Titanic NYおもちゃフェア&ライセンスラウンドアップ!
2018年以降にニューヨーク玩具見本市からライセンスおよびマーチャンダイジング、ファッション、楽しさやグッズのアニメーションの世界からのハイライトのために読んでください。
JAKKSパシフィック、2018年のラインナップを発表
ニコロデオン:
キラキラディテール、ソフト根ざしポニーテールと宝石のおしゃぶりと精霊の衣装でソフトボディ赤ちゃんの人形 - 魔神赤ちゃんのきらめきと輝き。 ($ 14.99、キッズ2+)。
Sunny Day Glam Van Caddy - ストレージの多くを備え、鏡や数十の楽しいアクセサリーを開く。 47個、40個以上の爪のステッカー、装飾するステッカー付きのバングルが付属しています。 ($ 19.99、キッズ3+)
ディズニーとピクサー:
ディズニープリンセスラプンツェルPlaydate - 32インチの高さは、首、肩、肘、手首、腰、膝の完全な関節を備えています。彼女は、彼女の署名紫色のドレス、長い金髪とロイヤルリフレクションアイでスタイルされています。ブラシ、取り外し可能なドレス、靴、ティアラが付属しています。 ($ 59.99、キッズ3+)
ディズニーもつれ:マクシムスは - に座って150ポンドまでのお子様には適し、2フィート以上背の高いスタンド。マキシムスは居心地のいい音を出して、綱を引いたときに頭を上下に動かします。ヘアブラシとヘアアクセサリーが付属しています。 ($ 99.99、キッズ3+)
Disney-Pixar Incredibles 2:パワーカップル - ElastigirlとMr. Incredible; 50以上の音とフレーズが含まれています。 Elastigirlは伸ばして、最大20の料金を発射することができます - 3つの練習目標が付属しています。 ($ 29.99、Kids 4+)
ディズニー・ピクサーMr.インクレディブル2:ジャック・ジャック攻撃 - ジャック・ジャックのおなかの上を押し彼は、笑ってクスクス、バブル、叫び、そして叫ぶ聞きます。繰り返し押すか、押し続けると、彼を巡回ジャック・ジャックになります「力。」($ 14.99、子供4+)
私たちは、ファンシーファンシーナンシー人形を話すものでなければならない - ナンシーは38個のフレーズを言うと、テレビシリーズから曲を歌う聞くために18インチの人形のネックレスやブレスレット伴いライトアップ蝶に蝶を押します。アーティキュレーションの9つのポイントを備えています。 ($ 49.99、キッズ3+)
ワーナーブラザーズ:
Harry Potter Wizard Training Wands - 含まれているトレーニングガイドを使用して、子供が習得しマスターするための11種類の呪文。ワンドは、呪文を唱えるタイミングを知るための動きを認識し、忠実なフィードバックを提供します。単独または友人との無限の呪文キャスティングのための5つのプレイモード。ハリー・ポッターの杖、アルバス・ダンブルドーの杖、ヴォルデモート卿の杖。 ($ 24.99、Kids 8+)
任天堂:
NINTENDOマリオカートRCオートバイレーサーの世界 - 2.4 GHzのリモートコントロール車は、標準モードまたは最大100フィートのための「反重力」モードで動作します。 Racerは、「反重力」モードとレースモードで、前後左右に走行することができます。 (39.99ドル、キッズ5+)
カプコン:
12インチのデラックスメガマン - ライトとサウンドが特徴で、完全にアーティキュレーションされています。コレクタパッケージに入っていて、複数のアクセサリが含まれています。 (39.99ドル、キッズ3+)
私のケアを作成するベア受賞者コンテスト:ピースオブハートベア
ケアベアとマスターのおもちゃのパートナーはわずか9歳のエマVodenikは誰の「キルト腹バッジ者から集められた特殊な生地片で構成され、このかわいらしい新しいクマが最も愛しているピンクのクマのために彼女のデザインで大賞を取ったことを発表しました再生します。「エマは、(ニューヨーク玩具見本市で表示)ハートベアぬいぐるみの最初のピースの一つを獲得し、$ 3,500人の現金 - 秒(セレナKeville)と第3(カイリークランシー)場所の勝者は$ 2,000 $ 1,000 rispettivamenteを獲得します。昨年、35周年記念ブランドを讃えて、1,600以上のエントリーを獲得したコンテストが始まりました。
