第15回ANILOGUE国際アニメーションフェスティバル11月29日〜2017年12月3日ブダペスト、ハンガリー
フェスティバルのオープニングナイトは、美しいウラニア映画館で開催されました。 ヴェネチアのゴシック様式とムーア様式を取り入れた1890年代半ばに完成したシネマは、オープニング・ガラのための完璧な環境です。 フェスティバル・ディレクターTamas Liszkaの歓迎の後、長編映画「Have A Nice Day」が上映されました。 私は、現代中国では、私は自分自身を繰り返すことはありませんが、あなたが見ていない場合は、腐敗と犯罪についての中国の監督劉劉の犯罪/スリラーコメディについて書いています
技術的な精巧さに欠けているのは、アニメーション化された多くのアニメーション映画のうち中国から出てくる映画の一部です。 前回の映画「ピアス1」と違って、ジン・リウは自分の家を中国で売っていたが、この映画は財政的支援を受けていなかった。
私はショートフィルムジュリーの監督になることを光栄に思っていました。 仲間のKatariina Lillqvist、Tamas Patrovits、Javier Mradと並んで、私は30本の映画を見て議論しました。 私たちの陪審員は、スウェーデンのアニメーターNiki Lindroth von Bahrの実在のミュージカルThe Burdenにグランプリを与えました。 映画は4つの部分、ホテル、コールセンター、高速道路の隣にある一般的なショッピングセンターにあるファーストフードレストランに分かれています。 この映画は、音楽劇場と社会問題を組み合わせながら、人形アニメーションにユニークで奇妙なアプローチを採用しています。 ファーストフードのレストランを掃除している間に即興ダンスルーチンを実行している、タップダンスマウスのペア、ラ・フレッド・アステアがいる映画はどうやって大好きではありませんか? The Burdenはまた、12月にエミールのThe European Animation Awardsで最優秀短編映画賞を受賞しました。
Sasha Svirsky、Nadezhda Svirskayaなどがあります。 生き生きとしたサシャ、プロデューサー、ディレクター、ナデズダは、非常に繁栄しているモスクワのアニメーションシーンで活躍しています。 彼らの最新の7分間の映画「人を描く9つの方法」は、男を描く方法についての9つの非常に短い話を組み合わせたものです。 アニメーションの世界で可能性、想像力、技術の幅広い種類のアニメーションスタイルのシリーズ。
各メンバーは特別賞を授与することができました。 Tamas Patrovitsは「なぜ私はそれが好きですか」という彼の賞を授与しました。
私の特別な言及はエストニアのChintis LundgrenによるManivaldに行った。この映画は、物語、30年代の窮状、自己発見の不満を伝えています。私は多くの男女を見てきました。この映画は数々の賞を受賞し、今年のサンダンスでのコンペで上映されました。
フィンランドのアニメーションは今年のアニロギーで注目されました。仲間の審査員Katariina Lillqvestはフィンランドで生まれ、現在は人形研究が行われているプラハとフィンランドの間を隔てる。フィンランドのアニメーションの健康の一環として、カタリナは彼女の映画のプログラムを発表しました。彼女はストップモーションのアニメーションを「私の故郷、タンペレ、フィンランドの歴史、そして戦争で傷ついたサラエボの子供たちの運命の思い出」と表現しています。彼女はまた、変化するヨーロッパにおけるローマ共同体の地位と、様々な権威のあるサブカルチャーにおける少女と女性の運命に深く関わっている。
カタリナは決して論争から離れていません。 彼女の2008年の映画「ウラルの蝶」は、フィンランドの軍司令官、マーシャルC. G.マナーネイム(Marshall C. G. E. Mannerheim)に同性愛者として上映されたとき、フィンランドで大きな反発を引き起こしました。
彼女の人形フィルム田舎医者、フランツ・カフカの作品をベースにしており、旧ユーゴスラビアからの難民の子どもたちの話は、1996年Katariinaにベルリン銀熊を受賞しましたが、現在それはすでにロシアで論争を引き起こしたプーチンについての映画に取り組んでいます国の新しいメディアが作品から物語を拾い上げた
