Pular para o conteúdo principal

YouTubeでWildBrainとJibJabが「StoryBots」を成長させる

デジタルキッズのネットワークとスタジオWildBrainは、JibJab Bros. StudiosとStoryBotsの管理と成長を、YouTubeで複数年契約しました。 StoryBotsは、エミー賞を受賞した3歳から8歳の子供向けのマルチプラットフォーム学習プログラムです。 WildBrainは、ビデオオンデマンド(AVOD)プラットフォームを宣伝する上で、プレミアムキッズの教育コンテンツを管理および拡大する専門知識を活用して、StoryBotsのオンライン視聴者をYouTubeで成長させる予定です。

「JibJab Bros. StudiosがYouTubeでプレミアム教育コンテンツを管理するためにWildBrainを選択したことを光栄に思っています」とWildBrainの販売責任者Jon Benoy氏は言います。 「われわれのチームは、有名な子供向けブランドのオンラインユーザー層を広げた経験が豊富で、若者向けの教育コンテンツの開発と管理にも非常に精通しています。 StoryBotsは既にYouTubeで非常にうまくいっており、今後もこの成長を続けていきたいと考えています。

StoryBots
JibJabのCEOでStoryBotsの共同設立者であるGregg Spiridellisは次のように述べています。「StoryBots YouTubeチャンネルは、数多くの家庭や教室で急速に定着しました。 「これはGoogleの最大の発見ツールの1つで、WildBrainの専門知識を活用して、この視聴者を育て、成長させ、視聴者を教育用ウェブサイト、アプリ、その他の製品に誘導することを楽しみにしています。

WildBrainは、7月から2017年にかけて3500万人の視聴者を抱え、視聴時間が550億分に達しました。管理下にあるすべてのチャンネルと同様に、WildBrainはコンテンツを配布および管理し、YouTubeプラットフォームでコメントと非公式コンテンツを監視します。

ストーリーボットは、私たちのスクリーンの下に住む興味深い小さな生き物のグループを中心に、子供、両親、教師のための学習と楽しみの世界を提供します。 StoryBotsは非常に成功したYouTubeチャンネルに加えて、エミー賞を受賞したNetflixオリジナルシリーズ「Ask the StoryBots」とその付属ショー「StoryBots Super Songs」のスターで、現在NetflixとYouTubeの両方に登場しています。

Comentários

Postagens mais visitadas deste blog

あなたはどのスーパーマリオキャラクターですか?

                                                これまでのスーパーマリオ250ゲームでは、神秘的なキノコ王国から多くの象徴的キャラクターが登場したことは驚くことではありません。 この簡単なテストは、あなたの場所がスーパーマリオ宇宙にあるものを教えてくれます。 幸運にも、あなたが下記のコメントにあなたが誰であるかを私たちに知らせることを忘れないでください。

「アニマニマルズ」のためのお得な情報 アジア、ヨーロッパ、北米、ニュージーランドの放送局は、家族向けの短編シリーズを展示します。

「アニマニマルズ」のためのお得な情報 アジア、ヨーロッパ、北米、ニュージーランドの放送局は、家族向けの短編シリーズを展示します。 Studio Film BilderとMeta Media Entertainmentが受賞したAnimanimalsシリーズは、以下の放送局とプラットフォームによって選ばれました。 Chi China、TATA Sky India、PTS Taiwan、SVT Sweden、YLE Finland、NRK Norway、Jim Jam(欧州、中東、アフリカ、ロシア)のBeijing iQIYI * Science&Technology Co.、Ltd.(iQIYI) 、Discovery Kids MENA、Hopster、Télé-Québec、カナダナレッジネットワーク、ニュージーランドTVなどがあります。さらなる販売は交渉中です。 26の非対話エピソードのそれぞれは、奇妙な冒険に直面する別の動物を驚きの終わりで特徴付けます。このシリーズは、シカゴの子供たちのために最優秀映画賞を受賞した「ゼブラとオクトパス」映画で、ニューヨーク・チルドレンズ・フィルム・フェスティバルのオーディエンス賞を2年連続で受賞したほか、すでに20の賞を受賞していますシマウマの映画祭。 映画「ペンギン」は、ベルリンの世代セクション(2月15-25日)の公式大会に選ばれました。 2018年2月、ニューヨーク・チルドレンズ・フィルム・フェスティバルは10のアニマニュアル映画を上映します。 ファミリーエンターテイメントシリーズアニマニュアルズ(26×4分)は、経験豊富で創造的なスタジオ・フィルム・ビルダー(シュトゥットガルト)が制作したものです。スタジオ・フィルム・ビルダーはまた、28年の歴史を通じて多くの賞を受賞しています。それは、主要なドイツの子供たちのチャンネルKiKAと地域のドイツ放送局SWRによって共同制作され、地域の映画ファンドMFGとMDMによって資金提供されています。 スタジオ・フィルム・ビルダーの創設者であるトーマス・メイヤー・ヘルマン氏は、「すべてのストーリーはジュリア・オッカーの魅力的なユーモア感覚に支配されている」と語った。「笑いと共感があり、巧妙で創造的な解決策に興奮する。 「このシリーズのオープンな

漫画ネットワークの「アップル&オニオン」が2月23日に出発

漫画ネットワークの「アップル&オニオン」が2月23日に出発 トゥーンシーンの最新コメディデュオは、今月Cartoon Networkでデビューし、Apple&Onionは2月23日金曜日、午後7時にダブルプレミアを楽しむことができます。 ET / PT。ファンは毎週金曜日の7日から3月23日まで、エミー賞を受賞したCartoon NetworkアプリとVODで2月16日に公開された2つの初演のエピソードを最初から探すことができます。 このショーでは、大都市での生活を体験するために故郷を離れることに決めた親友のAppleとOnionを紹介します。アップルの魅力的な熱意とオニオンの奇妙な想像力により、2人の仲間は、現代の現代生活に新鮮で予期せぬ洞察をもたらすことが多い、面白い誤操作に乗り出す。 AppleとOnionには、Hotdog、Lemon Drop、Pancakeなど数多くの擬人化された食べ物の友人が集結しています。 最初のエピソード「A New Life」は、ペアが最初に会った方法、そして「The Perfect Team」で、迷子になった猫がOnionにAppleとの関係が危険にさらされていることに気を遣う。 Apple&Onionは、Cartoon Networkのグローバルアーティストプログラムの一環として、緑の短い色調に基づいて、George Gendi(ストーリーボードアーティスト、GumballのAmazing World)によって制作されました。エジプトで生まれ、イングランドで育ったガンディは、兄から書かれた子供の話で気まぐれなコメディにインスピレーションを得ました。 CNのアーティスト・プログラムは、以前はガーデン・ウォールを超え、ロバート・ザ・ロイヤルズを育てました。限定シリーズは、Cartoon Network Studiosが制作したシリーズです。