ・クジラは、この感情を捕まえる私の試みでした。
AV:どのようにダイアログを持たないようになったのですか?それは非常に瞑想的です。あなたの話を伝えるためにサウンドトラックでどのように作業しましたか?
RJ:それは確かに健全なフォワード映画として設計されました。私は最初のリールをカットしたときからサウンドスケープで遊んでいました。その意図は、強い空間感覚を作り出すことでした。可能であれば、実際には世界の範囲を広げました。私は映画そのものを健全なデザインで支持し、持ち歩き、最後まで音楽を予約したいと思っていました。ナラティブには、視聴者に楽観感を残したいと思っています。私は音楽がこれを手助けすることを望んだだけでなく、一定のレベルの拘束を使いたいと思っていました。私が作った作曲家のジョン・プーン(John Poon)は、ショートを美しく仕上げるテーマを作りました。それはとてもエレガントでシンプルであり、とても控えめです。私はそれが映画のために本当にうまくいくと思う。
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