フィンランドのツルクにあるプロフェッショナルなフィンランドアニメーションの3つのプログラムとともに、アーツアカデミーは、有名なザグレブ国際アニメーションフェスティバルで2012年の最優秀アニメーションスクールに選ばれました。
トゥルク学生亜美リンドホルムの2006年イレジスティブルスマイルはザグレブ祭で最優秀学生映画を受賞し、ファイナリストカートンd'Orの同じ年でした。 Amiは紳士で、夫婦であった。
ピンクツインズのプログラムを完成させるために、JuhaとVesa Vehvilainen兄弟はビデオ/音楽演奏を行った。ヘルシンキベースのデュオは、リミックス音楽コンテンツは、兄の電子音楽のスタジオ録音に基づいて1997年にデジタルビデオ上映と即興サウンドスケープをコーミング開始しました。彼らはまた、Off Limitsプログラムの一環として、2017年にAnnecy Animation Festivalに出演しました。
Turkm Animation Festivalのアニメーションプロデューサー兼ディレクターKimm Sillanmikkoがフィーチャー映画コンクールに参加しました。ディレクター、プロデューサー、そしてFolimageメーカージャックス・レミー・ガーアードの資金提供者、およびヴァシリスKonstandopoulos、ギリシャのフィルムの販売代理店。
Jacques-Remy Girerdは監督とプロデューサーとしての彼の印象的な作品の回顧を紹介しました。残念ながらどちらも雨猫とカエル(2003年)やパリの猫(2010)、私のお気に入りの2枚のGirerdフィルムが示されたが、彼の2013年の長編映画おばさんヒルダ!別の日に映画館だけでなくフランスの研究所でもあった。
シェリーページは、彼女のお気に入りの新しい学生と最高の新たな国際人材から専門的な短編映画の選択を披露し、彼女のプログラム・アイキャンディショーを提示しました。
Sara Diamondは、彼女がプロデューサーであるGoogle Spotlight Storiesについて特別なプレゼンテーションを行いました。サラは、Google Spotlight Storiesが「VR環境用の短いアニメーションを作成する」と説明しました。あなたは、アプリケーションでそれらを見ることができ、再生中にウィンドウ内で絵を動かすことができます。視聴者は詳細を観察し、希望通りにイベントに従うことができます。小さな窓から別の世界へ、手軽に動かすことができます。ヘッドセットを装着して真に他の世界に参入して、フルVRで見ることができます。
GoogleのSpotlightの映画「Pearl」の1つは、Oscarにノミネートされ、インタラクティブ・プログラムのイノベーションのエミー賞を受賞した初めてのバーチャルリアリティプロジェクトです。 SpotlightはSonariaとSon of Jaguarの2つの新しいプロジェクトを開始しました。ソナリアは、健全なデザインによって推進され、インスパイアされる同社の最初の話です。ジャガーの息子は、同社がやった最長のプロジェクトです。
アルゼンチン出身のハビエル・メドル陪審は21世紀のアニメーション番組を発表した。 Vassilis Konstandopoulosによって紹介されました。
特別番組では、スイスのバーデンにある注目のファンタジアアニメーションフェスティバルのハイライトが紹介されました。映画史家のヴェロニカ・ジコワは、チェコ共和国、オロモウクで開催されたPAF(映画祭)の「その他の視界賞」部門のビデオ作品を上映しました。
特別な子供の上映がありました。 Benjamin RennerとPatrick Imbertが指揮するBig Bad FoxとOther Talesは、もともと3時間30分のテレビスペシャルとして制作されました。彼らはシームレスに一緒にリンクされて長編映画を作りました。この話は、Rennerのグラフィック小説から、雛の一族であるキツネ、コウノトリを演じるウサギ、サンタクロースになりたいアヒルについてのものです。この映画はとても面白く面白いです。陽気なギャグの下には、家族とは何を意味するのか、家庭生活の不安など、繊細で感動的な肖像画が描かれています。カナダの作曲家Robert Marcel Lepageによる楽譜は、美しくアニメーション化された79分の映画の完璧な伴奏です。
