何をすべきか?何をすべきか?
ハリウッドのアニメーションコミュニティは、Pixar時代に入り、インドのアニメーションコミュニティを含む他のすべての人々に新鮮なチャンスを創造しています。 Pixarisは、もはや、 "Toy Story"がリリースされた1995年に戻って、まったく元気だった、面倒で面白い研究ではなくなりました。ピクサーのカスタマイズされたアニメーターキュービクル、ティキルーム、オールドウエストサルーン、オリンピックサイズのスイミングプールがあります。ボブ・ピーターソン(「ファインディング・ニモ」、「アップ」)を今日使用することができます。元のピクサー・ファミリーの主要メンバーは死亡したか、他のことをしています。ラッセル氏が緊張した場合、彼らのプロジェクトを切り裂きました。ピクサーは現在、完全に真剣に映画「ライオンキング」や「リトル・マーメイド」以来、ビジネスにされていなかった巨獣のマーケティング、ウォルト・ディズニー・カンパニーによって所有されます。ウォルトの兄、ロイ・ディズニーが、それ以来、スタジオでのビジネスモデルが100%メガ予算「テントポール」スピンオフ、ブロードウェイのミュージカルをサポートすることができ、映画のフランチャイズされた、2003年に取締役のディズニー会を強制的にオフにしてました、続編など。これは、現在のヒットは「冷凍」で、今から1年かそこらのブロードウェイミュージカルデビューのための開発にすでにある(全米$日600百万円)、そこにものようにパイプラインで「冷凍2」であるのです。一緒に、ディズニーとピクサーは、時計のように年ごとに3本の定型映画を輩出ディズニーの幹部(ボブ・アイガー、ディズニー社CEOの利益のために、何度も収入のマシンを供給し、巨大な機能アニメーション組立ラインのように動作、米国$ 35万ドルを稼ぎました2013年)とウォールストリートの投資会社。彼のボーイッシュなハワイアンシャツで最も知られているジョン・ラセターは、1億ドルの価値があると言われています。一方、ドリームワークスは、ビジネスモデルをフィーチャーアニメーションから切り離し、Netflixに対処するための契約を結び、300時間のオリジナルプログラミングを制作しました。彼は彼のハリウッドのオフィスで行うようジェフリー・カッツェンバーグ、ドリームワークスCEOは、そこに新しいドリームワークスのテーマパークを建設し、中国の深い政府の財布のひもでCoproductionsをやって、最近は上海のように多くの時間を費やしています。重要なのは、ウォルト・ディズニー・ハリウッドは私たちの大部分が、もはやそこにいるとは思っていませんでした。私たちが見ていないのと同じように、これはインドのアニメーターを含め、他のすべての人々のためのチャンスです。
インドの未来
インドのアニメーション業界は、主に1つではないので、謎に包まれたパズルです。アニメーション分野では多くの人が働いていますが、業界自体はありません。アニメーションはインドに深い根を持っていません。夢とマウスを持つインドのウォルトディズニーがあった。したがって、見習いや指導制度はありませんでした。ディズニーのナイン・オールド・メンズに相当するインド人には、初心者はいません。初心者には知恵を蓄えています。このギャップを埋めるために、インドの起業家の真のトラックの負荷がtalentstarved市場に、下の修飾エントリーレベルのアニメーター、主に様々なCGポンプを進めアニメーション学校を開きました。学校は現在、クレジットラインがオンラインになっている倫理フリーエリアでも運営されています。少数の起業家によってたくさんのお金が作られています。インドのアニメーターのコミュニティは、その集団の輪を回転させています。インドのアニメーターが真剣に国際的に認められることを望むなら、彼らはより良い仕事をする必要があります。エントリーレベルのアニメーター、それはまれです政府が有意義な見落とし、歯の認可基準を提供するならば、非常に有益だろう。今日は、インド政府が立っているアニメーション業界で何人の卒業生が仕事を探しているか記録を残している人はいません。私がインドに拠点を置く企業と話す研究幹部は、新しい入社者はすべてゼロから始める必要があると私に教えています。インドのレジュメトレーニングは事実上無価値です。私は彼らがなぜ学校より高い基準とより良い結果を要求せず、辞めようとしているのか分かります。現状は途中で止まっている。アニメーションスタジオのCEOが学校と直接話すことができる産業首脳会議が呼び出せれば役に立つかもしれない既存の学校がその仕事をすることができない場合、アニメーションスタジオは新しい高水準の学校を開発する必要があります。インドでは若手アーティスト、特に現代美術のコンピュータアニメーションの開発を見つけ、奨励し、支援することが急務です。コンピュータアニメーションの技術者をもっと必要とするよりも、夢想家やストーリーテラーが必要です。
