朴代表は、アーリーマンをサッカー映画を「落雷」の瞬間とするという考えを描いている。それは皮肉なことです。ストップモーションアニメーションの細かい世界では、何もそれほど速く起こることはめったにないからです。彼も知っているだろう。 1985年以来、パークはAardmanと一緒に働いており、その時、彼と彼の同僚はWallaceとGromit映画のために4つのオスカーを受賞し、Chicken Runのような複数のヒットを作り、今やEarly Manを持っています。アーリーマンは、これまでのアーモンドマンの最も野心的な映画です。ストップモーションはストーリーの一部を伝えるだけのものだった。
朴代表は、アーリーマンをサッカー映画を「落雷」の瞬間とするという考えを描いている。それは皮肉なことです。ストップモーションアニメーションの細かい世界では、何もそれほど速く起こることはめったにないからです。彼も知っているだろう。 1985年以来、パークはAardmanと一緒に働いており、その時、彼と彼の同僚はWallaceとGromit映画のために4つのオスカーを受賞し、Chicken Runのような複数のヒットを作り、今やEarly Manを持っています。アーリーマンは、これまでのアーモンドマンの最も野心的な映画です。ストップモーションはストーリーの一部を伝えるだけのものだった。
「非常に高い天井で多くの異なるセットに分けられた、サッカーのピッチの大きさについてのこの巨大なスタジオがあります。しかし、この映画ではいくつかの場面をするだけでは不十分だ」と朴氏は語った。 「巨大で巨大な先史時代の風景、火山、溶岩を造るだけではありませんでした。私たちはカメラですべてのことを実験していませんでしたが、あまりにも多くなってしまいました。
それは映画がその象徴的なアーードマンの美学から離れていくとは言いません。すべての主要なキャラクターはレイ・ハリーハウゼンの時代にさかのぼり、1日3秒しか撮影していないプロセスで手でアニメーションされています。さらに、プロダクションには、映画の最も精巧なシーンの一部に必要なサッカー場(またはサッカー場)など、大きなセットがたくさんあります。
「非常に高い天井で多くの異なるセットに分けられた、サッカーのピッチの大きさについてのこの巨大なスタジオがあります。しかし、この映画ではいくつかの場面をするだけでは不十分だ」と朴氏は語った。 「巨大で巨大な先史時代の風景、火山、溶岩を造るだけではありませんでした。私たちはカメラですべてのことを実験していませんでしたが、あまりにも多くなってしまいました。
それは映画がその象徴的なアーードマンの美学から離れていくとは言いません。すべての主要なキャラクターはレイ・ハリーハウゼンの時代にさかのぼり、1日3秒しか撮影していないプロセスで手でアニメーションされています。さらに、プロダクションには、映画の最も精巧なシーンの一部に必要なサッカー場(またはサッカー場)など、大きなセットがたくさんあります。
Comentários
Postar um comentário