ブダはドナウ川のほとりにあり、害虫は反対側にあります。彼らは1872年まで一つの都市にはならず、まだ異なるキャラクターを保持していました。 Tamas PatrovitsaロシアのアニメーターAlexey Alexeev、Nikと私は川の横に行く。 Tamasが主催するBABterは、Hungryの最初の非学術的創作空間で、アニメーションに専念しています。 BABTERは、すべての年齢とスキルのクラスを提供しています。
参加者は、2Dアニメーションや3Dアニメーションの基本的なテクニックを学ぶことができ、最終的に短編アニメーション映画に導くことができます。 マスタークラスは、ストップモーションクラスを発表したEstonian Ulo Pikkov、クリエイティブ空間でのカメラレスフィルムの独自のScratchopia技術を教えたカナダのSteven Woloshenなど有名な国際的な専門家によって与えられました。 進行中のクラスには、ドローイングアカデミー、アニメーションワークプレイス、クリエイティブなドローイングテクニック、ピクシルテクニックが含まれます。
ABter's Animation Fun Zoneは、ハンガリーで初めての永久児童ワークショップです。 午後に私は施設を訪れた。 子供や大人のためのクラスやプロジェクトのための部屋も数多くありました。 建物自体は非常に大きく、Tamasは長い廊下の一方の端から他方の端まで電車を乗るために電気スクーターを使います。 壁はタマスの膨大なオリジナルの古い映画ポスターで覆われています。 フェデリコ・フェリーニからジョン・ウェインまで誰もが壁を飾ります。 2階へのベビーベッド、さらに多くのクラスを提供することができます。
フルタイムのアニメーションクリエイティブスペースでは十分ではないように、2012年にTamasとAnna Ida OroszがPRIMANIA:The World Festival of First Animationsを立ち上げました。 Tamasは、才能のある若いアニメーターが最初の映画を一般に紹介し、ブダの文化的生活を紹介するためのプラットフォームであると言いました。
上映とともに、ワークショップ、フォーラム、コンサートが開催されます。このフェスティバルのユニークな特徴は、サウンドデザインの特別賞です。
フェスティバルの詳細は、primanima.euでご覧いただけます。
Pestはパーティータウンで、Szimpla Kertはオープニングナイトパーティーに最適な場所でした。 Szimpla Kertは、都市の最初のRuinバーで、害虫の古いユダヤ人地区に位置しています。そこにはまだ多くの爆破された建物があります。したがって、 "Ruin bars"です。空の住宅の壁と半開きの空と半分の中にあるビジネスの間には、数多くの破損バーが現れます。 Szimplaには広々としたコートヤードがあり、折衷的な家具や芸術作品のある階の半分、そして数多くのバーがあります。それはテーブルの役目を果たす古いトラバント(ソビエト時代の車)でもあります。オープニング・ナイトでは、フルサイズのスクリーンにサイレント映画が映し出されました。
Szupla Kertはとても大きいので、日曜日の午前には農家市場になり、30〜40の売り手が地元の栽培農産物や手作りの製品を販売しています。 4年間稼働している市場では、1,500〜2,000人が誕生する。
Szimplaは午前4時までオープンしていますが、深夜以降は食べ物を提供していません。また、午前4時まで開いているEl Rapido Mexican RestaurantとTequila Shopを発見することができます。 レストランは本物の食材を使用して、非常に良いブリオ、カスケード、その他のメキシコ料理を作っています。 地下のバーには、古いおもちゃ、広告サイン、アニメーションキャラクターが飾られています。
ブダペストはトルコ式風呂で有名です。 熱浴は、オスマン帝国時代に1550年に建設されました。 オスマン帝国の八角形のプールで、トルコのドームだけでなく、非常に暑いから寒いまでの数多くのモダンなプールがあります。 市内のパノラマ景色を望む屋上プールもあります。 お風呂には雪はありませんでしたが、お湯に浸すのは忘れられない夜でした。
ANILOGUEのプログラムは素晴らしく、Hotel Gerloczyは旧世界の魅力がいっぱいの美しいフランススタイルのペンションに宿泊しました。
