リオは開店週末に4000万ドルで興行をリード!
映画館員はリオに集まったが、週末にはスクリーム4から飛んだ。リオといくつかの控えめな持ち主のおかげで、これは11月初旬以来初めての真の週末で、2010年にはキックアッスとあなたのドラゴンを鍛える方法が11%近く増加しています。
リオは3,826拠点でおよそ6,400のスクリーンで推定4,000万ドルを抱え、2,591拠点での3Dプレゼンテーションは総収入の58%を占めました。アニメ漫画は今までのところ2011年の最も売り上げ高の週末を謳うために、ランゴの3,810万ドルとホップの3,750万ドルを上回った。しかし、物事の壮大なスキームでは、私たちは物事の壮大なスキームに優れています:去年の春からは4,370万ドルのオープンを逃したばかりでなく、ブルースカイの前回の春の映画Ice Age、Robots、Dr.SussのHorton Hears to Who!ディストリビューター20世紀フォックスの出口調査は、リオの聴衆の53%が女性で、50%が25歳未満であることを示しました。
Comentários
Postar um comentário