誰もそれが起こりうるとは考えていませんでした。 その後、それはしました。 2016年10月には、DCの10代のスーパーヒーローについてファンが好きなCartoon NetworkシリーズのYoung Justiceが、第3シーズンの死者から戻ってきて、先週のサンディエゴ・コミックコンで、 ショーのクリエイターの何を期待するかについて
Comic-Conのプレス討論会では、芸術監督Phil Bourassaとプロデューサー/共同制作者Brandon ViettiとGreg Weismannが長いジャーナリストの後にショーを戻すことについてジャーナリスト(私自身を含む)のグループと話しました。 彼らはまた若者の正義が未来に向かって成長してほしい方法についていくつかの洞察を与えました。
ショーの主要クリエイターのうちの2人は、ヤングジャスティスの復帰の可能性のない復帰について議論しました。
Brandon Vietti:私はそれが多くのものだと思っていなければなりません。私自身もすべての詳細を知っていません。しかし、ファンはソーシャルメディア、ストリーミング、他の何かを介してソーシャルメディアを通じてショーの愛情を伝えることができました。その力は、ショーの復帰を検討する必要があることを否定できませんでした。だから、私はそれがファンであり、多くの点でオンラインで声を出す能力があると思います。
当時私がCartoon Networkにいたときでさえ、私たちが持っていたとは思っていませんでした。私はソニー・ジャスティスが放送を終えた後、ソーシャル・メディアとストリーミング・サービスが開発されたと思います。しかし、ファンはまだ私たちを見つけ続け、言葉を広げ続け、私たちを取り戻し、ワーナーブラザーズの注目を集めるために請願や様々なことを試み続けています。
Phil Bourassa:私は2009年にYoung Justiceを始めました。だから、今は違う人たちです。しかし...あなたはアーティストとして進化します。あなたはさまざまなことに取り組んでいます。あなたは新しい文体の盛り上がりを紹介します。しかし、これはまだスーパーヒーローショーです。私はいつもその着陸を確実にしたいと思っています。
成長のテーマについて
若い裁判官は、これらの若い人物や、古いメンターや親の人物との関係について常にショーを続けてきました。私はViettiに、より古いヒーローの軌道の中でキャラクターを見つけようとしているのか、それとも自分たちのアイデンティティに進化していくのか3つをシーズンにするのかを尋ねました。
Vietti:うん、シリーズとして、それはいつもテーマだったし、私たちは第3シーズンでそれを変えていない。最初の2つの季節に知り合い、愛していたコアキャラクターにはまだ重点を置いていますが、私たちのショーは、DCユニバースで成長しているコアキャラクターについて、だから、私たちは常に新しいキャラクターを紹介しています。もう一度 - ヤングジャスティスの「若い」部分には、常に新しい世代が登場するということがあります。
io9:たとえば、Static、Spoiler、Tracy-13を追加しました。
Vietti:そこに行く。私たちはDCユニバースをそのまま反映させるために新しいキャラクターを導入し続けなければなりません。また、そのキャラクターをメンティーからメンターに移したコアキャラクターにバウンスさせる必要があります。そして、彼らに対処する新しい世代を与えて、彼らがどのように成熟したかを見てください。最初の[2つの]季節から彼らがどのように成長したか。
第3シーズンはどのように継続する若い裁判官のプロットライン
Vietti:私たちは何をするつもりなのか躊躇しています。 私たちが発表したのは、人身売買の脅威があるということです。 そして、これは私たちの最初の2つの季節からの自然な進歩です。 一緒に戻って第3シーズンに向けて何をやろうとしているのかを理解し始めたとき、最初は私たちが最初の2人でやったことを振り返らざるを得なかった。 そして1日目から、私たちはスーパーボイの創造に取り組んでいました。 私たちは遺伝子実験に取り組んでいました。武器に使うことができる超強力な人を作りました。しかし、私たちの2番目のシーズンは人間と全く同じ理由で異星人が地球に来ていました。 「彼らにはメタ遺伝子と呼ばれるものがあります。 私たちはそれを何とかすることができますか? どうすればそれを収穫できますか? それを自分のために使うのですか? "
だから、それは共通のテーマでした。 このメタ遺伝子はちょうどボトルの外にあります。 誰も最初のシーズンにそれについて知りませんでした。 私たちは、最初の季節にはそれが狂った科学であったという話を進めてきました。それは、これに専ら関わっていた秘密の政府組織でした。 第二シーズン、それは壊れて、今、私たちは宇宙人が来ている。 これは全国的なニュースです。 おそらく、この時点でメタ遺伝子が何であるかを知らない人はいないでしょう。
それが私たちの出発点です。 私たちが第3シーズンから始めているのは非常に恐ろしい世界です。誰かが超大国のために武器として使われているいくつかの用途に誘拐され、実験され、人身売買される可能性があります。
システムへの衝撃
スタティックは、キャラクターのファンが今何年にもわたって何らかの形でファッションに戻ってくるのを待っています。 長い間静まり返ったスタティックショックショーは、最終的に新しい家庭用ビデオリリースを得ていますが、電動ヒーローが最初に登場したマイルストーンメディアの宇宙はまだ新しい漫画を発表していません。 私はBourassaとViettiに、人々がどれほど長い間失われてきた人物に近づいているのかを尋ねました。
ビティッティ:まあ、熱心に、私たちはキャラクターのファンだったから。私の紹介は、ワーナーブラザーズがしばらく前にしたアニメーションシリーズを通してより多くのものでした。そこで私たちは彼を連れて2年目の季節に迎え入れて、彼の話を語り始めました。私たちは彼がファンのお気に入りだったことを知っています。だから私たちは彼が重要な役割を演じて、彼を最前線に押し込んでいきたいと思っていました。そして、私たちは、スーパーフレンズと、ユニークで独創的なキャラクターに敬意を表する滑走路のキャラクターを持っていました。私は彼と一緒に育ったのですが、私が育ったキャラクターの敬意と一緒に。ファンの皆様、私たちはファンと観客を喜ばせ、彼らが望むものに注意を払うことに非常に関心を持っています。それは私たちにとって意識的な選択でした。
io9:彼のあなたの視覚的な解釈について話しましょう。彼は漫画で2〜3つの主要な外見を持っていますが、Young Justiceの彼の表情はまったく異なります。あなたはここで回って別の繰り返しを経験しましたか?