「私たちは、応募を受け付けたことを幻想のすべてに感動し、心熊のワンピースをデビューに興奮しているして、」ジェフリー・グリーンバーグ、共同社長、ただプレイは語りました。 「 - 共感、優しさとインクルージョンを祝っている間 - ケアベアは、常に人々に最高をbrought`していると、私たちは私のケアベアを作成コンテストはファンが彼らの想像力に到達し、ケアベア物語の一部になるための素晴らしい機会だったと思います。」
ダークホースデラックスとHBOプレビュー新しい 'ゲームオブトロンズ'製品
ダークホースとHBOライセンシングとリテール・フォー・キーンの間の成功したパートナーシップ住宅Targaryen、スターク、LannisterとGreyjoyを含むだけでなく、unsulliedとDothraki力 - ショーの床の上に明らかにしたTargaryens「Dragonstone玉座のレプリカ、Dragonstone門ブックエンド、WesterosパズルのCerseiの地図、およびDaenerys」地図シーズン7からのマーカーでした。
Atlantyca、北米のエージェント 'Geronimo Stilton'としてFireflyを任命
ホタルブランドマネジメントは、そのすべてのスピンオフその世界的に人気のジェロニモスティルトンアニメーションクラシックやブランドの北米ライセンシングエージェントとしてAtlantycaエンターテイメントでタップされ、文字されています。両社は、玩具、ゲーム、アパレル、アクセサリー、寝具、部屋のインテリア、文房具などの主要カテゴリーでのガイドやパートナーのスタイルを新しいデザインを導入する玩具見本市にありました
yとクラフトアイテム。ホタルは、香港ベースのグループ株式会社CraftStoneは、すべてのサイズでぬいぐるみ、絞り出しおもちゃや8を備えた枕は、特別に設計を含む、男の子と女の子4-7のためのおもちゃのラインを生成するために、世界的な権利を確保して、最初の米国ベースの取引で発表しました-page「最初のステップの本は、」内部(DIST。3月/ 4月に来る新しい寸法によって)。「我々は、ホタルブランド管理とシンシア改造マニアと彼女の熱狂的なチームのすべてと協力することで相手にとても興奮して、」マルコ・ピッチニーニは指摘しました、ライセンスマネージャ、Atlantyca 「これは、私たちはジェロニモスティルトンの北アメリカの存在に構築し、米国とカナダ全体で包括的かつ専用のライセンスおよび販売促進プログラムを起動するための理想的な時間です。私たちは、Geronimoスティルトンの多くの若いファンに新しいエキサイティングなさまざまなカテゴリの中の製品や商品の全体の新しい選択をもたらすことを楽しみにして!」国立ExpressOneアニメーションと 『Oddbods』サイン年間のパートナーシップは、英国最大のコーチ演算子、国立と提携していますExpressは、全国の乗客にエミー賞にノミネートさOddbodsの無鉄砲な冒険をもたらすために。ライダーは年間を通じてオンボードvuerエンターテイメントシステムだけでなく、ビューの雑誌で活動ページや競技を介してコンテンツの200分以上へのアクセスを取得します。 7月に開始し、ファンがコーチブランドのスポーツのロンドンファッションウィークに先駆けFashionUnveiled「パワーパフガールズ」のイギリス人デザイナーケイティEaryを持つすべての7、カラフルな風変わりな愛らしいcharacters.Cartoonネットワークチーム、カートゥーンネットワークのクラシックザ・パワーパフガールズに乗ってホップすることができるようになります秋/冬2018年15ピースのコレクションはトップス、スウェット、ドレスやパンツだけでなく、「ミニ私」の範囲を含んでいるため、まだ別の偉大なファッションコラボ、デザイナーケイティEary初のレディースコレクションと、この時間は、インスピレーションを得ています「パワフルな女性や志望の若い女の子。」