CastlevaniaがDream Projectだった理由を説明したアニメーションスタジオ
先月、Netflixを襲ったとき、Castlevaniaはかなり涼しく見えました。 その理由の1つは、Powerhouse Animationの人々が、このようなプロジェクトを何度もやる機会を待っているという事実です。 地獄、彼らは実際に生産者を襲った。
スタジオをツアーし、共同設立者のBrad GraeberとクリエイティブディレクターのSam Deatsと話をした後、私はNetflixのCastlevaniaシリーズで働いていた16歳のスタジオが巻き返しをしていると感じました。 そのクルーはビデオゲームに取り組んでいて、アクション重いアニメや漫画を愛しています.Datatsのケースでは、Castlevania IIIが特に関心を持っています。 次に続くのは、2週間前の私たちの話を編集して凝縮したものです。
io9:皆さんは2001年以来ずっと遊んでいました。あなたはFlashアニメーションハウスとして始まったのですか?
Brad Graeber:私たちは紙の上にある伝統的なアニメーションハウスとして始まりました。 だから私が正しく覚えていれば、私たちの最初の2つの仕事は、ヒューストンのあるグループのアニメーションテストを行いました。 そして、私たちはディズニーのサービスグループとして、ザ・プロード・ファミリーのためのアニメーションを行いました。 それはすべて紙の上にありました。基本的には、海外ではアニメーションが不十分なシーンを修正しました。 彼らは私達を紙の上でそれらの場面に運ぶでしょう、我々はそれらを再活性化し、その紙を箱に入れて戻します。
io9:そして、あなたはそこにFlashアニメーションのブームがウェブ上にあることを知りました。あなたはどうやって自分たちの方向を変えたのですか?
Graeber:Bruce [Tinnin]とFrank [Gabriel] - と私はすべてドットコムで働いていました。ドットコムがアニメーションソフトウェアを開発しようとしていたので、私たちは雇われました。そして、私はこのラボから来ました - テキサスA&Mの大学院でFlashを使ったことがありました。だから、私たちはFlashを使い始めてから、漫画を投げつけました。私たちはこれらの小さなショーツをやっていましたが、私たちはFlashで多くの伝統的なアニメーションをやっていましたが、BruceとFrankの両方が何度もDon Bluthのために働いていたので、Flashのものはいつも伝統的なものでした。同様に、最初は紙でアニメーションをスキャンし、ベクトル化し、Flashをツールとして使用していました。これとは対照的に、紙切れやそのようなものを作るのと同じです。紙切れにしても、紙の上にすべてを描き、それをスキャンして、それをFlashに取り込みました。これは狂っています。
Sam Deats:私は彼らがまだそれをやっている間に始めました。そして、私は「いいえ、私はまっすぐにコンピュータに向かっていくつもりです」と思っていました。
io9:そこから、多くのビデオゲームの仕事が起こったんですよね?
Graeber:かなりの間、私たちは独自のFlashゲームをプログラミングしました。ビデオゲームのアニメーションを行うためのサービスとして働いてくれました。率直に言えば、[ビデオゲーム]はオースティンで最もアニメーションの仕事ができる場所でした。そこでDC Universe Online、Epic Mickey、Darksiders、Starhawkなどの作業を始め、人々のための映画を作ることができる伝統的なアニメーションスタジオとして知られるようになりました。 Samのような人々は、アクション/アニメーションのための素晴らしいアイを持っていて、ハードコアのファンであり、ゲームの話をしたり、振り付けの振り付けをするのに優れています。
Deats:私はいつもアクションアニメを愛していて、私はそれをしたいと思っていました。私のオフタイムでは、私は一連のテストと荒いアニメーションを行っていました。私たちは、人を見せてくれる小さなものをいくつか作りました。突然私たちはプロジェクトを始めました。私たちはBanner SagaとBattle Chasersに取り組んでいました。これらの作品はクレイジーアクションアニメーションのものをやっていました。私はそれが後でCastlevaniaで働く私達に入ったセットアップだと思う。
io9:Castlevaniaに飛び乗るための良いセグー。ブルース氏は、Frederator Studiosの創設者であるフレッド・シーベルト氏を知っていたと言いましたが、どのようにプロジェクトに巻き込まれましたか?
Graeber:ある日、サムは私にIMをしました。アディ・シャンカーがキャッスルヴァニアのプロジェクトについてオンラインで何かを聞いたと言っていました。フランクは、Frederatorでそこのショーランナーである男のTom Kingを知っていました。フランク、トム、ケビンはハート・オブ・テキサス・プロダクションズをスタートさせました。テキサス・プロダクションズはテキサス州のアニメーション・スタジオです。それから、実際にケビンと会いました。私はその日の帰りの彼の大ファンです。彼はすべてのRen&Stimpyのプロデューサーでした。スーパークールな男。それはすでに神経質になっていましたが、彼は私に電話をして会議を開きました。私たちは "何をしますか?"
基本的には、広告代理店であるかのように、デッキをまとめました。 もし私たちがショーを指揮するのであれば。 スクリプトは見ていませんでした。 私たちはそれについては何も知らなかったが、サムは私たちのやり方、私たちの影響、そして
Deats:私は "私はベルセルクの漫画、Blade the Immortal"を愛していました。 その暗い幻想的なスタイルのストーリーテリング、キャラクターのデザイン、それがどうにか得られるのか...私はたくさんのスケッチとスケッチ、そしてそのすべてを導いたいくつかのカラーイメージをまとめました。 それのほとんどは、ほとんどショーの最終的な外観にそれを作った。 しかし、それは少なくとも彼らからいくつかの興味を持っています。 私は指揮スタイルと感触、このようなショーがすべきだと思うすべてのものについて話しました。
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