ハリウッドのアニメーションコミュニティは、Pixar時代に入り、インドのアニメーションコミュニティを含む他のすべての人々に新鮮なチャンスを創造しています。 Pixarisは、もはや、 "Toy Story"がリリースされた1995年に戻って、まったく元気だった、面倒で面白い研究ではなくなりました。ピクサーのカスタマイズされたアニメーターキュービクル、ティキルーム、オールドウエストサルーン、オリンピックサイズのスイミングプールがあります。ボブ・ピーターソン(「ファインディング・ニモ」、「アップ」)を今日使用することができます。元のピクサー・ファミリーの主要メンバーは死亡したか、他のことをしています。ラッセル氏が緊張した場合、彼らのプロジェクトを切り裂きました。ピクサーは現在、完全に真剣に映画「ライオンキング」や「リトル・マーメイド」以来、ビジネスにされていなかった巨獣のマーケティング、ウォルト・ディズニー・カンパニーによって所有されます。ウォルトの兄、ロイ・ディズニーが、それ以来、スタジオでのビジネスモデルが100%メガ予算「テントポール」スピンオフ、ブロードウェイのミュージカルをサポートすることができ、映画のフランチャイズされた、2003年に取締役のディズニー会を強制的にオフにしてました、続編など。これは、現在のヒットは「冷凍」で、今から1年かそこらのブロードウェイミュージカルデビューのための開発にすでにある(全米$日600百万円)、そこにものようにパイプラインで「冷凍2」であるのです。一緒に、ディズニーとピクサーは、時計のように年ごとに3本の定型映画を輩出ディズニーの幹部(ボブ・アイガー、ディズニー社CEOの利益のために、何度も収入のマシンを供給し、巨大な機能アニメーション組立ラインのように動作、米国$ 35万ドルを稼ぎました2013年)とウォールストリートの投資会社。彼のボーイッシュなハワイアンシャツで最も知られているジョン・ラセターは、1億ドルの価値があると言われています。一方、ドリームワークスは、ビジネスモデルをフィーチャーアニメーションから切り離し、Netflixに対処するための契約を結び、300時間のオリジナルプログラミングを制作しました。彼は彼のハリウッドのオフィスで行うようジェフリー・カッツェンバーグ、ドリームワークスCEOは、そこに新しいドリームワークスのテーマパークを建設し、中国の深い政府の財布のひもでCoproductionsをやって、最近は上海のように多くの時間を費やしています。重要なのは、ウォルト・ディズニー・ハリウッドは私たちの大部分が、もはやそこにいるとは思っていませんでした。私たちが見ていないのと同じように、これはインドのアニメーターを含め、他のすべての人々のためのチャンスです。
インドの未来
インドのアニメーション業界は、主に1つではないので、謎に包まれたパズルです。アニメーション分野では多くの人が働いていますが、業界自体はありません。アニメーションはインドに深い根を持っていません。夢とマウスを持つインドのウォルトディズニーがあった。したがって、見習いや指導制度はありませんでした。ディズニーのナイン・オールド・メンズに相当するインド人には、初心者はいません。初心者には知恵を蓄えています。このギャップを埋めるために、インドの起業家の真のトラックの負荷がtalentstarved市場に、下の修飾エントリーレベルのアニメーター、主に様々なCGポンプを進めアニメーション学校を開きました。学校は現在、クレジットラインがオンラインになっている倫理フリーエリアでも運営されています。少数の起業家によってたくさんのお金が作られています。インドのアニメーターのコミュニティは、その集団の輪を回転させています。インドのアニメーターが真剣に国際的に認められることを望むなら、彼らはより良い仕事をする必要があります。エントリーレベルのアニメーター、それはまれです政府が有意義な見落とし、歯の認可基準を提供するならば、非常に有益だろう。今日は、インド政府が立っているアニメーション業界で何人の卒業生が仕事を探しているか記録を残している人はいません。私がインドに拠点を置く企業と話す研究幹部は、新しい入社者はすべてゼロから始める必要があると私に教えています。インドのレジュメトレーニングは事実上無価値です。私は彼らがなぜ学校より高い基準とより良い結果を要求せず、辞めようとしているのか分かります。現状は途中で止まっている。アニメーションスタジオのCEOが学校と直接話すことができる産業首脳会議が呼び出せれば役に立つかもしれない既存の学校がその仕事をすることができない場合、アニメーションスタジオは新しい高水準の学校を開発する必要があります。インドでは若手アーティスト、特に現代美術のコンピュータアニメーションの開発を見つけ、奨励し、支援することが急務です。コンピュータアニメーションの技術者をもっと必要とするよりも、夢想家やストーリーテラーが必要です。
Comentários
Postar um comentário