の行は、欧州、北米、アジア太平洋地域を選択デパートやブティックで利用できるようになります。 (Www.katieeary.co.uk)天才ブランドを任命配布、「レインボー・レンジャーズLaunchWithニック・ジュニアの米国で今秋デビューするために設定してくださいショーのライセンスエージェント、天才ブランドインターナショナルはCG就学前シリーズレインボーレンジャーズのためのキーのエージェントを任命しました(52×11 ')。以前APCキッズパートナーを発表入社、IP CENTAはオーストラリアとニュージーランドを通じてコンテンツ配信とライセンスを処理する、とAlicomデンマーク、フィンランド、スウェーデン、ノルウェー、アイスランドでは、ブランドのライセンス事業を表します。天才は、米国では「2019年に当社のライセンスおよびマーチャンダイジングプログラムを小売プログラムを起動することを計画していますレインボーレンジャーズのためには、パートナーのすべての星のラインアップで展開している、と私たちはAlicomとIPは完全にこの特別なブランドのビジョンを共有し、それぞれの領土でライセンスおよび小売パートナーとCENTA軍に参加することを予想し、「ロイドミンツは、コメントSVP、グローバルライセンス、玩具見本市の前におもちゃRevealedRight天才Brands.New「ティーンエイジ・ミュータント・ニンジャ・タートルズの台頭」、プレイメイトのおもちゃは、ニコロデオンの今後のTMNT series.Basicアクションフィギュアのための今後のラインを発表しました:非常に詳細な、完全に関節運動ラファエル「のリーダー、 「レオナルド」トリックスター、「ドナテッロ」テックウィズ、「ミケランジェロ」ワイルドカード、「スプリンター」チルマスター、「4月」ストリートスマートベストフレンド、「折り紙忍者」紙吹雪コマンドー、「肉の発汗」肉たたき、 "バロン・ドラクサム「突然変異体の作成者」;関節の13ポイントで「-11」10.25を立ちし、半透明の武器とアクセサリーを - Tonfasと手裏剣とラファエル;:「5」3.5は、アクション.Giantフィギュアレオナルド、大剣と投げ星。サイドキックドローン、Shelldon、テックボースタッフと手裏剣とドナテッロ。分銅鎖と投げStars.Deluxeアクションフィギュアとミケランジェロ:排他的な数字と同じように、レオナルドのとミケランジェロの豚:アクション-提起5.5「忍者カメは、武器の音effect.Shell豚オートバイで着陸、署名叫ぶと甘いフリップモーションアクションを実行しますそして、バネ付き発射、調節可能な座席、および各other.Turtleタンクに接続する機能を装備して:二つのおもちゃを一つに!車両モードでは、ドナテッロの取り外し可能なラボがモバイルコマンドHQとしてポップアップします。発射体を装備。シェル豚と基本figures.Sewer隠れ家プレイセットとの互換性:43で史上最大のTMNTのプレイセット「背の高い、スプリンターの道場、ラファエロのウェイトトレーニング室、レオナルドの回転武器ストレージを含む、遊び、探求する7つの部屋と20+の機能を備えた4つのレベルを提供スケートボードランプ、崩壊バルコニー、そしてより多くの回転壁、ミケランジェロのアーケード、カタパルトバスケットボールフープ、隠された発射ランチャー、。基本的なアクションfigures.Roleプレイに対応:すぐ近くSquarePants'Nickelodeonの最愛のスポンジボブビキニボトム住人がキックに来(およびそれ以上)されている「としてバンダイブでsets.Vaultスターと署名武器を投げ、マスク」4つのすべてのカメを収集VansによるVaultとの提携を通じてこの春、ファン