フェスティバルのオープニングナイトは、美しいウラニア映画館で開催されました。 ヴェネチアのゴシック様式とムーア様式を取り入れた1890年代半ばに完成したシネマは、オープニング・ガラのための完璧な環境です。 フェスティバル・ディレクターTamas Liszkaの歓迎の後、長編映画「Have A Nice Day」が上映されました。 私は、現代中国では、私は自分自身を繰り返すことはありませんが、あなたが見ていない場合は、腐敗と犯罪についての中国の監督劉劉の犯罪/スリラーコメディについて書いています
技術的な精巧さに欠けているのは、アニメーション化された多くのアニメーション映画のうち中国から出てくる映画の一部です。 前回の映画「ピアス1」と違って、ジン・リウは自分の家を中国で売っていたが、この映画は財政的支援を受けていなかった。
私はショートフィルムジュリーの監督になることを光栄に思っていました。 仲間のKatariina Lillqvist、Tamas Patrovits、Javier Mradと並んで、私は30本の映画を見て議論しました。 私たちの陪審員は、スウェーデンのアニメーターNiki Lindroth von Bahrの実在のミュージカルThe Burdenにグランプリを与えました。 映画は4つの部分、ホテル、コールセンター、高速道路の隣にある一般的なショッピングセンターにあるファーストフードレストランに分かれています。 この映画は、音楽劇場と社会問題を組み合わせながら、人形アニメーションにユニークで奇妙なアプローチを採用しています。 ファーストフードのレストランを掃除している間に即興ダンスルーチンを実行している、タップダンスマウスのペア、ラ・フレッド・アステアがいる映画はどうやって大好きではありませんか? The Burdenはまた、12月にエミールのThe European Animation Awardsで最優秀短編映画賞を受賞しました。
Sasha Svirsky、Nadezhda Svirskayaなどがあります。 生き生きとしたサシャ、プロデューサー、ディレクター、ナデズダは、非常に繁栄しているモスクワのアニメーションシーンで活躍しています。 彼らの最新の7分間の映画「人を描く9つの方法」は、男を描く方法についての9つの非常に短い話を組み合わせたものです。 アニメーションの世界で可能性、想像力、技術の幅広い種類のアニメーションスタイルのシリーズ。
各メンバーは特別賞を授与することができました。 Tamas Patrovitsは「なぜ私はそれが好きですか」という彼の賞を授与しました。
私の特別な言及はエストニアのChintis LundgrenによるManivaldに行った。この映画は、物語、30年代の窮状、自己発見の不満を伝えています。私は多くの男女を見てきました。この映画は数々の賞を受賞し、今年のサンダンスでのコンペで上映されました。
フィンランドのアニメーションは今年のアニロギーで注目されました。仲間の審査員Katariina Lillqvestはフィンランドで生まれ、現在は人形研究が行われているプラハとフィンランドの間を隔てる。フィンランドのアニメーションの健康の一環として、カタリナは彼女の映画のプログラムを発表しました。彼女はストップモーションのアニメーションを「私の故郷、タンペレ、フィンランドの歴史、そして戦争で傷ついたサラエボの子供たちの運命の思い出」と表現しています。彼女はまた、変化するヨーロッパにおけるローマ共同体の地位と、様々な権威のあるサブカルチャーにおける少女と女性の運命に深く関わっている。
カタリナは決して論争から離れていません。 彼女の2008年の映画「ウラルの蝶」は、フィンランドの軍司令官、マーシャルC. G.マナーネイム(Marshall C. G. E. Mannerheim)に同性愛者として上映されたとき、フィンランドで大きな反発を引き起こしました。
彼女の人形フィルム田舎医者、フランツ・カフカの作品をベースにしており、旧ユーゴスラビアからの難民の子どもたちの話は、1996年Katariinaにベルリン銀熊を受賞しましたが、現在それはすでにロシアで論争を引き起こしたプーチンについての映画に取り組んでいます国の新しいメディアが作品から物語を拾い上げた
フィンランドのツルクにあるプロフェッショナルなフィンランドアニメーションの3つのプログラムとともに、アーツアカデミーは、有名なザグレブ国際アニメーションフェスティバルで2012年の最優秀アニメーションスクールに選ばれました。
