via GIPHY
Blossom、Bubbles、Buttercupが2つの大惨事のために就寝前に世界を救ってくれると信じられますか?カーネーション・ネットワークは、The Powerpuff Girls 20周年のために大きな計画を立てており、来月にはじまり、2019年に続きます。1998年11月に初めて会ったCraig McCrackenのオリジナルシリーズは、新しいエピソード、イベント、および消費者製品のグローバルな展開(そしてブリスも招待されています)。
現在、2016年に到着した再起動シリーズのシーズン2では、このショーは何年もの間ポップカルチャーの感覚になっており、Cartoon Networkの最も魅力的で魅力的なブランドです。新シリーズは、2017年グレイシー賞(女の子と女性のための高品質なプログラミングを認めて)を受賞し、STEAM教育へのコミットメントに重要な役割を果たしました。特別なエピソードと、子供たちがコード作成を学ぶよう促すプログラムGoogleのMade Made Code GIF:Powerpuff Girls、MIT Media Labのスクラッチ
PPGは、当初のデビュー以来、小売売上高で25億ドル以上を生み出してきました。数十年にわたり、Cartoon Networkは、おもちゃ、アパレル、出版、テーマエンターテイメントなどで、150を超えるグローバルライセンスパートナーとチームを組んでいます。デザイナーJeremy ScottとMoschinoは、2016年にHot Topic、C&A Department Store、Miniso、El Corte Ingles、Reserved、TVOE、Fyodor Golan、Saucette、Bizuu、Perperaおよび7のグローバルファッションコラボレーションを開始しました。モディファイアー、スピンマスター、マクドナルド、フェレロ、コールドストーンクリーマー、IMGワールド、漫画ネットワークアマゾーン、ライブネーション、ハチェットなど。
Powerpuff GirlsはCartoon Network Studiosがプロデュースし、Nick Jenningsはエグゼクティブプロデューサー、Bob Boyleは共同プロデューサーとして活動しています。 The Powerpuff Girlsの初回は、2つのエミー賞と5つのノミネートと数え切れないほどの栄誉と称賛を受けました。
Comentários
Postar um comentário