、スポンジボブと仲間の活気に満ちた、キッチュ、オリジナルのイラストをフィーチャーしたアパレル、スケートデッキを(、SK8-こんにちは本物とスリップオンスタイル、成人、青年と幼児サイズについて)限定版の靴スポンジボブを手にすることができます。このコレクションは$ 45-260から小売りされ、2月24日に特定のVaultアカウントでグローバルに発売されます。ホセ・カストロ、ニコロデオンソフトラインのSVPは言った」(Www.vans.com/vault.)"SpongeBobスクエアは、世界中のトレンドセッターに愛されているが、この限定版のコラボレーションは、彼の聴衆のための新しい、ユニークなものを提供し、さらに彼のスタイルを上昇しますライセンスとグローバルなファッションコラボレーション。 「バンによるVaultは、その象徴的な審美的に私たちの象徴的なスポンジの文字を組み合わせており、我々はすべての年齢層のファンが結果を愛ししようとしていると思います。」アジアのおもちゃのスタジオジブリCollectionLeading北米の販売代理店、マーチとのクロマグロマークストトロ 『30周年記念』とグッズの紹介Bluefinの紹介Toy Fairは、新しいスタジオジブリのライフスタイルブランドに参加しました!クロマグロは、日本の正式ライセンシーの多様から250以上のSKUのカタログと、象徴的なアニメスタジオに触発された製品の公式NORAMマスターディストリビューターです。 100を超えるユニークなアイテムのコレクション機能を表示します。いくつかのハイライトは次の通りであった:となりのトトロフィギュアコレクション:パッケージ化されたブラインドボックスは、コレクターのための驚きを提供し、画期的なフィルムから思い出に残る文字をスポットライト。ステンドグラスの効果を持つ12個の数字total.Newスタジオジブリアートクリスタルパズル:となりのトトロ、魔女の宅急便と千と千尋の神隠し。いくつかのdesigns.No顔、ジジ、児玉コイン銀行:2018年の最終生産の実行が可能になりました。これらのユニークなコレクターの製品はagain.Bluefinはまた、紙製品(千代紙、紙の劇場、寓意折り紙)、美濃焼の陶器トトロ、トトロなどの日本メーカーのライセンスからコンセプトの製品、の配列を表示し、北米市場向けに生産されることが予想されていませんjubako、トトロやジジ毛布、寓意ソファやベッドのクッション、トトロやジジトートバッグ、トトロの彫像、パズルボウル(千と千尋の神隠し、となりのトトロ、魔女の宅急便)、金属名刺ホルダー(千と千尋の神隠し、となりのトトロ、魔女の宅急便サービス、もののけ姫)、およびグローバルマスタートイライセンシーとして「スーパーモンスター」のネットフリックスとトトロキーhouses.Hasbroチームは、ハスブロは(シーズンNetflixのアニメーション就学前シリーズスーパーモンスターに触発されたおもちゃやゲームの怖い楽しいPLAYSKOOLラインの作成になります1は現在利用可能、10はシーズン2の開始)。彼らは彼らの特別な力を習得することを学ぶようショーは彼らの冒険の有名なモンスターの就学前の子孫をたどります。ハスブロの製品ラインは、コアキャスト、豪華な、playsets、車両やロールプレイアイテムのコレクターの数字が含まれます。米国の打ち上げは9に触発フィギュア、車、豪華なの製品ラインを作成するための戦略的パートナーシップのためのハスブロをタップした2019.Nick、就学前のシリーズのトップWing'Nickelodeon用ハスブロパートナーに従うために、追加の市場で、秋に2018年に予定されていますストーリーメディアグループのトップウィング。ショーはPLAYSKOOLラインは若いファンがショーで見られるキャラクターと冒険に触発レスキューアクション満載のミッションでチームに参加できるようになる春2019年に米国で開始されます。おもちゃは、国際市場が続き、米国でこの秋を起動します。「ニコロデオンの幼稚園ポートフォリオは、コンテンツとトップウイングは別の暴走ファンの好きなように態勢を整えているアクション満載のシリーズの発電所名簿を持っている、」パム・カウフマン、最高マーケティング責任者兼社長は語りました、消費者製品、ニコロデオン。 「このパートナーシップは、ハスブロと私たちの最初の就学前のマスターのおもちゃの取引が国際市場に続いて、国内最初のトップウィングを紹介する私たちのコンテンツロールアウト戦略を反映してグローバルスケールで行われます。我々は、彼らがこの新しいおもちゃラインでの生活にスウィフト、ペニー、ロッドとブロディの冒険をもたらすとして私達のファンが彼らの翼を稼ぐ参照するのを待つことができません。」