トゥルク学生亜美リンドホルムの2006年イレジスティブルスマイルはザグレブ祭で最優秀学生映画を受賞し、ファイナリストカートンd'Orの同じ年でした。 Amiは紳士で、夫婦であった。
ピンクツインズのプログラムを完成させるために、JuhaとVesa Vehvilainen兄弟はビデオ/音楽演奏を行った。ヘルシンキベースのデュオは、リミックス音楽コンテンツは、兄の電子音楽のスタジオ録音に基づいて1997年にデジタルビデオ上映と即興サウンドスケープをコーミング開始しました。彼らはまた、Off Limitsプログラムの一環として、2017年にAnnecy Animation Festivalに出演しました。
Turkm Animation Festivalのアニメーションプロデューサー兼ディレクターKimm Sillanmikkoがフィーチャー映画コンクールに参加しました。ディレクター、プロデューサー、そしてFolimageメーカージャックス・レミー・ガーアードの資金提供者、およびヴァシリスKonstandopoulos、ギリシャのフィルムの販売代理店。
Jacques-Remy Girerdは監督とプロデューサーとしての彼の印象的な作品の回顧を紹介しました。残念ながらどちらも雨猫とカエル(2003年)やパリの猫(2010)、私のお気に入りの2枚のGirerdフィルムが示されたが、彼の2013年の長編映画おばさんヒルダ!別の日に映画館だけでなくフランスの研究所でもあった。
シェリーページは、彼女のお気に入りの新しい学生と最高の新たな国際人材から専門的な短編映画の選択を披露し、彼女のプログラム・アイキャンディショーを提示しました。
Sara Diamondは、彼女がプロデューサーであるGoogle Spotlight Storiesについて特別なプレゼンテーションを行いました。サラは、Google Spotlight Storiesが「VR環境用の短いアニメーションを作成する」と説明しました。あなたは、アプリケーションでそれらを見ることができ、再生中にウィンドウ内で絵を動かすことができます。視聴者は詳細を観察し、希望通りにイベントに従うことができます。小さな窓から別の世界へ、手軽に動かすことができます。ヘッドセットを装着して真に他の世界に参入して、フルVRで見ることができます。
GoogleのSpotlightの映画「Pearl」の1つは、Oscarにノミネートされ、インタラクティブ・プログラムのイノベーションのエミー賞を受賞した初めてのバーチャルリアリティプロジェクトです。 SpotlightはSonariaとSon of Jaguarの2つの新しいプロジェクトを開始しました。ソナリアは、健全なデザインによって推進され、インスパイアされる同社の最初の話です。ジャガーの息子は、同社がやった最長のプロジェクトです。
アルゼンチン出身のハビエル・メドル陪審は21世紀のアニメーション番組を発表した。 Vassilis Konstandopoulosによって紹介されました。
特別番組では、スイスのバーデンにある注目のファンタジアアニメーションフェスティバルのハイライトが紹介されました。映画史家のヴェロニカ・ジコワは、チェコ共和国、オロモウクで開催されたPAF(映画祭)の「その他の視界賞」部門のビデオ作品を上映しました。
特別な子供の上映がありました。 Benjamin RennerとPatrick Imbertが指揮するBig Bad FoxとOther Talesは、もともと3時間30分のテレビスペシャルとして制作されました。彼らはシームレスに一緒にリンクされて長編映画を作りました。この話は、Rennerのグラフィック小説から、雛の一族であるキツネ、コウノトリを演じるウサギ、サンタクロースになりたいアヒルについてのものです。この映画はとても面白く面白いです。陽気なギャグの下には、家族とは何を意味するのか、家庭生活の不安など、繊細で感動的な肖像画が描かれています。カナダの作曲家Robert Marcel Lepageによる楽譜は、美しくアニメーション化された79分の映画の完璧な伴奏です。
