ロサンゼルス - スタートアップのARwallと没入型エンターテイメントスタジオClever Foxは、Park Cityの観客に、2018年のSlamdance Film Festivalでの拡張現実感のコラボレーションによるストーリーテリング体験を提供しています。
ロサンゼルス - スタートアップのARwallと没入型エンターテイメントスタジオClever Foxは、Park Cityの観客に、2018年のSlamdance Film Festivalでの拡張現実感のコラボレーションによるストーリーテリング体験を提供しています。
経験は、顔の交換技術を使用して自分のアイデンティティを隠しながら、息を飲むような環境に参加者を配置します。参加者は、デジタル時代に個人的、匿名、不安、希望の物語を記録することができます。これらの物語は、www.whatweleavebehind.lifeでオンラインでアーカイブされ、より多くの人々とつながります。
Dekker Dreyerによる没入感のあるビジュアルとCyr3nのスコアで発表されたWhat We Leave Behindの技術は、ARwallとClever Foxの両方から提供されています。 ARwallは、ヘッドセット、ゴーグル、スマートデバイスを必要としないARディスプレイを作成しました。彼らの最初の製品は、映画やテレビ用のVFXで使用される緑色の画面ワークフローの代替品です。彼らの第2の製品AR3Dは、ユーザーが任意の画面でVRおよびAR体験と対話できるようにします。彼らはARとVFXの世界を橋渡しする未来を想像しています。そこでは、「窓の錯覚」を覗いて仮想世界とシームレスに対話できます。 Clever Foxは、プロジェクト用のDSLRカメラシステムを介してリアルタイムで機能する社内顔面置換システムを開発しました
ARwall CMO、Eric Navarretteは、「ARwallはSlamdanceの画期的なプロジェクトに参加することに興奮しています。 「我々は、映画制作、VFX、拡張現実の間の境界線をぼかす新しいコラボレーションを常に探し求めています。私たちが残すものは、これまでに経験したことのない視覚的に見事なコンテンツを制作するためにARをどのように使用することができるかを、祭りの参加者に直接示します。 ARは映画制作の将来において強力な役割を果たすと確信しており、Slamdanceの出席者は、先駆的な新技術を見る最初の人々のグループになることを非常に誇りに思っています。
経験と映像は、MovieMaker Magazineが最近VRパイオニアと呼んだアーティストDreyerによって考案されました。没入型メディアでの彼の演出は、2015年のParticipant Media(Spotlightのプロデューサー、ヘルプと不都合な真実)の最初の2つのドキュメンタリーを含み、Digital Domainに独占的にライセンスされたWarp Chaseのようなもっと最近の経験にまで及ぶ。そして8月にロサンゼルス・コンベンションセンターで15,000人以上の週末の観衆にデビューしたレトロホラー拡張現実感イベント「The Summoning」。プロデューサーとして、彼の作品には、DisturbedのスマッシュヒットThe Sound of SilenceのVR体験が含まれています。スコアは彼の長年の協力者であるCyr3n(Julia Howe)によって構成されています。
「これは私にとってとても重要なプロジェクトです」とDreyer氏は言います。 「時には孤独を感じる。私たちは、コメントが言いたいことや、同僚や友人たちが私たちのことを想像するもののために自分自身を表現することを恐れています。視覚的に強力な環境で私たちの話を伝えることができるこの代替のリアリティ/アイデンティティを作成することは、解放的です。私はこの体験をSlamdance Film Festivalにもたらすのを助けることができるように謙虚になりました。聴衆と映画制作者の両方が参加してフェスティバルで制作されたプロジェクトについて、これまでに聞いたことは初めてです。 Slamdanceは信じられないほど創造的なコミュニティであり、私は彼らがこのプロジェクトをどのように生き生きとさせるのかを待つことができません。
私たちが残すものは、トレジャー・マウンテン・インの1月19日から21日までの2018年のスラムダンス映画祭で毎日取り上げられます。
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