2018年以降にニューヨーク玩具見本市からライセンスおよびマーチャンダイジング、ファッション、楽しさやグッズのアニメーションの世界からのハイライトのために読んでください。
JAKKSパシフィック、2018年のラインナップを発表
ニコロデオン:
キラキラディテール、ソフト根ざしポニーテールと宝石のおしゃぶりと精霊の衣装でソフトボディ赤ちゃんの人形 - 魔神赤ちゃんのきらめきと輝き。 ($ 14.99、キッズ2+)。
Sunny Day Glam Van Caddy - ストレージの多くを備え、鏡や数十の楽しいアクセサリーを開く。 47個、40個以上の爪のステッカー、装飾するステッカー付きのバングルが付属しています。 ($ 19.99、キッズ3+)
ディズニーとピクサー:
ディズニープリンセスラプンツェルPlaydate - 32インチの高さは、首、肩、肘、手首、腰、膝の完全な関節を備えています。彼女は、彼女の署名紫色のドレス、長い金髪とロイヤルリフレクションアイでスタイルされています。ブラシ、取り外し可能なドレス、靴、ティアラが付属しています。 ($ 59.99、キッズ3+)
ディズニーもつれ:マクシムスは - に座って150ポンドまでのお子様には適し、2フィート以上背の高いスタンド。マキシムスは居心地のいい音を出して、綱を引いたときに頭を上下に動かします。ヘアブラシとヘアアクセサリーが付属しています。 ($ 99.99、キッズ3+)
Disney-Pixar Incredibles 2:パワーカップル - ElastigirlとMr. Incredible; 50以上の音とフレーズが含まれています。 Elastigirlは伸ばして、最大20の料金を発射することができます - 3つの練習目標が付属しています。 ($ 29.99、Kids 4+)
ディズニー・ピクサーMr.インクレディブル2:ジャック・ジャック攻撃 - ジャック・ジャックのおなかの上を押し彼は、笑ってクスクス、バブル、叫び、そして叫ぶ聞きます。繰り返し押すか、押し続けると、彼を巡回ジャック・ジャックになります「力。」($ 14.99、子供4+)
私たちは、ファンシーファンシーナンシー人形を話すものでなければならない - ナンシーは38個のフレーズを言うと、テレビシリーズから曲を歌う聞くために18インチの人形のネックレスやブレスレット伴いライトアップ蝶に蝶を押します。アーティキュレーションの9つのポイントを備えています。 ($ 49.99、キッズ3+)
ワーナーブラザーズ:
Harry Potter Wizard Training Wands - 含まれているトレーニングガイドを使用して、子供が習得しマスターするための11種類の呪文。ワンドは、呪文を唱えるタイミングを知るための動きを認識し、忠実なフィードバックを提供します。単独または友人との無限の呪文キャスティングのための5つのプレイモード。ハリー・ポッターの杖、アルバス・ダンブルドーの杖、ヴォルデモート卿の杖。 ($ 24.99、Kids 8+)
任天堂:
NINTENDOマリオカートRCオートバイレーサーの世界 - 2.4 GHzのリモートコントロール車は、標準モードまたは最大100フィートのための「反重力」モードで動作します。 Racerは、「反重力」モードとレースモードで、前後左右に走行することができます。 (39.99ドル、キッズ5+)
カプコン:
12インチのデラックスメガマン - ライトとサウンドが特徴で、完全にアーティキュレーションされています。コレクタパッケージに入っていて、複数のアクセサリが含まれています。 (39.99ドル、キッズ3+)
私のケアを作成するベア受賞者コンテスト:ピースオブハートベア
ケアベアとマスターのおもちゃのパートナーはわずか9歳のエマVodenikは誰の「キルト腹バッジ者から集められた特殊な生地片で構成され、このかわいらしい新しいクマが最も愛しているピンクのクマのために彼女のデザインで大賞を取ったことを発表しました再生します。「エマは、(ニューヨーク玩具見本市で表示)ハートベアぬいぐるみの最初のピースの一つを獲得し、$ 3,500人の現金 - 秒(セレナKeville)と第3(カイリークランシー)場所の勝者は$ 2,000 $ 1,000 rispettivamenteを獲得します。昨年、35周年記念ブランドを讃えて、1,600以上のエントリーを獲得したコンテストが始まりました。