ブダはドナウ川のほとりにあり、害虫は反対側にあります。彼らは1872年まで一つの都市にはならず、まだ異なるキャラクターを保持していました。 Tamas PatrovitsaロシアのアニメーターAlexey Alexeev、Nikと私は川の横に行く。 Tamasが主催するBABterは、Hungryの最初の非学術的創作空間で、アニメーションに専念しています。 BABTERは、すべての年齢とスキルのクラスを提供しています。
参加者は、2Dアニメーションや3Dアニメーションの基本的なテクニックを学ぶことができ、最終的に短編アニメーション映画に導くことができます。 マスタークラスは、ストップモーションクラスを発表したEstonian Ulo Pikkov、クリエイティブ空間でのカメラレスフィルムの独自のScratchopia技術を教えたカナダのSteven Woloshenなど有名な国際的な専門家によって与えられました。 進行中のクラスには、ドローイングアカデミー、アニメーションワークプレイス、クリエイティブなドローイングテクニック、ピクシルテクニックが含まれます。
ABter's Animation Fun Zoneは、ハンガリーで初めての永久児童ワークショップです。 午後に私は施設を訪れた。 子供や大人のためのクラスやプロジェクトのための部屋も数多くありました。 建物自体は非常に大きく、Tamasは長い廊下の一方の端から他方の端まで電車を乗るために電気スクーターを使います。 壁はタマスの膨大なオリジナルの古い映画ポスターで覆われています。 フェデリコ・フェリーニからジョン・ウェインまで誰もが壁を飾ります。 2階へのベビーベッド、さらに多くのクラスを提供することができます。
フルタイムのアニメーションクリエイティブスペースでは十分ではないように、2012年にTamasとAnna Ida OroszがPRIMANIA:The World Festival of First Animationsを立ち上げました。 Tamasは、才能のある若いアニメーターが最初の映画を一般に紹介し、ブダの文化的生活を紹介するためのプラットフォームであると言いました。
上映とともに、ワークショップ、フォーラム、コンサートが開催されます。このフェスティバルのユニークな特徴は、サウンドデザインの特別賞です。
フェスティバルの詳細は、primanima.euでご覧いただけます。
Pestはパーティータウンで、Szimpla Kertはオープニングナイトパーティーに最適な場所でした。 Szimpla Kertは、都市の最初のRuinバーで、害虫の古いユダヤ人地区に位置しています。そこにはまだ多くの爆破された建物があります。したがって、 "Ruin bars"です。空の住宅の壁と半開きの空と半分の中にあるビジネスの間には、数多くの破損バーが現れます。 Szimplaには広々としたコートヤードがあり、折衷的な家具や芸術作品のある階の半分、そして数多くのバーがあります。それはテーブルの役目を果たす古いトラバント(ソビエト時代の車)でもあります。オープニング・ナイトでは、フルサイズのスクリーンにサイレント映画が映し出されました。
Szupla Kertはとても大きいので、日曜日の午前には農家市場になり、30〜40の売り手が地元の栽培農産物や手作りの製品を販売しています。 4年間稼働している市場では、1,500〜2,000人が誕生する。
Szimplaは午前4時までオープンしていますが、深夜以降は食べ物を提供していません。また、午前4時まで開いているEl Rapido Mexican RestaurantとTequila Shopを発見することができます。 レストランは本物の食材を使用して、非常に良いブリオ、カスケード、その他のメキシコ料理を作っています。 地下のバーには、古いおもちゃ、広告サイン、アニメーションキャラクターが飾られています。
ブダペストはトルコ式風呂で有名です。 熱浴は、オスマン帝国時代に1550年に建設されました。 オスマン帝国の八角形のプールで、トルコのドームだけでなく、非常に暑いから寒いまでの数多くのモダンなプールがあります。 市内のパノラマ景色を望む屋上プールもあります。 お風呂には雪はありませんでしたが、お湯に浸すのは忘れられない夜でした。
ANILOGUEのプログラムは素晴らしく、Hotel Gerloczyは旧世界の魅力がいっぱいの美しいフランススタイルのペンションに宿泊しました。
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