Bourassa:私はそれらを通らなかった。私は静的ショックを開始しました。それが私の最初のアニメーションギグでした。ワーナー・ブラザーズのエグゼクティブ・エグゼクティブが、私のインディー・コミックを当日買ってデニス・コーワンに渡した。彼は "この男はいいですね"と彼は私にキャラクターデザイナーとしてのショットをくれました。私はそのキャラクターに大きな愛情を持っています。それが私が始めたところです。
だから、シーズン2でヴァージルをしたとき、彼は暴走していた。彼はそのグループの一人でした。それで、私は彼に正気を与えました。彼は90年代半ばのヒップホップを持っていました。これは私の時代です。 2番目のシーズンで最後に描いたのはStaticのロゴでした。だからシーズン3に戻る - 私はあまりにも多くを台無しにしたくないが、我々はそれに多くの文字を持っています。だから私は1人の男にマリネを付けるのに多くの時間を持っていませんでした。
誰かをノックアウトしているわけではありません。スタティックのために、漫画からの一見はありませんでした。私は、「それは一つです。」あなたは私の言いたいことを知っていますか? 私はショーの進化や他の何かの点でそれを見つけられるでしょうか? しかし、今は完全スーパーヒーローに行く必要があるとは思わなかった。 だからこそ、彼の個人的なスタイル、ストリートファッション、それが何であれ、進化に過ぎません。 彼は誇らしげにこの時点で静的なシンボルを身に着けています。 そして皆さんが知っているように、ヤングジャスティスでは、これらのキャラクターは進化します。 私たちは何が下ってくるのか分からないが、私はそのキャラクターを進化させ続けたい。
ヤング・ジャスティス・ユニバースの見えない深さ
ヤングジャスティスが起こる地球16の現実に全歴史があります。ビティツィは、ワイスマンはそれをすべて徹底した詳細で追跡し、ワイズマンはシリーズのタイムラインを詳述したと語った。
Vietti:[シリーズの聖書]は非常に深いです。グレッグは、特に聖書を書いたり、キャラクターのタイムラインを追跡するのに非常に優れています。実際にショーを通じてリアルタイムをトラッキングすることを決めた後、人々の誕生日や様々な人物が死亡したときの実際のタイムラインを作成することが重要になりました。ストーリー開発のため。だから、それは信じられないほど深い聖書であり、私たちはDCユニバースの皆を追跡しています。
グレッグのオフィスは基本的に作家の部屋で、彼のオフィスは3インチから5インチのカードで飾られています。私は冗談ではない。そして、私たちが紹介したキャラクターをすべて持っているカードには、私たちが紹介したいキャラクターがあり、彼らが住んでいる都市があり、私たちの周りにあるこのDCユニバースを常に意識しています。もちろん壁にないものは、一緒にやった文章や、それらの文字や場所を結びつけたタイムラインです。
新しいキャラクターを登場させるときはいつでも、私たちは周りの壁を見なければなりません。私たちはタイムラインを見なければなりません。私たちがショーに参加して新しいキャラクターの交差点が確実に働くようにしなければなりません。 私たちは、2人のキャラクターを結びつけることからの反響があるかどうかを分析しなければなりません - 彼らが以前に会った可能性があると思っているかどうか、その裏話があったかどうか。 それは信じられないほど複雑です。 しかし、私はこれが...彼らがショーについて好きなテクスチャの1つだと思う。 だから、それは私たちが追跡する仕事の多くですが、あなたがそれを見て、あなたがショーでそれを感じるとき、人々のために報酬を得ることをうまくいけば、
Weisman:私は、最も遠い[ショー・ベーシック]は、バンダル・サベージの誕生だと思う。 しかし、それは時間とともに構築されており、すでに使用しているキャラクターやシーズン3で使用しているキャラクターに基づいています。 私はまだ対処していないことに手をあまり縛らないようにしています。 ですから、ある時点でクロナの話をすることにしたならば、ある時点で宇宙の創造を目の当たりにする実験を行ったOanの科学者への言及を読むことができます。
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