「私たちは、応募を受け付けたことを幻想のすべてに感動し、心熊のワンピースをデビューに興奮しているして、」ジェフリー・グリーンバーグ、共同社長、ただプレイは語りました。 「 - 共感、優しさとインクルージョンを祝っている間 - ケアベアは、常に人々に最高をbrought`していると、私たちは私のケアベアを作成コンテストはファンが彼らの想像力に到達し、ケアベア物語の一部になるための素晴らしい機会だったと思います。」
ダークホースデラックスとHBOプレビュー新しい 'ゲームオブトロンズ'製品
ダークホースとHBOライセンシングとリテール・フォー・キーンの間の成功したパートナーシップ住宅Targaryen、スターク、LannisterとGreyjoyを含むだけでなく、unsulliedとDothraki力 - ショーの床の上に明らかにしたTargaryens「Dragonstone玉座のレプリカ、Dragonstone門ブックエンド、WesterosパズルのCerseiの地図、およびDaenerys」地図シーズン7からのマーカーでした。
Atlantyca、北米のエージェント 'Geronimo Stilton'としてFireflyを任命
ホタルブランドマネジメントは、そのすべてのスピンオフその世界的に人気のジェロニモスティルトンアニメーションクラシックやブランドの北米ライセンシングエージェントとしてAtlantycaエンターテイメントでタップされ、文字されています。両社は、玩具、ゲーム、アパレル、アクセサリー、寝具、部屋のインテリア、文房具などの主要カテゴリーでのガイドやパートナーのスタイルを新しいデザインを導入する玩具見本市にありました
yとクラフトアイテム。ホタルは、香港ベースのグループ株式会社CraftStoneは、すべてのサイズでぬいぐるみ、絞り出しおもちゃや8を備えた枕は、特別に設計を含む、男の子と女の子4-7のためのおもちゃのラインを生成するために、世界的な権利を確保して、最初の米国ベースの取引で発表しました-page「最初のステップの本は、」内部(DIST。3月/ 4月に来る新しい寸法によって)。「我々は、ホタルブランド管理とシンシア改造マニアと彼女の熱狂的なチームのすべてと協力することで相手にとても興奮して、」マルコ・ピッチニーニは指摘しました、ライセンスマネージャ、Atlantyca 「これは、私たちはジェロニモスティルトンの北アメリカの存在に構築し、米国とカナダ全体で包括的かつ専用のライセンスおよび販売促進プログラムを起動するための理想的な時間です。私たちは、Geronimoスティルトンの多くの若いファンに新しいエキサイティングなさまざまなカテゴリの中の製品や商品の全体の新しい選択をもたらすことを楽しみにして!」国立ExpressOneアニメーションと 『Oddbods』サイン年間のパートナーシップは、英国最大のコーチ演算子、国立と提携していますExpressは、全国の乗客にエミー賞にノミネートさOddbodsの無鉄砲な冒険をもたらすために。ライダーは年間を通じてオンボードvuerエンターテイメントシステムだけでなく、ビューの雑誌で活動ページや競技を介してコンテンツの200分以上へのアクセスを取得します。 7月に開始し、ファンがコーチブランドのスポーツのロンドンファッションウィークに先駆けFashionUnveiled「パワーパフガールズ」のイギリス人デザイナーケイティEaryを持つすべての7、カラフルな風変わりな愛らしいcharacters.Cartoonネットワークチーム、カートゥーンネットワークのクラシックザ・パワーパフガールズに乗ってホップすることができるようになります秋/冬2018年15ピースのコレクションはトップス、スウェット、ドレスやパンツだけでなく、「ミニ私」の範囲を含んでいるため、まだ別の偉大なファッションコラボ、デザイナーケイティEary初のレディースコレクションと、この時間は、インスピレーションを得ています「パワフルな女性や志望の若い女の子。」の行は、欧州、北米、アジア太平洋地域を選択デパートやブティックで利用できるようになります。 (Www.katieeary.co.uk)天才ブランドを任命配布、「レインボー・レンジャーズLaunchWithニック・ジュニアの米国で今秋デビューするために設定してくださいショーのライセンスエージェント、天才ブランドインターナショナルはCG就学前シリーズレインボーレンジャーズのためのキーのエージェントを任命しました(52×11 ')。以前APCキッズパートナーを発表入社、IP CENTAはオーストラリアとニュージーランドを通じてコンテンツ配信とライセンスを処理する、とAlicomデンマーク、フィンランド、スウェーデン、ノルウェー、アイスランドでは、ブランドのライセンス事業を表します。天才は、米国では「2019年に当社のライセンスおよびマーチャンダイジングプログラムを小売プログラムを起動することを計画していますレインボーレンジャーズのためには、パートナーのすべての星のラインアップで展開している、と私たちはAlicomとIPは完全にこの特別なブランドのビジョンを共有し、それぞれの領土でライセンスおよび小売パートナーとCENTA軍に参加することを予想し、「ロイドミンツは、コメントSVP、グローバルライセンス、玩具見本市の前におもちゃRevealedRight天才Brands.New「ティーンエイジ・ミュータント・ニンジャ・タートルズの台頭」、プレイメイトのおもちゃは、ニコロデオンの今後のTMNT series.Basicアクションフィギュアのための今後のラインを発表しました:非常に詳細な、完全に関節運動ラファエル「のリーダー、 「レオナルド」トリックスター、「ドナテッロ」テックウィズ、「ミケランジェロ」ワイルドカード、「スプリンター」チルマスター、「4月」ストリートスマートベストフレンド、「折り紙忍者」紙吹雪コマンドー、「肉の発汗」肉たたき、 "バロン・ドラクサム「突然変異体の作成者」;関節の13ポイントで「-11」10.25を立ちし、半透明の武器とアクセサリーを - Tonfasと手裏剣とラファエル;:「5」3.5は、アクション.Giantフィギュアレオナルド、大剣と投げ星。サイドキックドローン、Shelldon、テックボースタッフと手裏剣とドナテッロ。分銅鎖と投げStars.Deluxeアクションフィギュアとミケランジェロ:排他的な数字と同じように、レオナルドのとミケランジェロの豚:アクション-提起5.5「忍者カメは、武器の音effect.Shell豚オートバイで着陸、署名叫ぶと甘いフリップモーションアクションを実行しますそして、バネ付き発射、調節可能な座席、および各other.Turtleタンクに接続する機能を装備して:二つのおもちゃを一つに!車両モードでは、ドナテッロの取り外し可能なラボがモバイルコマンドHQとしてポップアップします。発射体を装備。シェル豚と基本figures.Sewer隠れ家プレイセットとの互換性:43で史上最大のTMNTのプレイセット「背の高い、スプリンターの道場、ラファエロのウェイトトレーニング室、レオナルドの回転武器ストレージを含む、遊び、探求する7つの部屋と20+の機能を備えた4つのレベルを提供スケートボードランプ、崩壊バルコニー、そしてより多くの回転壁、ミケランジェロのアーケード、カタパルトバスケットボールフープ、隠された発射ランチャー、。基本的なアクションfigures.Roleプレイに対応:すぐ近くSquarePants'Nickelodeonの最愛のスポンジボブビキニボトム住人がキックに来(およびそれ以上)されている「としてバンダイブでsets.Vaultスターと署名武器を投げ、マスク」4つのすべてのカメを収集VansによるVaultとの提携を通じてこの春、ファン
、スポンジボブと仲間の活気に満ちた、キッチュ、オリジナルのイラストをフィーチャーしたアパレル、スケートデッキを(、SK8-こんにちは本物とスリップオンスタイル、成人、青年と幼児サイズについて)限定版の靴スポンジボブを手にすることができます。このコレクションは$ 45-260から小売りされ、2月24日に特定のVaultアカウントでグローバルに発売されます。ホセ・カストロ、ニコロデオンソフトラインのSVPは言った」(Www.vans.com/vault.)"SpongeBobスクエアは、世界中のトレンドセッターに愛されているが、この限定版のコラボレーションは、彼の聴衆のための新しい、ユニークなものを提供し、さらに彼のスタイルを上昇しますライセンスとグローバルなファッションコラボレーション。 「バンによるVaultは、その象徴的な審美的に私たちの象徴的なスポンジの文字を組み合わせており、我々はすべての年齢層のファンが結果を愛ししようとしていると思います。」アジアのおもちゃのスタジオジブリCollectionLeading北米の販売代理店、マーチとのクロマグロマークストトロ 『30周年記念』とグッズの紹介Bluefinの紹介Toy Fairは、新しいスタジオジブリのライフスタイルブランドに参加しました!クロマグロは、日本の正式ライセンシーの多様から250以上のSKUのカタログと、象徴的なアニメスタジオに触発された製品の公式NORAMマスターディストリビューターです。 100を超えるユニークなアイテムのコレクション機能を表示します。いくつかのハイライトは次の通りであった:となりのトトロフィギュアコレクション:パッケージ化されたブラインドボックスは、コレクターのための驚きを提供し、画期的なフィルムから思い出に残る文字をスポットライト。ステンドグラスの効果を持つ12個の数字total.Newスタジオジブリアートクリスタルパズル:となりのトトロ、魔女の宅急便と千と千尋の神隠し。いくつかのdesigns.No顔、ジジ、児玉コイン銀行:2018年の最終生産の実行が可能になりました。これらのユニークなコレクターの製品はagain.Bluefinはまた、紙製品(千代紙、紙の劇場、寓意折り紙)、美濃焼の陶器トトロ、トトロなどの日本メーカーのライセンスからコンセプトの製品、の配列を表示し、北米市場向けに生産されることが予想されていませんjubako、トトロやジジ毛布、寓意ソファやベッドのクッション、トトロやジジトートバッグ、トトロの彫像、パズルボウル(千と千尋の神隠し、となりのトトロ、魔女の宅急便)、金属名刺ホルダー(千と千尋の神隠し、となりのトトロ、魔女の宅急便サービス、もののけ姫)、およびグローバルマスタートイライセンシーとして「スーパーモンスター」のネットフリックスとトトロキーhouses.Hasbroチームは、ハスブロは(シーズンNetflixのアニメーション就学前シリーズスーパーモンスターに触発されたおもちゃやゲームの怖い楽しいPLAYSKOOLラインの作成になります1は現在利用可能、10はシーズン2の開始)。彼らは彼らの特別な力を習得することを学ぶようショーは彼らの冒険の有名なモンスターの就学前の子孫をたどります。ハスブロの製品ラインは、コアキャスト、豪華な、playsets、車両やロールプレイアイテムのコレクターの数字が含まれます。米国の打ち上げは9に触発フィギュア、車、豪華なの製品ラインを作成するための戦略的パートナーシップのためのハスブロをタップした2019.Nick、就学前のシリーズのトップWing'Nickelodeon用ハスブロパートナーに従うために、追加の市場で、秋に2018年に予定されていますストーリーメディアグループのトップウィング。ショーはPLAYSKOOLラインは若いファンがショーで見られるキャラクターと冒険に触発レスキューアクション満載のミッションでチームに参加できるようになる春2019年に米国で開始されます。おもちゃは、国際市場が続き、米国でこの秋を起動します。「ニコロデオンの幼稚園ポートフォリオは、コンテンツとトップウイングは別の暴走ファンの好きなように態勢を整えているアクション満載のシリーズの発電所名簿を持っている、」パム・カウフマン、最高マーケティング責任者兼社長は語りました、消費者製品、ニコロデオン。 「このパートナーシップは、ハスブロと私たちの最初の就学前のマスターのおもちゃの取引が国際市場に続いて、国内最初のトップウィングを紹介する私たちのコンテンツロールアウト戦略を反映してグローバルスケールで行われます。我々は、彼らがこの新しいおもちゃラインでの生活にスウィフト、ペニー、ロッドとブロディの冒険をもたらすとして私達のファンが彼らの翼を稼ぐ参照するのを待つことができません。」
Comentários
Postar um comentário